- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月6日 N公園⑤
- 2008/07/10(Thu) -
今日も止まりモノ♪ ホバが無くたってデッカイ止まりモノが撮れれば満足です♪
なんて・・・ホバ撮りたかった~。

というわけで止まりモノ。
可愛いな~。
20080706IMG_9125.jpg

20080706IMG_0082.jpg

この娘気が強そう・・・。
20080706IMG_8514.jpg

対岸のお水。
20080706IMG_9748.jpg

今日もタイマーアップです。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
7月6日 N公園④
- 2008/07/09(Wed) -
今日はデッカイ止まりモノ。可愛いですよ♪
20080706IMG_0034.jpg

これはでっかくないです。川の対岸に比べたら近いですけどね。
20080706IMG_0110.jpg

おまけ。月曜日に出したお水の続き。完全に後ろ向き・・・。
20080706IMG_9789.jpg

今日は出張の為タイマーアップです。
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
7月6日 N公園③
- 2008/07/08(Tue) -
今日は止まり木モノ。
チビちゃんって面白い!何度もコケてたな~。

足踏み外してコケてました。羽大丈夫?
20080706IMG_9664.jpg

こちらは無事着地成功。
20080706IMG_9632.jpg

片手だけ伸び?
20080706IMG_9437.jpg
20080706IMG_9438.jpg
明日は止まりモノ。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
7月6日 N公園②
- 2008/07/07(Mon) -
私には珍しい水絡みです。
でも後ろ向きばかり・・・前向きのは全然撮れてません。
まあ、チビちゃんだから後ろ向きでも勘弁してください。
20080706IMG_9723.jpg

20080706IMG_9788.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
7月6日 N公園
- 2008/07/06(Sun) -
今朝は昨日以上に暗かった。おまけに霧雨が降りモヤっとした公園の風景。
でもカワちゃんは熱かった!

チビちゃんねだってますね。でもおとうさん自分で食べちゃいました。
20080706IMG_8699.jpg

あげないよ~。(おとうさん談)
20080706IMG_8705.jpg

止まりものシリーズ
20080706IMG_8628.jpg

20080706IMG_8839.jpg

今週は在庫豊富です♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
7月5日 N公園
- 2008/07/05(Sat) -
今朝も早朝からN公園に行きました。
暗い時間帯から頑張ろうと、40Dよりは高感度に強い機材をレンタルして(笑)
結果は・・・シャッターは切れるものの、ISO1600ってやはりザラザラつぶつぶなんですね(爆)
在庫にはならないかな・・・。
そんなわけでまた止まりモノに専念。

まずはチビちゃん。
20080705IMG_7583.jpg

20080705IMG_7925.jpg

やはり格好良いおとうさん!
20080705IMG_7748.jpg

20080705IMG_7736.jpg

また1週間小出しします。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
寄せ集め
- 2008/07/04(Fri) -
先週の土曜日のお父さん。明日もチビと一緒に撮らせてくれるかな?
20080627IMG_1642.jpg

これはちょっと上流のH川。このチビちゃんも可愛いな~。
20080614IMG_9209.jpg

4月のホバ。この日はモヤットしたのばかりだった・・・。
20080430IMG_3858.jpg

さ、皆さん寝ましょう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
6月29日 N公園⑤
- 2008/07/03(Thu) -
いや~、⑤ですよ。止まりモノだけで・・・。
あと1日でN公園♪ 今週もチビちゃんに会えるかな~。
20080629IMG_2258.jpg

20080629IMG_2612a.jpg

20080629IMG_2653.jpg

明日は古ホバの予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
6月29日 N公園④
- 2008/07/02(Wed) -
まだまだ引っ張ります。でも木曜・金曜の2日分は無いな~。そしたら古ホバかな(笑)

チビちゃん、ここで10分以上固まってました。
20080629IMG_2562.jpg

ここでも動かなかったな~。
20080629IMG_2567.jpg

唯一の飛びモノ。ISO上げて見ましたがやはり厳しいな・・・。
20080629IMG_2445.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
6月29日 N公園③
- 2008/07/01(Tue) -
今日もチビちゃんの止まりモノです。
20080629IMG_2596.jpg

お父さんにもまだ頑張ってもらわないと。
20080629IMG_2377.jpg

あと3日・・・。長いな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
