- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月26日②
- 2007/10/30(Tue) -
せっかく休暇を取ったのに、朝から雨に降られた先週の金曜日。
寒いしずぶ濡れになるしカワちゃんの出もイマイチでした。

飛び込みそうで飛び込まない・・・。
20071026IMG_1983.jpg

背景きたないし遠い対岸・・・。
20071026IMG_2092.jpg

何故か土手に止まって飛んで・・・。
20071026IMG_2139.jpg

ホバを待ちわびながら半日。こんな感じで成果無しでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
10月28日②
- 2007/10/29(Mon) -
金・土の在庫は置いといて、昨日の画像を先にアップ。
20071028IMG_0448.jpg

ダブルホバ~♪
20071028IMG_0414.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
10月28日
- 2007/10/28(Sun) -
今日も6時からM川に出勤。霧が出ていてカワちゃんは2羽出ているものの、撮影には厳しい状況。
6時半過ぎてだいぶ明るくなりました。
でも今朝は8時には帰宅・・・。撤収している最中にホバがあったとさ(涙)
夕方また川に。結局ホバは見れなかった。来週に期待します。

霧が出ていてこんな感じでした。
20071028IMG_0058.jpg
6羽並び(何人アップするかな?)
20071028IMG_0398.jpg

今日は修理上がりの40Dのテストが出来ました。
SSの伝票では異常なし、でもAFは再調整とありました。
発売当日に購入した40DはAFが全然追わず、飛び出しも全く撮れませんでした。
こんな画像も20D・30Dでは普通に撮れていたのに40Dでは撮れない。

帰ってきた40Dは30D並みにAFが追従します♪良かった~。(これは40D)
20071028IMG_0124.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
10月27日
- 2007/10/27(Sat) -
せっかくの3連休も雨が続いています。
今日も川に行ってきましたが、雨も強く風もあり、何より暗かったです。
チャンスは1度ありましたが、ISO1000、ノイズ多いですね。

最初に下流で鳴いたので移動したら上流に飛んで行っちゃいました。
ここに止まって鳴く。
20071027IMG_2389.jpg
もう1羽は隣の枝に止まる。
20071027IMG_2434.jpg
ブルブルッ。
20071027IMG_2436.jpg
この後2羽とも帰っちゃいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
10月26日
- 2007/10/26(Fri) -
今日は休暇!娘が学校から帰るまで撮影時間なので楽しみにしてました。
小雨なんて、そんなの関係な~い♪と朝からM川に繰り出しましたが、
途中から大雨、ズブ濡れでした。
結局午後2時までホバは無し。明日も雨ですね。

まずは基本の止まりもの。
20071026IMG_1580.jpg
何回か2羽並んでくれました。
20071026IMG_2049.jpg
ピン甘。
20071026IMG_1460.jpg

20071026IMG_2200.jpg
久しぶりのM川画像のアップです。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
10月21日⑤
- 2007/10/25(Thu) -
先週の画像は今日で終わり!明日は休暇で午前中は自由時間♪
撮りまくりますよ~!
と行きたいところですが、午前中雨だなんて・・・。
ま、雨でもどっかで撮るつもりですが。
20071021IMG_1398.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
10月21日④
- 2007/10/24(Wed) -
そろそろデカ画像にも飽きてきました。
やはり飛んでいるのを撮りた~い!
20071021IMG_1276.jpg

こっちは対岸です。
20071021IMG_1346.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
10月21日③
- 2007/10/23(Tue) -
3日目。これは川に着いてすぐカワちゃんが飛んできてくれた時のカットです。
ここに良く止まります。

ノートリ、リサイズ無し。
20071021IMG_1184.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
10月21日②
- 2007/10/22(Mon) -
K川のお嬢さんシリーズ 2日目、超ドデカ画像。
これも近かった。釣りのおじさんが土手に上がってこなければもっと
撮れたのに~。
昨日の夕焼けカワちゃんよりも10分ほど前です。

縦トリのみ。等倍です。
20071021IMG_1299.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10月21日
- 2007/10/21(Sun) -
今日もホバを期待してK公園に行きましたが、朝6時半~7時半はホバってくれず撤収。
午後、K川へチョコ撮り。ここでは止まりものをたくさん撮りました。
今週もK川止まりものweekです。

夕焼けカワちゃん
20071021IMG_1410.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
