- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月20日 S池
- 2008/06/20(Fri) -
今日は休暇の予定が午前半休に・・・。まあ午後雨予報だったので諦めがつきます。
最近は早起きが報われないような気がして、ちょっと遅めの6時過ぎに現地着。
M川方面は避けS池に行ってきました。
カワちゃんの姿は見えず、H川に移動しようと機材をしまったらカワちゃん登場・・・。
その後1時間くらいは♂♀飛び回ってました。♀は対岸に止まり、こっちには来なかった。
でも暗かったな~。

今日はちっちゃいのばかりです。
20080620IMG_1120.jpg

枝探しホバです。
20080620IMG_1129.jpg

♀。
20080620IMG_1201.jpg

明日は大きいのが撮りたいな。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
また寝坊
- 2008/06/19(Thu) -
今朝も寝坊です。目覚まし無意識のうちに止めてるんですよ。
チョコ撮りに行ってもダメだったらしいですが、行く努力はしないとね・・・。
明日は午後は出勤になりました。早朝だけ撮りに行きます。

ちびちゃん
20080614IMG_9146.jpg


在庫より古ホバ。
20080517IMG_8122.jpg

20080517IMG_8349.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
変なのばかり
- 2008/06/18(Wed) -
在庫難です。まだ水曜日なのにね~。
古ホバは皆さん飽きているとおもうので、変なのばかりですが新しめのを(笑)
20080615IMG_0939.jpg

20080615IMG_0940.jpg

20080615IMG_0942.jpg

ガードレールバッチリ。
20080615IMG_0909.jpg

ここは遠いよ・・・。
20080614IMG_9438.jpg

kozyさ~ん、お水モノはみんなこんな感じです。SS上げろって?
20080614IMG_9344.jpg

ちなみに本日チョコ撮り予定です。
19:00にコレがアップされたら起きれなかったか、ボウズだったということです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月15日 堰
- 2008/06/17(Tue) -
困ったな。週末までもたないかな?
ちびちゃんは止まりモノばかりでもう出すのが無いし、ホバも日曜日の夕方にちょっと撮っただけだし。
困った困った。
夕方の止まりモノはISO上げたので厳しいんですよ。
これはISO100なんですが、ISO400でも粗さが目立つ・・・。
20080615IMG_0958.jpg


そんな状況ですが、ホバをもう出しちゃいます。
20080615IMG_0910.jpg
20080615IMG_0911.jpg
20080615IMG_0912.jpg
いや~、ガードレール取っちゃって(爆)

こっちはこれ1枚除いてみんな草被り。後ろ姿だしね。
20080615IMG_0863.jpg
結局土日でホバを見たのはこの2回だけでした。
土曜の早朝、私が堰を撤収したすぐ後にホバりまくったというのは何故でしょう?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月14日 ちびちゃん②
- 2008/06/16(Mon) -
土曜日の撮影分です。
早朝、堰の下で撮影。ちびちゃんが鳴く横でパパは毛繕い。給餌は見ませんでした。
20080614IMG_8974.jpg

こちらは午後。なかなか動かず、気を抜いた隙に飛ばれちゃいました。撮影時間が長いのも考え物ですね。
集中力が続きませんでした。
20080614IMG_9454.jpg

20080614IMG_9484.jpg

20080614IMG_9488.jpg

これは土曜日のアップしたのと同じ川のです。
この護岸の真下に飛び込まれちゃうんですよね。
20080614IMG_9163.jpg

20080614IMG_9215.jpg

今日もコレだけ。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月15日 N公園
- 2008/06/15(Sun) -
今朝は昨日ボウズだった某池スタート。結果は2連敗。金曜日は良かったらしいので、また行ってみます。
その後N公園に移動、私がいた時間帯はカワちゃん飛来は1回きり。あーさん情報通り、お父さんお疲れ?
午後は堰に行きましたが、こっちも渋かったな~。

お疲れお父さん。
20080615IMG_0798.jpg

20080615IMG_0809.jpg

20080615IMG_0818.jpg

これは昨日の分です。
20080614IMG_9273.jpg

午後のはまだ見てないので明日以降アップします。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
6月14日 ちびちゃん
- 2008/06/14(Sat) -
今日は5箇所梯子しました(爆) うち2箇所はボウズですが、良いんです♪
ちびちゃん撮りた~い!と思っていて、2箇所で撮れました。止まりモノですが・・・。
今週は在庫不足に苦しみそうなので、今日はそのうち1箇所分だけアップします。

この場所ではこのバックは良いほうかな?
20080614IMG_9120.jpg

コンクリートばかり。
20080614IMG_9177.jpg

20080614IMG_9225.jpg

飛ぶのも壁際ばかり。
20080614IMG_9130.jpg
対岸からだと遠いし、上から撮ると飛び込む位置は見えないんです。

というわけでホバ無しです。今日は一度も見ませんでした。いいな~yanaさん。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
6月7日 ③
- 2008/06/13(Fri) -
今朝はチョコ撮りするつもりでしたが、土日に備え充電しようと寝坊しちゃいました。
明日は早起きしますよ~。帰宅時間は15時♪

もう飽きられてるホバ。
20080607IMG_8429.jpg

20080607IMG_8319.jpg

20080607IMG_8330.jpg
チビちゃんに会いたいな~。
20080607IMG_8349.jpg

明日は朝から初のフィールドに行くつもりでしたが、ボウズが恐いので無難な所で少し撮ってから(撮れるのか?)移動します。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
6月7日 ②
- 2008/06/12(Thu) -
土曜日のホバです。何故かこの日のホバは同じ色のバックばかりなんです。
そればかりか、この日は100枚くらいしか撮ってない・・・何してたんだろう?

20080607IMG_8394.jpg

20080607IMG_8425.jpg
20080607IMG_8426.jpg

20080607IMG_8310.jpg

明日も同じ色のバックのホバです。でも向きが違いますよ(笑)

kozyさん、というわけで明日もお水はありません。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月6日 ④
- 2008/06/11(Wed) -
だんだん苦しくなってきました。明日から7日土曜日の分です。
この日のホバはクリーンバックか空抜けばかり。毎日同じのを出しているような・・・。

見飽きましたね、ゴメンナサイ。
20080606IMG_8070.jpg
20080606IMG_8069.jpg
あ~、厳しいな~。
20080606IMG_8094.jpg
20080606IMG_8097.jpg
20080606IMG_8130.jpg

20080606IMG_8008.jpg

おまけ。6/8日曜日のピンボケホバ。花菖蒲バックだったのに・・・。
IMG_8580_.jpg

kozyさんゴメンナサイ。水絡みはありません。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
