- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月30日
- 2007/09/30(Sun) -
今日も朝から雨。
早朝は諦めゆっくり9時前まで寝る。こんなにゆっくり寝たのは久しぶり。
午後、雨は降っていたが多少小降りかな?とまたN公園に行く。
昨日と同じくShojiさんが撮影中でした。

今日は30D使用。やはりノイズは40Dのほうが少ないです。
ペリット吐き出し。
IMG40D_00126.jpg

IMG40D_00127.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月29日
- 2007/09/29(Sat) -
疲れがたまってたので2日サボりました。
ブログのことですよ。会社はちゃんと行ってます(笑)

今日は早起きしたのにあまりの暗さ&雨音に二度寝。
ゆっくり起きてN公園に行ってきました。
雨の中カメラマン1名。1時間ほど撮影し撤収する時にもう1名。
寒い中お疲れ様でした。
IMG40D_00123.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
デカ
- 2007/09/26(Wed) -
突然ですが古い在庫をアップです。
さすがに完全な止まりものではないのでちょっと甘いですね。
IMG_5698d.jpg
明日は先週の続きに戻る予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月23日の在庫②
- 2007/09/25(Tue) -
今週は止まりものweekです。
止まりものしかないので仕方なく・・・ですが。
IMG40D_00122.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
9月23日の在庫
- 2007/09/24(Mon) -
さあ、今週も在庫生活が始まりました。
このタイトルで金曜日まで続けるかな~。
IMG40D_00121.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月23日
- 2007/09/23(Sun) -
待ちに待ったカワセミ撮影日。
出が悪いと言われても、他のフィールドに行って外すのも恐いので
いつもの川へ行きました。
短い時間でしたが、期待していなかった2羽並びが見れたので大満足です。

在庫が乏しいので1枚のみ。
IMG40D_00120.jpg
明日は仕事です。また1週間待つのか~・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
9月15日の在庫⑤
- 2007/09/21(Fri) -
とうとう⑤まできました。明日は⑥かな・・・。
これはISO3200です。さすがにザラザラ。

さて、明日は運動会の為、カワセミちゃん撮影はお休みです。
世間様は3連休ですが、今回も祝日は出勤日(悲)
日曜日に賭けます。
IMG40D_00115.jpg

IMG40D_00116.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月15日の在庫④
- 2007/09/20(Thu) -
あ~あ、バックが味気ないな~。
でも雛ちゃん可愛いので見てください。
IMG40D_00104.jpg

IMG40D_00105.jpg

IMG40D_00106.jpg

IMG40D_00107.jpg

IMG40D_00108.jpg

IMG40D_00109.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月15日の在庫③
- 2007/09/19(Wed) -
皆さん見飽きた、似たような写真しな残ってません。
さて、日曜までもたないぞ・・・。

お魚いるかな~。
IMG40D_00101.jpg
バンザ~イ!
IMG40D_00102.jpg
日曜日はもうこんなは光景見れないのかな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
9月15日の在庫②
- 2007/09/18(Tue) -
枝からの飛び出しが撮れません。
30Dの時はもっとピントが合ったはずなのに・・・と言い訳。
原因は腕だな。こればかりは買い替えも買い増しもできません。
IMG40D_00097.jpg

枝にピントがバッチリ・・・。
IMG40D_00096.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
