- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月30日
- 2008/07/30(Wed) -
長めのチョコ撮りのはずが、寝坊で本当にチョコ撮りに終わってしまいました。
しかもカワちゃんは川で遊んでいるのか?あまり池に来てくれなかった・・・。
というわけで止まりモノを1枚だけです。
20080730IMG_5885.jpg
土曜日頑張ろうっと。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
7月27日 N公園
- 2008/07/28(Mon) -
今朝も某所へ蓮カワを撮りに行きました。カワちゃんいない・・・。
というわけでN公園に移動。
(毎度毎度の)家事都合で早めに引き上げましたが、カワちゃんはせっせと運んでました。
午後、再度N公園!
池に向かって歩いていると、子供達が長~い棒を持って水面をバシャバシャ叩いてる・・・。
「届かない!」なんて言ってるので、亀でも虐めてたのかな?
注意すると、案外素直に引き上げてくれました。
子供達が撤収するのを待ってたように、カワちゃんもすぐ登場♪
相変わらずすぐに獲って運んじゃいます。 あまり撮れそうも無いのでS池に移動しました。

でっかい止まりモノ♪
20080728IMG_5493.jpg
20080728IMG_5497.jpg
20080728IMG_5498.jpg
20080728IMG_5473.jpg

ちっちゃいお水。午後のモヤット光線は手前の看板カワちゃん以外メタメタでした。
今日もピン甘です・・・。
20080728IMG_5621.jpg
20080728IMG_5622.jpg
20080728IMG_5623.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
7月27日 不発
- 2008/07/27(Sun) -
今日も某所で蓮カワを狙いましたが、今日はカワちゃん来てくれず・・・
ボウズの予感が漂ってきたので早めにN公園に移動しました。
でも(毎週の・・・)家事都合で早めの帰宅だったので大して撮影できず。
今日はカワちゃん無しの蓮やカエルを入れても70枚だけでした。

ピン甘のお水もの。
20080727IMG_5082.jpg
20080727IMG_5222.jpg
カワちゃんのいない蓮
20080727IMG_5038.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
7月26日 今日も・・・
- 2008/07/26(Sat) -
蓮カワは撮れませんでした。
これじゃだめですよね(笑)
20080726IMG_4542.jpg左下のピンク色っぽいモヤットしたのが蓮なんです。

今晩は帰りが遅い&明日も早朝から蓮狙いなのでお返事は明日になります。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
7月21日 ホバ♪
- 2008/07/21(Mon) -
夕方、ちょこっとS池に行きました。滞在40分ほどでホバ2回♪ 
ここでのホバは期待してなかったので嬉しかったな~。なかさん、楽しかったですね!

1回目の1段目。
20080721IMG_4397.jpg
20080721IMG_4398.jpg
20080721IMG_4401.jpg
2段目は草バックだったけどノイズが・・・。ISO400なのに。
20080721IMG_4412.jpg
20080721IMG_4413.jpg
2回目はISO250にしました。だいぶマシになりました。
20080721IMG_4468.jpg
20080721IMG_4471.jpg

こっちは某所で撮影。5日目でやっとカワちゃんに会えました。
20080721IMG_5502.jpg

20080721IMG_5533.jpg
お水はダメダメ。
20080721IMG_5695.jpg
さ、週末まで更新はお休みです(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
7月20日 ホバ無し
- 2008/07/20(Sun) -
今日もホバを期待してK公園!でも見なかったな~。
今日もイマイチで早上がりも苦になりませんでした。
明日こそ!

止まりモノは大きく撮りたいな。N公園の復活を祈りましょう。
20080720IMG_4146.jpg

20080720IMG_4076.jpg

20080720IMG_4200.jpg
動くのは苦手。
20080720IMG_4108.jpg
お水はもっと苦手。数カット撮りましたがみんなボツ。良いのはノイズまみれ・・・。
20080720IMG_4257.jpg
昨日のホバです。
20080719IMG_3948.jpg
3連休の最終日はどうかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
7月19日 ホバ
- 2008/07/19(Sat) -
今日は自由時間が長かったので何箇所か梯子しました。
でも出は??? 
総撮影枚数は約50枚、内このホバが約20枚、後は使い物にならないちっちゃい止まりモノです。
まだ時間はあったのですが、暑くて早めに撤収しました。明日はどうする???

20080719IMG_3951.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
7月13日 N公園・・・
- 2008/07/13(Sun) -
今朝もイマイチでしたね。カワちゃんの出もですが、私自身も(笑)
結局夕方もリベンジしに行きましたが、止まりモノ以外無し。
その止まりモノさえ、ISO100に拘って被写体ブレばかり・・・。
先週撮影した止まりモノよりいいのは無かったな~。

これはISO400。ちょっと粗いですね。
20080713IMG_3481.jpg


朝の画像。ホバ撮りた~い!
20080713IMG_3321.jpg


週末に撮った在庫で1週間繋げるのがきつくなってきました。
というわけで気が変わるまで(笑)、撮った当日出し以外はblog更新をお休みします。
質の悪いのを無理して垂れ流すより、皆さんのを見て勉強します。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
7月12日 N公園・・・
- 2008/07/12(Sat) -
待ちに待った週末♪ 最近N公園では一番乗りが続いていたのに、今日は2番手(笑)
しかも既に撮影中で、今日も期待できるな♪なんてニコニコしながら池に到着。
しかし出は芳しくない・・・。全くダメじゃないけどパフォーマンスがねぇ・・・。

というわけで今日は1枚だけ。しかも止まりモノ。
20080712IMG_3075.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
7月6日 N公園⑥
- 2008/07/11(Fri) -
せっかくコメントしていただいたのにレスできずゴメンナサイ。
ちょっと疲れ気味ですが、明日は早朝から出掛ける予定です。
座って撮影かな(笑)

明日も大きな止まりモノを撮りたいな~。
20080706IMG_9823.jpg

明日はお日さま出てくれるかな?
20080706IMG_8725.jpg
おやすみなさいzzz。
(今日はコメント欄閉じさせていただきます。)
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
