- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
在庫処分
- 2008/03/20(Thu) -
2月10日のホバです。この日は大量にホバを撮ったので、出さずじまいだったのがまだまだあります。
明日はホバを撮りたいな~なんて思いながら引っ張り出しました。

20080210IMG_6238.jpg
20080210IMG_6239.jpg

こっちは先週3月16日のK川カワちゃん。
20080316IMG_8863.jpg

明日は雨止んで欲しいな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
3月15日 K川 今日は♀
- 2008/03/18(Tue) -
こっちは元気な♀。以前より警戒心が強くなってるかな?
逃げ足が速くなりました。
20080315IMG_8524.jpg

20080315IMG_8495.jpg
ピン甘・・・。
20080315IMG_8502.jpg

在庫が無いので明日から週末まで中断です。
皆さんのを見させていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3月15日 K川 お疲れカワちゃん
- 2008/03/17(Mon) -
一昨日逆光のをアップしましたが、これは順光です。
枯れた草?が邪魔ですが、♂カワちゃんのお疲れ具合がなんとも・・・。
頑張って!って撫でたくなります。

20080315IMG_8613.jpg

20080315IMG_8576.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3月16日 M川
- 2008/03/16(Sun) -
不覚にも寝坊してしまいました・・・。楽しみにしていた朝の撮影は無し(涙)
今日はN公園良かったらしいじゃないですか・・・。

気を取り直して午後出撃!K川を覗いてみると釣竿が10本以上・・・。
M川に行きました。久しぶりにkozyさんにお会いできました。噂の雲台、傑作ですね。
撮影の方はやはり出が悪く、止まりモノをホバでも撮るように連写しました(笑)
その後帰り道のK川に寄って、♂をちょこっとだけ撮りました。

復活早々なんですが、在庫が無くすぐに休止しちゃいそうです。

20080316IMG_8651.jpg

20080316IMG_8780.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
3月15日 K川
- 2008/03/15(Sat) -
半月ぶりの撮影、楽しかった~♪
でもN公園はイマイチでしたね。S池も一瞬見ただけだし・・・。
そんな時の頼りになる地元K川!
釣り人が少なかったためか、♂♀元気に飛び回ってました。

♀。この娘の嘴大好きです。でも最近近寄らせてくれません。
20080315IMG_8512.jpg

以前は対岸でしか撮れなかった♂。この頃は近寄らせてくれます。逆光ですが・・・。
20080315IMG_8618.jpg

20080315IMG_8622.jpg

今日は止まりモノだけで終了です。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
カワちゃんに逢いた~い
- 2008/03/14(Fri) -
ご無沙汰してました。
先週繋がったネットも一旦電源を落とすともう繋がらず、結局無線ルータを買いなおしました。
でも8MのADSLで無線ってキツイですね。どうしようかな・・・。

明日はカワちゃんに逢いに行きます。でも逢えるかな~。
20080210IMG_6335.jpg

20080209IMG_5992.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今週も撮影無しよ
- 2008/03/07(Fri) -
ごぶさたしてます。1週間放置のblogにたくさんのコメントありがとうございます。
先週の金曜日の午後から引越しを始めましたが、まだ片付いてません。
今週も残りの荷物の移動と掃除、追加のお買い物、ご近所への挨拶などがあり撮影は無しです。
撮影は来週から再開かな?
今回手配ミスで昨日NTT局内工事が終わり、1週間ネット無しでした。
また無線LANにしましたがこれも設定ミスでようやく開通・・・。
ただPCの設置はリビングから離れちゃったので、ひとりで引き篭もるわけには行かず、
ネット時間は大幅削減になりそうです。

20080217IMG_6927.jpg

20080210IMG_6586.jpg

早く撮りに行きたい~!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
1月26日 N公園③
- 2008/03/04(Tue) -
今日もお蔵入りだった記事を掘り出しました。
毎日こんなのでゴメンナサイ。

1/26撮影当日にアップした SS 1/160の続きです。
同じようなホバもありますが、よ~く見ると微妙な違いがあるはずなので大目に見てください。
20080126IMG_4000.jpg
20080126IMG_4002.jpg
20080126IMG_4003.jpg
20080126IMG_4005.jpg
20080126IMG_4006.jpg
20080126IMG_4007.jpg
20080126IMG_4008.jpg
20080126IMG_4009.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
1月27日 N公園⑧
- 2008/03/03(Mon) -
予約投稿用の記事も、まとめて数日分を作るのは大変ですね。
というわけで、以前作って出す機会を失っていた記事を使わせていただきます。
これもホバだけです(笑)

芝生に抜けている上4枚はSS 1/320~ 1/400。
20080127IMG_4256.jpg
20080127IMG_4257.jpg
20080127IMG_4259.jpg
20080127IMG_4261.jpg

ここからは 1/200。暗い植え込みがバックなのでSSが落ちました。
20080127IMG_4262.jpg
20080127IMG_4263.jpg
20080127IMG_4266.jpg
20080127IMG_4270.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2月20日 M川 白い柵
- 2008/03/02(Sun) -
今日もホバだけです。
それも白い柵がバックなのを集めてみました・・・。
20080220IMG_7524.jpg
20080220IMG_7533.jpg

20080220IMG_7727.jpg

20080220IMG_7604.jpg

う~ん、ホバ以外を出したい。でも無~い・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
