- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月22日 ひとりじめ
- 2007/07/22(Sun) -
夕方再出動。
近くの枝を1本1本渡り歩く若セミちゃんに付き合い最後の木まで行きましたが、
飛び込みは押さえられずトボトボ戻るとおじゃるさん登場。
上流にもいるとの情報をいただき、ひとり移動。そのうち対岸で始まりました。
おじゃるさん、いつもありがとうございます。

暗くてISO1000、F5.6、SS1/125~1/160です。
IMG_4952.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4960.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4962.jpg

IMG_4963.jpg

IMG_4964.jpg
続きは明日です。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
7月22日
- 2007/07/22(Sun) -
今日も早朝は雨・・・。でも行かないとね~。傘をさしながらの撮影。

追いかけっこ?が撮れました。
でも真っ暗でカワセミちゃんのきれいな色が出てません。
1枚目はピントも甘い(後ろのカワちゃんに行っちゃった)ですがご容赦を。
IMG_4603.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4606.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月21日 その2
- 2007/07/21(Sat) -
「湘南カワセミ野郎」おじゃるさんと「Yana's Photo Life」のyanaさんの合同企画モノを見て、自分のデータを確認してたら同じシーンを撮っていました。
ちょうどお二人の間のシーンのようです。

《訂正》
お二人のとは違う時間帯のものでした。
同じ枝なので早とちり。残念。
IMG_4135.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月21日
- 2007/07/21(Sat) -
早朝はあいにくの雨。
出は良かったものの、暗くてその時の写真はボツ・・・。
IMG_3635.jpg

IMG_4120.jpg

IMG_4122.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月20日
- 2007/07/20(Fri) -
明日が待ちきれず会社帰りに様子見に行ってきました。
カワセミちゃんにも無事会えた。
でもレンズは70-200のズーム、暗くてISO1600。
せっかくなのでアップしますが・・・。
IMG_3413.jpg
さあ、明日は頑張るぞ~!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ヘビ
- 2007/07/19(Thu) -
これは5月に撮影した古い在庫です。
Oさんの画像に影響され引っ張り出しました。

カワセミを追ってレンズを振ったらヘビが!
カワセミちゃん、捕まらなくて良かった。
お腹の膨らみはなんだろう?
snake.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと1日!
- 2007/07/19(Thu) -
待ち遠しい!
川かな?池かな?土曜は10時過ぎまで自由時間♪
IMG_3041.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月16日の続き その2
- 2007/07/18(Wed) -
在庫は終了・・・あとは似たような写真ばかり。
週末はまた池?それとも川?悩むな~。
池の背景は大好きだけど、同じような写真ばかりだし。
さあ、あと2日頑張ろう!
IMG_3118.jpg

IMG_3141.jpg

IMG_3146.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月16日の続き
- 2007/07/17(Tue) -
昨日撮影した水浴びから。
(1枚目は昨日アップした分を移動してます)
IMG_3103.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3105.jpg

IMG_3112.jpg

これは水しぶきが気に入ってます。
IMG_3088.jpg
在庫は明日で終わり。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月16日
- 2007/07/16(Mon) -
今朝は寝坊し遅い出動。
昨晩はどっちのフィールドにしようか迷っていたけどあまり時間が無いので近いS池に決定。
これが大当たり♪

ホバは無かったけど水浴びは連発。
近い枝にも何度も飛来し、止まりものの在庫(日の目を見ることはあるのか?)は大量に貯まりました。
IMG_3321.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_3246.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
