- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月21日 M川・・・
- 2008/05/21(Wed) -
今朝は意気込んで川に行きました。
最初のホバ! あれ、シャッター切れない・・・。
2度目のホバ!! あれ、絞り開放なのにF8?
3度目のホバ!!! またシャッター切れない・・・。
なんて感じで散々でした。
1.4倍テレコンが原因らしく、絞りもSSも勝手に動いちゃうし、電源も落ちちゃうことがしばしば・・・。
あ~あ、しばらく2倍テレコン生活?

2倍テレコンモノ。
20080521IMG_9073.jpg
20080521IMG_9078.jpg

これ・・・。途中で絞りも変わっちゃうんですよ・・・。
20080521IMG_8961.jpg
20080521IMG_8963.jpg
20080521IMG_8964.jpg

お止まりモノ。
20080521IMG_9042.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
5月18日 M川③
- 2008/05/20(Tue) -
今朝の雨は凄かったですね。ゆっくり睡眠とったので明日はチョコ撮りできるかな?
FC2困りましたね。今朝8時ごろも画像は1枚も表示されませんでした。今日は大丈夫かな。

シャープさに欠けます。ちょっと曇りの方が良いな~。
20080518IMG_8657.jpg
20080518IMG_8659.jpg

目に光が入らないと・・・。
20080518IMG_8567.jpg
20080518IMG_8568.jpg
20080518IMG_8571.jpg

正面。N公園でホバ撮りた~い!
20080518IMG_8709.jpg
20080518IMG_8711.jpg

♀のホバ見てないな~。
20080518IMG_8887.jpg

おまけ。5/9のホバ。やっぱテレコンは1.4倍までだな~。
20080509IMG_7378.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
5月18日 M川②
- 2008/05/19(Mon) -
今日もホバ垂れ流しです。
光の具合&テレコン?甘い画像ばかりになっちゃって・・・。
撮り直しのため、今朝はチョコ撮りに行くつもりでしたが体が言うこと聞いてくれなくて(笑)

だんだん向こうを向いちゃう~。こっち向いて~。
20080518IMG_8776.jpg
20080518IMG_8789.jpg
20080518IMG_8793.jpg
20080518IMG_8794.jpg

バックの色は良いんだけどな~。
20080518IMG_8744.jpg
20080518IMG_8745.jpg

久しぶりの正面。もうちょっと顔上げて欲しいな~。なんて、お魚探せませんね。
20080518IMG_8719.jpg
20080518IMG_8722.jpg
20080518IMG_8725.jpg

これもソフトだな~。
20080518IMG_8640.jpg

というわけでぼやいちゃうようなホバばかり。明日はもうちょい良いかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
5月18日 M川
- 2008/05/18(Sun) -
今朝もM川。だってホバが撮りた~い!
しか~し、ちっともホバってくれず、移動しようと機材を片付けたら長~い3段ホバ・・・。
移動を止めてホバを待ちました。結局10ホバくらい撮れたかな。

今日一番のお気に入りは夕方のチョコ撮りでの♀。意外と可愛い。
20080518IMG_8858.jpg

小ホバ。
20080518IMG_8551.jpg
20080518IMG_8552.jpg
20080518IMG_8558.jpg

ムツゴローでのデカホバ。
20080518IMG_8634.jpg
20080518IMG_8635.jpg
20080518IMG_8636.jpg

今週も金曜まで在庫のホバ~。です。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
5月17日 M川
- 2008/05/17(Sat) -
今朝もちょっと寝坊、5時には間に合いませんでした。
到着してすぐホバ撮り逃し・・・嫌な予感。その後もホバにピントが来なくて半分以上は撮れなかった(涙)
というわけで、kozyさんからのリクエストも頂いているので、今日はホバ無しです。
途中からテレコンを2倍に替えてテレムツゴローにしました。
画質もAFスピードも落ちるので常時使う気にはなりませんが、やはり大きく撮れるのは良いですね。

お魚2匹、欲張りですね~。
20080517IMG_8323.jpg
20080517IMG_8324.jpg

20080517IMG_8330.jpg

本当はムツゴローでデカホバ撮りたかったんですよね・・・水絡みよりも(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ホバ~。④
- 2008/05/16(Fri) -
1週間終わりましたね~。明日はどんなホバを見せてくれるのかな?
20080509IMG_7329.jpg
20080509IMG_7330.jpg
20080509IMG_7332.jpg
20080509IMG_7326.jpg
20080509IMG_7328.jpg

20080511IMG_7773.jpg

20080511IMG_7991.jpg
20080511IMG_7996.jpg

でも明日起きれるか心配・・・。筋肉痛が(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホバ~。③
- 2008/05/15(Thu) -
今日は某所で新人の研修、お泊りです。近くに川があるんですよね。でもカメラはコンデジのみです。
先週は土日とも雨だったんですよね、寒かったな~。今週はどうかな?

5月9日撮影分 柵じゃまですね。
20080509IMG_7377.jpg
20080509IMG_7378.jpg

これも・・・。
20080509IMG_7194.jpg
20080509IMG_7201.jpg
20080509IMG_7203.jpg


5月10日撮影分。
20080510IMG_7546.jpg
20080510IMG_7540.jpg

20080510IMG_7625.jpg
20080510IMG_7627.jpg
20080510IMG_7632.jpg
20080510IMG_7634.jpg

5月11日撮影分。見覚えあるって? だってあの何段?ホバだし・・・。
20080511IMG_7908.jpg
20080511IMG_7909.jpg

口直し・・・にならない?
20080511IMG_7832.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ホバ~。②
- 2008/05/14(Wed) -
今日も5月11日撮影分です。

好みの色で撮れました。もうちょい姿勢が良ければね~。下の白っぽいのは屋根です。
20080511IMG_7890.jpg
20080511IMG_7897.jpg
20080511IMG_7912.jpg
20080511IMG_7916.jpg

バックの色が嫌だけどもったいないので使います。K公園じゃないですよ(笑)
20080511IMG_7947.jpg
20080511IMG_7948.jpg
20080511IMG_7950.jpg

おまけ。ピン甘です。
20080511IMG_7849.jpg

11日分は明日で終わりかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ホバ~。
- 2008/05/13(Tue) -
5月11日撮影分。暗めの画像ばかりです。
今週は予約投稿で1週間分作成済み。ホバばかりですよ~。

この日一番大きく撮れたホバ。
20080511IMG_7970.jpg
20080511IMG_7962.jpg

これは住宅の屋根バック。
20080511IMG_7918.jpg
20080511IMG_7922.jpg
20080511IMG_7925.jpg

昨日アップしたのに似てますが別物です。
20080511IMG_7991.jpg
20080511IMG_7996.jpg

明日に続く。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
5月11日 M川 ちょこ撮り
- 2008/05/12(Mon) -
昨日は撮影無しなんてタイトルでしたが、諦めきれずちょこっと撮りに行っちゃいました。
ちょこっとずつ出して今週1週間繋ぎます。

20080511IMG_7845.jpg

20080511IMG_7780.jpg

これは一度落としたお魚を再び拾いなおした時の画像です。
20080511IMG_7789.jpg

明日からホバだけ(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
