- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追えない
- 2011/08/16(Tue) -
月1更新も今月で終了?
お盆休みが終わったら年内は撮影は無理そうです。

そんなわけで撮り納め?明日も撮りに行こうかな?

止まりもの。
20110816IMG_0431.jpg

動くのは・・・これもピン甘。
20110816IMG_0568.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
木金休み
- 2011/07/14(Thu) -
今月から9月末まで木金休みです。今日は一月振りの撮影!(今年2度目・・・)
まあ追えないこと・・・水絡みどころかホバもピン甘でした。

止まってるのはなんとか。
20110714IMG_9804.jpg

せっかくの滝ホバが~。
20110714IMG_9654.jpg
次回は夏休み?
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
初撮り
- 2011/06/05(Sun) -
半年ぶりのカワセミ撮影でした。
お会いした皆さま、今日はお世話になりました。成果は無しですが久しぶりで楽しかったです。

成果が無かったので貼るのは燕ちゃん。
20110605 IMG_9603

去年はもっと並んだのに~。ってこちらも燕ちゃん。
20100619IMG_5995.jpg

転勤したわけでも入院してたわけでもありませんが、次回の撮影は未定です・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
30分
- 2010/12/26(Sun) -
ご無沙汰してます。
撮影は月1ペース? ブログも2ヶ月放置しちゃいました。

午後ちょこっとだけ近所の川へ。どこも工事中で障害物ばかり。
30分程度の撮影でしたが、ホバをたくさん見れてよかった。

20101226IMG_6648.jpg

20101226IMG_6462.jpg

20101226IMG_6656.jpg

20101226IMG_6691.jpg

20101226IMG_6697.jpg

年内最後の更新かも。次回は2月???
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
エビ・・・
- 2010/10/23(Sat) -
今日のエビはレッドチェリーシュリンプ。
買い物先のペットコーナーで一目惚れです。
ミナミヌマエビは室内の水槽と外のプランターでも増えまくってますが、
この色に惹かれちゃいました。
増やしたいな~。
IMG_5722.jpg


2週続けてエビだけではなんなので、振り遅れのお水です。
20101023IMG_5999.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
エビ三枚
- 2010/10/17(Sun) -
この土日、カワセミ撮影は惨敗です。わずかに撮った画像は見る気も起きず・・・。

今日採ったエビちゃん。ミナミヌマエビなのかどうなのか?ヌカエビなんてのもいるんですね。
とりあえずめだか水槽には入れないでおこうっと。
IMG_5704.jpg
IMG_5719.jpg

帰ってから水槽掃除。外掛け式のフィルターの濾材を取り出したら・・・濾過槽に稚エビが数十匹。
10mm弱の大きめのから、2mmくらいの小さいのまで。
茶色いごみところに小さいのがたくさんいます。あまりに小さくて取り出せません。
IMG_5721.jpg
来週はカワセミ載せられるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ホバ・・・
- 2010/10/11(Mon) -
見ちゃった。
結石の痛みで集中できず、水を買いに行って戻ってる時にチビちゃんがホバってました。
結構長かった? その後2回ショートホバを見ましたが、勿論間に合わず・・・。

今日は小さいお水だけ。
20101011IMG_5395.jpg
20101011IMG_5396.jpg

20101011IMG_5431.jpg

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
こっそり
- 2010/10/07(Thu) -
平日撮影のはずが・・・あーさん撮影中(笑)
今日は通院(検査)のため休暇。予約時間まで公園に行ってきました。
先週ほどバンバン飛び込まないかな?飛び込まれても追えず画像の削除に忙しかったです。

20101007IMG_4905.jpg

20101007IMG_4816.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
大賑わい
- 2010/10/03(Sun) -
まさか6時半前にあんなに並んでいるとは!
それに久しぶりに(今年初?)会う方も。
でも門限で9時に撤収(爆)

20101003IMG_4191.jpg
ピンが・・・。フレームアウトだし・・・。
20101003IMG_4321.jpg

午後も行っちゃいました。
20101003IMG_4507.jpg

20101003IMG_4587.jpg

20101003IMG_4657.jpg
来週は撮影無しです(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
日焼け
- 2010/10/02(Sat) -
腕が真っ赤っか。今日は時間制限無しでした。11時で帰ろう、12時で帰ろう、結局1時過ぎ。
枚数の割に成果は・・・というのはいつもの事です。

お水は・・・連写しても1枚くらいしかピンが来ない(爆)
20101002IMG_2164.jpg
足が可愛いので・・・。
20101002IMG_2178.jpg
色が・・・。
20101002IMG_2346.jpg
色が・・・。
20101002IMG_3574.jpg
端っこだから縦トリ。
20101002IMG_2420.jpg
イマイチホバ。
20101002IMG_2110.jpg
20101002IMG_2112.jpg
20101002IMG_2114.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ
