- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月23日N公園 ホバだけ
- 2008/02/29(Fri) -
手配ミスで1週間ネット無し生活です。
ホバだけになっちゃいますが、タイマー投稿で1週間続けます。
レスは返せません。ゴメンナサイ。


SS 1/160.このくらいだと安心できます。
20080223IMG_7973.jpg
20080223IMG_7974.jpg

でもおなじ1/160でもこちらは微妙・・・下2枚はピンがアンヨに。
20080223IMG_7928.jpg
20080223IMG_7934.jpg
20080223IMG_7938.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2月23日 N公園 ふたたび
- 2008/02/28(Thu) -
さあ、日曜日の在庫も無くなりましたので土曜日のホバが続きますよ~。
土曜日分が無くなったら先週の水曜日のM川♀カワちゃん登場です。

ここは飛び込まれても追えません。飛び出しだけ狙いです。(飛び出しは撮れませんでした・・・)
20080223IMG_7887.jpg
20080223IMG_7889.jpg

ホバ~。
20080223IMG_7857.jpg
20080223IMG_7859.jpg
20080223IMG_7862.jpg
20080223IMG_7863.jpg

明日からお引越しです。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2月24日 N公園 その4
- 2008/02/27(Wed) -
24日の撮影分はこれで終わりです。
明日から23日の分になります。その後は古ホバ~。

止まりもの。昨日と逆向き、縦トリ。
20080224IMG_8363.jpg

落ちる~。赤いアンヨは止まってますが頭がぶれちゃってます。
20080224IMG_8372.jpg

数少ないお水モノ。
20080224IMG_8404.jpg

今朝は雨が上がっていい陽が出てましたね。撮りに行きたかった~。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2月24日 N公園 その3
- 2008/02/26(Tue) -
日曜日の在庫はあと僅か。ホバが無かったので仕方ないですね。
水絡みは在庫って言うほど撮れません。

まずが止まりもの。目に光が入ると生きてきますね。
20080224IMG_8328.jpg

水絡み。後姿か~。
20080224IMG_8187.jpg
これも後姿。
20080224IMG_8238.jpg

今日も少なめですがこれで終わり。
さあ!片付けようっと。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2月24日 N公園 その2
- 2008/02/25(Mon) -
昨日のN公園の滞在時間は2時間弱でしたが、丁度良い時にいたようです。
ホバこそありませんでしたが何度も飛び込んでくれたので、水絡み撮影のいい練習になりました。

止まりもの。結構シャッター切りました。
20080224IMG_8344.jpg

ちょこっと移動。羽が広がっている時に撮りたかったな~。
20080224IMG_8151.jpg

ちっちゃいのを咥えてますね。
20080224IMG_8138.jpg

帰宅後引越し準備。片付け始めてみると「こんなにあったのか~!」ってくらいガラクタが出てきます。
もう処分してしまったFDレンズのフードだけ出てきたり。
昨日はハードオフ、明日はブックオフに行ってきます(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
2月24日 N公園
- 2008/02/24(Sun) -
今日もやっぱりN公園♪ いつもよりちょっとだけ早起きして7時前に到着。
だけど今日はホバはしてくれない・・・。
そんなわけでホバは諦めSS高めに設定、お水狙いです。

後姿。目が見えない・・・。
20080224IMG_8300.jpg

20080224IMG_8301.jpg

今週末は引越しのため撮影はお休みです。そんなわけで小出しで2週間繋ぎます。
来週は古ホバが続く予定(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2月23日 N公園
- 2008/02/23(Sat) -
今週もN公園です。外す予感がしていて、公園に着くと「ダメだよ~」・・・。
機材を出さず、川に移動か?と迷っているとカワちゃん登場♪
早速ホバ撮影。
20080223IMG_7804.jpg
20080223IMG_7806.jpg

ホバ待ち。興奮します。えっ、柳方面?
20080223IMG_7820.jpg

結局ホバばかり。バッファフルの17枚連写してますが出すのは少なめに(笑)
20080223IMG_7856.jpg
20080223IMG_7858.jpg

この後は水絡みも狙いました。SS優先で1/1000くらいに設定しホバ待ち。
でもホバが始まるとSS下げちゃうんですよね(笑) ちょっと撮ったらSS下げようと思っても、そんな時に限ってショートホバ。 結局1/100とかで水面撮っちゃって・・・。
明日も楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
2月20日 M川 その3
- 2008/02/22(Fri) -
20日のホバですが、結局時間が無くホバは後回しにしたので少ししか見てません。
とりあえず1セットだけ。
20080220IMG_7758.jpg
20080220IMG_7760.jpg
20080220IMG_7761.jpg
20080220IMG_7762.jpg

ガードレール・・・。
20080220IMG_7224.jpg

鰹節。
20080220IMG_7155.jpg

嘴は鱗がいっぱい。
20080220IMG_7507.jpg

明日はMかな?Nかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
2月20日 M川 その2
- 2008/02/21(Thu) -
昨日の川から。
N公園の止まり木・看板並みのデカイ止まりモノもたくさん撮りました。

これは止まってない止まりモノ。
20080220IMG_7426.jpg
正真正銘止まりモノ。
20080220IMG_7378.jpg
飛び出し寸前。
20080220IMG_7179.jpg
飛び出し~。
20080220IMG_7180.jpg

ホバも1枚だけ出しちゃおうっと。ホバから水面へ急降下体制。
20080220IMG_7510.jpg

明日はホバ特集です。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2月20日 M川
- 2008/02/20(Wed) -
今日はM川で出勤前のチョコ撮り。チョコっとと言ってもたっぷり2時間、週末よりも長い?
ひさしぶりのメスのホバもたくさん撮れましたが、今日は私には珍しい水絡みです。

あ~あ、羽が切れちゃった。
20080220IMG_7548.jpg

水中のカワちゃん、分かります?
20080220IMG_7620.jpg
ピン甘ですが続いているので載せちゃいます。
20080220IMG_7621.jpg
ピンが来た~。
20080220IMG_7622.jpg
と思ったら、この後はシャッターが下りませんでした・・・。

もったいぶって今日はこれだけ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
