- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月31日 S池&K公園
- 2008/05/31(Sat) -
5月最終日、予報通り朝から雨ですね。
まずはN公園に行きましたがカワちゃん不在。お散歩の方の話では最近朝も夕方も見ていないとの事。
早々と移動しました。
20080531IMG_0014.jpg

次は昨日も行ったS池。
こちらは様子見に一瞬来てくれただけ。
20080531IMG_0036.jpg
寒くて逃げました。
帰ろうか迷いながら、たまにはK公園にも行ってみようとまた移動。
でもカワちゃんいない・・・。
20080531IMG_0044.jpg
帰ろうとしたら来てくれました。でもすぐ飛んで行っちゃった。こいつのせい?
20080531IMG_0060.jpg
明日も頑張ろう!
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
5月30日 S池
- 2008/05/30(Fri) -
タイトルはS池ですが、K川からスタートしました。
しかしどうしちゃったんでしょう、K川カワちゃん・・・。今日も会えず。
モズとツバメが楽しそうに飛び交ってました。雛ちゃんも。
S池に移動して一瞬だけ止まってくれたカワちゃんを撮って仕事に向かいました。
20080530IMG_9970.jpg

20080530IMG_9984.jpg

仕事の帰りにもK川に寄りましたが、いるのはモズ・ツバメ・サギ・カモ。
カワちゃんどうしたのかな?GWにはもう少し上流側で見たのですが、移っちゃったのかな?

今日もこれだけ。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
雛ちゃん、ちょこっとだけ
- 2008/05/29(Thu) -
5月17日。この日は川でホバを撮ってましたが、出が悪くなると皆さん一人二人と移動。
Iに移動したという情報なので、Iまで行く時間が無い私は堰に行ってました。
堰から戻ると皆さんIじゃなくNに雛ちゃん撮りに行ってると・・・。
撤収時間が迫ってましたがNに行きちょこっとだけ撮りました。

顔に枝が被っちゃってます。
20080517IMG_8433a.jpg

20080517IMG_8373.jpg
もっと撮りたかった~。
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
在庫セール!Part2
- 2008/05/28(Wed) -
在庫処分のタイトルはよく無かったですね。今日もホバです。
だんだん質は低下・・・やはり撮ってすぐに出さなかったのはそれなりの理由が(笑)
20080506IMG_6790.jpg

20080506IMG_6847.jpg
20080506IMG_6853.jpg

20080506IMG_7022.jpg
20080506IMG_7023.jpg

20080509IMG_7379.jpg

20080510IMG_7537.jpg
20080510IMG_7536.jpg

20080511IMG_7923.jpg

20080517IMG_8147.jpg

今朝はチョコ撮りする気満々だったのですが、起きたら8時前・・・。
明日は雨かな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
在庫処分
- 2008/05/27(Tue) -
先週の在庫はほとんど無し。だんだん古くなっていきますよ~。
とりあえずホバを(笑)

20080511IMG_7913.jpg

20080511IMG_7989.jpg

20080517IMG_8124.jpg

20080517IMG_8180.jpg
20080517IMG_8181.jpg

20080517IMG_8204.jpg

20080518IMG_8569.jpg
モヤっとです。
20080517IMG_8347.jpg

チョコ撮りしたいな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
5月25日 堰・・・。②
- 2008/05/26(Mon) -
結局何も起きなかった2羽絡み?こんなのばかり連写してました。
さて、そろそろGW画像の出番かな?

20080525IMG_9936.jpg
20080525IMG_9937.jpg
20080525IMG_9941.jpg

GW初日のホバ。たくさん撮れたんですよね。幸先良いな~と思ったらその後は・・・。
20080426IMG_1861.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
5月25日 堰
- 2008/05/25(Sun) -
朝はN公園に行きました。
ついてすぐ散歩のおじさんに「もうちょっと前まで止まり木にいたのに~」なんて言われちゃった・・・。
1時間以上たってカワちゃん登場するも、何もしないで来た方向に帰っちゃいました。

午後堰に行きちょっとは撮りましたが、暗いし遠いし・・・。
というわけで小さめの画像を3枚だけ。
20080525IMG_9911.jpg

20080525IMG_9912.jpg

20080525IMG_9915.jpg

週末まで長いな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
在庫処分
- 2008/05/24(Sat) -
今日はキッザニアに行ってきました。
いや~、大人が休むスペースが少なく立ちっぱなしの一日。
娘は大満足の1日だったようで、昼飯も食わず楽しんでました。

カワちゃん、在庫も苦しくなってきました。
やはりホバだけに枚数はあっても同じようなのばかり。
チョコ撮りも思うように行かず、厳しい1週間になりそうなのでチョコ出しです。
20080518IMG_8632.jpg
20080518IMG_8633.jpg
ヤ●セミさんのデカホバ見たので・・・。デカイのを出したくなりました。

明日の撮影場所です(予告)。
20080503IMG_5859.jpg
この横顔好きなんですよ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
5月23日 ・・・。
- 2008/05/23(Fri) -
今朝はかなり気合を入れて川に行きました。
水曜日は機材トラブルで撤収したので、今日こそ!と。
なのに~、な~ぜ~・・・。
もしかして○○神?そんなわけない!と堰に移動。こっちはカワちゃんは活発でした。
でもテレコンを2倍に付け替えてるときにハイライトがあったり、どうも相性が良くないような。

そんなわけで明日は撮影お休みしてリフレッシュ!
日曜日に賭けます。雨?関係な~い!防雨対策はちょっとグレードアップです。

ガンバレお母さん!
20080523IMG_9314.jpg
20080523IMG_9318.jpg

20080523IMG_9246.jpg
20080523IMG_9301.jpg

またまたピン甘~。
20080523IMG_9177.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
5月17日 M川②
- 2008/05/22(Thu) -
今朝のチョコ撮りは寝坊の為中止。先週の土曜日の在庫です。ホバだけ。

20080517IMG_8126.jpg
20080517IMG_8128.jpg
20080517IMG_8129.jpg

20080517IMG_8186.jpg
20080517IMG_8187.jpg
20080517IMG_8188.jpg

土曜日の撮影は無しになりました。
明日行くしかない!
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
