- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の在庫
- 2007/08/31(Fri) -
先週の在庫生活はこれで終わり。
明日はたくさん撮るぞ~!メモリー使い切るぞ~!
4P2G2074.jpg

4P2G2091.jpg

IMG_0245.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
枝に着地
- 2007/08/30(Thu) -
1D Mark3の秒10コマの連写はさすがに早い。
いつもの30Dの秒5コマの倍なので、コマとコマの間の絵が撮れるんですね。
さて、40Dの秒6.5コマはどうかな?
4P2G1793.jpg

4P2G1794.jpg

4P2G1795.jpg

4P2G1796.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
- 2007/08/29(Wed) -
ここばかり止まるので追ってみました。
他にカメラマンが至近距離から狙っているものがあります。
今週末撮れず在庫が無くなったらアップします。
4P2G2202.jpg

4P2G2203.jpg

4P2G2204.jpg

たまには止まりモノでも。
4P2G2023.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
川ホバ
- 2007/08/28(Tue) -
土曜日の川ホバです。
カワセミを撮り始めたGWには何度かホバを見ましたが、最近は川ではご無沙汰でした。
でもこれじゃ川かどうかわかりませんね。
4P2G2246.jpg

4P2G2247.jpg

4P2G2248.jpg

4P2G2249.jpg

4P2G2250.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
土日の在庫より
- 2007/08/27(Mon) -
水絡みを撮ろうと張り切っていましたが、水面から上がる瞬間はなかなか撮れず、
枝を中心とした飛びつきばかり残りました。

これは30D
IMG_0179.jpg

こっちはmark3
4P2G2106.jpg

4P2G2107.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
8月26日
- 2007/08/26(Sun) -
今日は30Dです。
来週は40Dの予定♪

枝に近寄りすぎると水がらみや飛びつき・飛び出しの時にフレームに
収められないので今日は少し離れて撮影しました。
IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0155.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月25日
- 2007/08/25(Sat) -
連休ボケ&40D発表(嬉!)&D300発表(ショック・・・)と、仕事をするには辛い1週間が過ぎ、ようやく撮影日が来ました。
今日はmark3&ゴーヨンと借り物機材での撮影でした。
4P2G1836.jpg

4P2G1837.jpg

4P2G1961.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月19日
- 2007/08/19(Sun) -
連休最終日。
待ちに待った撮影日でしたが結果はイマイチ。
来週頑張ります。
IMG_1158.jpg

IMG_1227.jpg

これは昨日S池にて撮影。ISO1600です。
IMG_0919.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
カワセミは撮れなかった
- 2007/08/18(Sat) -
2泊3日で神戸に行ってきました。
2日目の昼食後、妻子と別行動で布引貯水池にに行ってきました。
ここは新神戸駅から布引の滝を経たところにあり、野鳥が観察できる場所とのこと。
駅から歩いて2~30分ですが、ずっと登り。布引ハーブ園行きのロープウェイを使ったほうが楽です。次回からそうします(ってまた行く気か?)
でもカワセミの声は聞こえませんでした。
仕方が無いので布引断層上の水を呑む野鳥を撮影して帰りました。

看板にはカワセミの写真もありましたが・・・。
IMG_0588.jpg

IMG_0605.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
8月15日
- 2007/08/15(Wed) -
明日16日から18日までお出かけします。
ホバ連続更新も、今週の在庫があれば続けるつもりでしたが古いのしかないので終了します。
また仕切り直してチャレンジします(って、またやるつもりです!)

昨日8/14の画像
IMG_0335.jpg

8/11のホバ在庫
IMG_6265.jpg

IMG_6266.jpg

IMG_6270.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
