- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月30日
- 2007/06/30(Sat) -
1週間、待ちに待った撮影。
最近同じ場所ばかりなのでたまには違う背景の場所で撮りたいと
初めての場所に行きました。
結果は・・・。
池も同じような感じだったので諦めもつくけど。
川も目の前を何度か通過。
一度だけ止まった証拠写真です。
IMG_2383.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノイズまみれ
- 2007/06/28(Thu) -
6/23(土)の画像です。
早朝の暗い画像が多くちゃんと見てませんでした。翌日たくさん撮ったし。
ISOも高め、SSも上がらずノイズだらけです。
IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg
この日は葉っぱを何度も取って落として。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
止まりもの
- 2007/06/27(Wed) -
これも6/24日曜日の画像です。

飛び込むかな~?
IMG_2286.jpg
お腹が枝に食い込んじゃってる・・・。
IMG_2291.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月24日の続き その2
- 2007/06/26(Tue) -
空中戦なんて言いながら迫力が無いですね・・・。
フレームアウトしているのが多かった。
IMG_2075.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2115.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
6月24日の続き
- 2007/06/25(Mon) -
雨でもいいから撮りに行きたい・・・。
IMG_1906.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1912.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1929.jpg
このあと、昨日アップした1枚目に続きます。
次回は枝を中心とした空中戦?の予定。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月24日
- 2007/06/24(Sun) -
出が悪く帰ろうとしていた所、「いるよ~!」の声で池に駆けつけるとこのような状態が始まりました。
皆さんありがとうございました。
RAWなのでまだまだ未処理のデータが。ゆっくり楽しみます。
IMG_1930.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
6月23日
- 2007/06/23(Sat) -
今日は早朝&夕方ちょこっと。
700枚くらい撮りましたが、大量に消しました・・・。
明日は良いの撮るぞー!
IMG_1493.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1818.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月22日
- 2007/06/22(Fri) -
禁断症状に耐えられず、早めに仕事を切り上げ池に行ってきました。
あいにくの雨、でもカッパ姿でシャッターを押し続ける先客あり。

今日は自前の機材なのでレンズは200mm。
1時間弱の滞在で2度出てくれ、超低空でのホバや餌取りを繰り返して
くれましたが、あまりの遠さに・・・。
レンズが欲しい。
IMG_1233.jpg

IMG_1159.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
在庫から(日曜日のホバ)
- 2007/06/20(Wed) -
他の方のブログを見るといてもたってもいられない。
撮りに行きたいな~。
週末が待ち遠しいです。
IMG_0726.jpg

IMG_0728.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
飛び付き&飛び出し
- 2007/06/19(Tue) -
昨日(6/18)の分です。
田んぼでは止まりも短めですぐに飛び立ってしまいました。
IMG_1084.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1095.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
