- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月20日
- 2007/10/20(Sat) -
今日はK川からスタート。
フィールドに到着すると早速ホバ!カメラセットするまで待って欲しかったな~。
その後M川経由K公園。
K公園でもホバ!でもとっさに反応できず・・・。
その後も粘るが出てこないので諦めて帰ろうとトイレに寄って出たところでホバ!
思いっきり逆光、真っ黒・・・。
なんだかんだでホバ三昧。でも見ただけ~。

結局今日もお気に入りはK川の画像です。
20071020IMG_0760.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
10月14日⑥
- 2007/10/19(Fri) -
なんだかんだ言いながら1週間続けてしまいました。
通せんぼ棒はこんな感じです。
これはノートリ、リサイズのみ。
IMG40D_20071014_6740.jpg
結局M川画像は出番無し・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10月14日⑤
- 2007/10/18(Thu) -
同じ日、同じ場所での同じ時間帯の画像で5日目。これしかないんです。
今日はお休みのつもりでしたが、おじゃるさんの「横向き」とのお言葉で思い直しました。
IMG40D_20071014_6808.jpg
トリミングも横向き。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10月14日④
- 2007/10/17(Wed) -
今日も予告どおり同じ場所のカットです。
自分では月曜日にアップしたトラ柄の止まり木で上を向いているのが一番のお気に入りです。
IMG40D_20071014_6823.jpg
在庫不足のため明日はお休みかな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10月14日③
- 2007/10/16(Tue) -
今日も同じ場所の在庫から。通せんぼ棒の端っこです。
IMG40D_20071014_6825.jpg
今日は下向き。明日はまた上向きかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
10月14日②
- 2007/10/15(Mon) -
昨日とほぼ同じですが、デカ画像です。
この可愛いお嬢様、しかもこの止まり木だけで2GBも撮っちゃいました。
IMG40D_20071014_6807.jpg

在庫不足のため、明日もこの止まり木画像です・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
10月14日
- 2007/10/14(Sun) -
今日も曇り空でしたね。
でもカワちゃんを追い掛け楽しかったです。
午後、ちょっとだけK川にも行きました。ここは止まりものばかり。
皆さん見慣れていないのをアップします。
IMG40D_20071014_6769.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
10月13日
- 2007/10/13(Sat) -
朝から出かける用事があったので、今日は撮影は無いはずでしたが、
早起きできたので近所のK川に行きました。撮影時間は1時間弱。
まだ暗く、しかも曇り空でしたが釣り人多し・・・。
でもカワちゃんは釣竿を回避しながら出ていました。
IMG40D_20071013_5998.jpg
暗くてISO1000以下にはできません。
IMG40D_20071013_5984.jpg

IMG40D_20071013_5983.jpg
証拠写真です。ブレ&鉄杭にはご勘弁を・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
10月6日②
- 2007/10/09(Tue) -
土曜日のS池での画像です。
帰る間際の17:30前。明るい時間に出てくださ~い。
IMG40D_20071006_5499.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
10月8日
- 2007/10/08(Mon) -
今朝は久々にM川に行きました。用事があり早めに撤収しましたが、
皆さんに会え楽しい時間が過ごせました。

夕方は近所のK川に行きました。ここは今日で2回目。
1時間弱の間、行ったりきたりずっと出ていましたが、止まるのは撮りにくい場所ばかり。
草ボーボーで飛び込む場所は見えません。草刈りしたいな~。
IMG40D_20071006_5925.jpg

IMG40D_20071006_5938.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
