- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月30日 今日の写真は無しよ
- 2008/03/30(Sun) -
久しぶりに朝からM川に行きました。
先週は3連敗、昨日はちょこっと止まりモノを撮っただけなので、今日こそ!と意気込んでいましたが
今日も・・・。
カワちゃんの出は悪く、少ないチャンスはモノに出来ず、今日撮ったのは背景の良くない止まりモノをちょっとの飛びモノ。出すのは止めときます。

というわけで昨日の画像です。
足が可愛い。カワちゃんの一番好きな所は赤い足かも。
20080329IMG_9362.jpg


20080329IMG_9543.jpg
20080329IMG_9544.jpg

今週は在庫も無いのでblog更新はお休みさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3月29日 M川&S池
- 2008/03/29(Sat) -
タイトルはM川とS池ですが、今日一番長く滞在したのはN公園でした。
6時半から10時・・・。結果は皆さんご存知のとおりです。
せっかくの貴重な昼までの撮影日だったのにな~。

M川でもS池でも♂♀見ました。
でもM川はやはり遠いですね。対岸は厳しいな~。
20080329IMG_9558.jpg


S池は16時半過ぎです。
ここの対岸も話になりませんが、近くの枝にも止まってくれました。
20080329IMG_9665.jpg

明日こそ早朝の川かな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園 ⑥
- 2008/03/28(Fri) -
本当に1ホバで1週間乗り切りました。
明日はたんまり撮りたいな~。
M川、N公園、どっちがいいかな? S池だけは危険だからやめておこう(笑)

20080323IMG_9191.jpg

20080323IMG_9204.jpg


・・・やはりN公園かな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園 ⑤
- 2008/03/27(Thu) -
ここまで来た。あと1日・・・。
ダブってないですよ!みんな違うんですよ~!
20080323IMG_9188.jpg

20080323IMG_9189.jpg

次もワンショットで撮ろうっと。
あっ、明日にも続きますが、水面に飛び込むところはありません。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園 ④
- 2008/03/26(Wed) -
とうとう4日目。
昨日とどこが違うって? 羽の角度が違います!
どっちが良いかな~? どっちでも良いですね。
20080323IMG_9183.jpg

20080323IMG_9186.jpg

明日もこんな感じです・・・。あと2日!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園 ③
- 2008/03/25(Tue) -
明日も同じような組み合わせです。
低速SSだと羽が同じ形のばかりになりがちですが、高速SSだといろんな角度のが撮れますね。
20080323IMG_9180.jpg

20080323IMG_9181.jpg

はやく来い来い週末撮影日~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園 ②
- 2008/03/24(Mon) -
さ、1ホバで1週間続けられるか・・・。
皆さん、コメントに困るでしょうからスルーしちゃって構いませんよ(笑)

前日にS池から移動して、いじわるyさん(仮名)に見せ付けられたホバ・・・。
撮りたいな~!お祈りして撮れたホバなので大事に出します(笑)
20080323IMG_9176.jpg
20080323IMG_9178.jpg

こんな感じで1週間いっていいですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3月23日 N公園
- 2008/03/23(Sun) -
今日は気合を入れていつもより早めに出撃!
昨日ホバ祭りがあったというN公園に行きました。
でも、でも・・・。やはり日替わりメニューでカワちゃん通過ばかりとの事。
今日は短時間撮影日なので移動する時間も無く、時間切れまでここで待つことに。
時間切れを気にしだした頃、一回だけホバを見せてくれました。

ここから。直接水面に行かないで~(祈)
20080323IMG_9158.jpg

久しぶりのホバ♪
20080323IMG_9174.jpg

ホバは19枚撮れました。
今日はこの1枚のみ。残りは選んで明日から1日1枚(笑)
だって、この3連休で100枚も撮ってないんです(涙)
ホバ以外は止まりモノを連写ですよ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
3月22日 S池&N公園
- 2008/03/22(Sat) -
なんて、2つもフィールド回ったのに、在庫は全然貯まってません。
でもS池では給餌が見れました♪遠かったけど・・・。
N公園はホバか~。見たかったな~。明日はN公園!

まずはS池。ここでカワちゃん撮ったのは何ヶ月ぶりだろう。
20080322IMG_8966.jpg

遠い・・・。ハチゴローがあれば(笑)
20080322IMG_9048.jpg

某氏からありがたいお電話をいただいて、急いでN公園へGO!
でもそんなに都合よくホバってもらえませんでした。
これ、珍しくフレームの真ん中に入りましたが向き&羽が・・・。
20080322IMG_9103.jpg

今日はもう寝ます。明日こそN公園でホバ???
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
3月21日 K川
- 2008/03/21(Fri) -
またしても寝坊・・・。娘が学校に登校する時間に自宅を出てN公園に行きました。
公園で待ってもカワちゃんは現れず、川を覗いても発見できず・・・。
風が凄かった!一回上空を通過するのを見送り撤収。

その後、リビング用に調達したノートPCのACアダプターを買いに行き、
今度はK川。強風を避け避難中のカワちゃん発見!でもすぐにいなくなっちゃいました。

今日はこれだけ。
20080321IMG_8891.jpg

20080321IMG_8900.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
