- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月29日 N公園②
- 2008/06/30(Mon) -
予告どおり止まりモノ週間です。
動かれたのはみんな流れちゃったので出せません。
20080629IMG_2662.jpg

どうしてもというのなら・・・
20080629IMG_2481.jpg
こんなのならたくさんあるんですよ。
これはまだましなほう。なんとなくカワちゃん色?ってのがたくさんあります。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月29日 N公園
- 2008/06/29(Sun) -
今朝も行ってきました。4時半ちょい過ぎに現地着。雨対策をしてしばらく待っているとチビ登場。
追うようにお父さんも来てしばらく追いかけっこ。その後20分ばかり2羽で池に滞在してました。
結局チビは40分くらいいたかな?一旦飛び去り、また30分後に登場。またお父さんも来ましたが、
自分の食事だけ終えるとすぐ帰り、チビはまたも30分滞在。結構お魚食べてました。
8時半に撤収するまで楽しませてもらいました。
20080629IMG_2609F.jpg

1枚だけ?って言わないでください(笑)
今日も暗くって止まりモノしか撮ってません。今週は1日1枚、止まりモノで流します。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
寝ちゃった
- 2008/06/28(Sat) -
昨日は早起きしたせいで眠く、blogの更新もしないで夜9時に寝ちゃいました。
というわけで昨日の分はお父さんとチビそれぞれ1枚だけ。
20080628IMG_1797.jpg

20080628IMG_1913.jpg

昨日は雨こそ降らなかったものの、暗くISOを上げて撮影。帰って画像を見てその汚さに愕然としました。
やはりISO400まででしょう・・・。
ほとんど削除しました(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チョコ撮り②
- 2008/06/27(Fri) -
今朝もチョコっと。出はどうかな~?2時間で2回、最初の♀はほんの数十秒、2度目の♂は3分くらい?

ここで♀を見たのは久々です。隠れてないで出ておいで~。
20080627IMG_1596.jpg

1度目はデッカイお魚を落としましたが、2度目はちゃんと運んでいきました。水絡み?無いです。
20080627IMG_1668.jpg

20080627IMG_1688.jpg

ピン甘で厳しいけど載せちゃおう。お願いだからもっと近い所でホバって!
20080627IMG_1656.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
チョコ撮り
- 2008/06/26(Thu) -
今日もチョコ撮り。会社帰りに一番近い池に行ってきました。
撮ったのはコレだけ。ホバは見ただけでした。一瞬で終わっちゃったけど見れて良かった。
20080626IMG_1591.jpg


在庫のN公園ホバ。2月撮影分です。
20080210IMG_6241.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
寝坊・・・
- 2008/06/25(Wed) -
やっちゃいました。今朝は10:30出社にして、Nで撮りまくろうと早寝したのに・・・。起きたら6時半。
7時に公園に着いたらチョコ撮り終えて帰る●走族・・・じゃなくてスポーツカーが・・・。
結局2時間声も聞けず帰りました。

というわけで今日撮ったのはコレだけ。
20080625IMG_1562.jpg

Nでの最後のホバはこれ。しばらく見てないな~。今日ホバったのか・・・。
20080405IMG_0065.jpg

20080405IMG_0064.jpg

というわけで週末まで在庫のNホバで繋ぎます。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
6月21日 堰③
- 2008/06/24(Tue) -
厳しい在庫生活。またチビちゃんです。
在庫補充したいな~。今日は良い天気でしたが、近場のフィールドは先週から出が悪いままのようですね。
20080621IMG_1424.jpg

20080621IMG_1379.jpg

パパセミさん?でも頭が禿げてないような・・・。
20080621IMG_1496.jpg

インコの「ポピー」ちゃんです。
20080624IMG_1516.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
6月21日 堰②
- 2008/06/23(Mon) -
土曜日の堰下でのチビちゃんです。
今週は在庫難のため小出しです。
20080621IMG_1232.jpg

20080621IMG_1373.jpg

週末まで辛いな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ほぼボウズ
- 2008/06/22(Sun) -
今朝は堰では通過を1回見たきり。
K公園では枝の奥に隠れているのを2撮っただけで、ほぼボウズでした。

撮れなかったからというわけではありませんが、買い物ついでにインコを買いました(笑)
20080622IMG_1071.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
6月21日 堰
- 2008/06/21(Sat) -
早朝は川経由でN公園、その後S池に回りましたがカワちゃんは撮れず。
午後ちょこっと堰に行ったら、ちょうどチビちゃんが出てきたところでした♪

20080621IMG_1393.jpg

20080621IMG_1317.jpg

在庫難のため、チョコ出しです。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
