- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月31日
- 2008/08/31(Sun) -
8月最終日。夏も終わりっ!って感じです。
今日は公園に着くと既に撮影中。急いで機材をセットした所でカワちゃん退場・・・。
その後撤収までに横切り何度か、ちょっと滞在1回。ろくに撮れず撤収。
また「帰ったらフィーバー」なんだろうな・・・なんて思いながら帰りました。

午後、家事は早めに終わり(打ち切り・・・)再度公園に。
でも公園の手前で真っ赤なスーパーカーが移動中なのを確認し、公園は終わりかな?と行き先を変更。
20080831IMG_8705.jpg
常連さんにちょっと前までいたと聞いて、再度登場を期待。ここの所出は良かったと、お話を聞いていたら
いつの間に来たの? カワちゃんが止まってました。この止まり木、蓮の葉に隠れて見えにくいんです。
20080831IMG_8706.jpg
20080831IMG_8710.jpg
20080831IMG_8720.jpg
蓮の近くに止まったのを見たのは今日が初めてです♪
残念ながら蓮には止まってくれませんでしたが、今日はコレで満足。

こっちの杭に止まったのは何度か撮ってるんですが絵になりません。
20080831IMG_8784.jpg
道路側に止まられると遠くてね・・・。ノートリ、リサイズのみです。
20080831IMG_8749.jpg
また通おうかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月30日
- 2008/08/30(Sat) -
今日は6時半過ぎに現地着。 一番乗り~!でもカワちゃんは昨日と同様岩陰ばかり。
撤収間際にちょこっと楽しませてくれましたが、ピークはその後だったようですね(涙)
カワちゃん、明日はもっと早く食事に来てください!

いつも通りのピン甘並び。
20080830IMG_8196.jpg

20080830IMG_8324.jpg
20080830IMG_8325.jpg
お水は難しいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月29日
- 2008/08/29(Fri) -
久しぶりのチョコ撮りです。
blogの更新もサボってたな~(笑)

結果は・・・カワちゃんは落ち着き無くあちこち移動しまくり。
止まるのは岩陰とか木の中ばかり。
明日はどうでしょう?
20080829IMG_7899.jpg
20080829IMG_7901.jpg
ではお仕事行ってきま~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
8月17日
- 2008/08/19(Tue) -
日曜日の早朝、珍しく看板カワちゃんが撮れました。
ピクチャースタイルは40Dと同じにしてるのに、だいぶ色が違う。
今度の週末はもうちょっと撮りたいな。
20080817IMG_0314.jpg
でもカワちゃんが遠くなっちゃった・・・。大きく撮りたいな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
8月16日
- 2008/08/16(Sat) -
この連休は成果が無いな~なんて諦めムードが漂ってますが、今日の午後はチョコっと楽しめました。

水面からの飛び出しはピン甘・・・。なんとかなったのはこれ1枚。
20080816IMG_0235.jpg
後姿だとなんとかなるんだけどね。
20080816IMG_0207.jpg
20080816IMG_0208.jpg
コレも甘いです。
20080816IMG_0220.jpg
明日は水浴びに行く為、超チョコ撮りです。
カワちゃんお願い、朝撮らせて!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
8月14日
- 2008/08/14(Thu) -
今日もN公園は厳しかったですね。
イスを持ち込んだら今日も寝ちゃうところでした。
午後も水浴びの連発はあったものの、変な形のばかり。
だんだん焦ってきました(って何が?)

水浴びはこんなのばかり。もうちょっと上がったのは背中が丸まってて・・・。顔も見えないし。
20080814IMG_7899.jpg
20080814IMG_7915.jpg

昨日のM川もこんなのだけです。
20080813IMG_7509.jpg
明日も期待できないかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月9日
- 2008/08/09(Sat) -
今朝もさっぱり。連敗の予感的中かな?諦めて某所に移動しようかな?
なんて考えてたらカワちゃん登場でした♪
でもチャンスに撮れるかというと・・・展示用写真は今日も撮れませんでした。

さて、明日から3日間お出掛けの為撮影無しです。
『出が炸裂!』なんて見たら泣いちゃうかも。でも出が良くなると良いですね。
20080809IMG_6884.jpg
20080809IMG_7052.jpg止まってな~い。
20080809IMG_6973.jpg
20080809IMG_7068.jpgいつもどおりのピン甘です。
20080809IMG_7098.jpg
20080809IMG_7100.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
8月8日 ぼうず巡り
- 2008/08/08(Fri) -
連休初日、惨敗です(涙)
最近の負けパターンの某所スタートでした。
某所はカワちゃん滞在は僅か数分、遠くで飛び込み食事を終えすぐ帰宅。
次のN公園はちょうどカワちゃんが飛び去った時に到着・・・。
osadaさんにボウズ巡りなんて言われましたが、本当にその通りになりました。
堰もK公園も、そしてS池でも声すら聞けず撤収しました。
夕方再度N公園に行っても15:30~17:10ボウズ・・・。
20080808IMG_3306.jpg
明日も連敗の予感(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
8月2日 N公園
- 2008/08/02(Sat) -
懲りずに朝一は某所へ・・・。今日もカワちゃん不在で30分程度でNへ移動しました。
どうも某所経由のN公園ってのは気持ちが入らないのか、集中できません。
飛び込む時はよそ見した時(爆) 何度かあった飛び込みは全滅です。

というわけで今日も動きがありません。
20080802IMG_6350.jpg

20080802IMG_6530.jpg

20080802IMG_6164.jpg
上の続きではありません。
20080802IMG_6546.jpg
午後はプールへ。そろそろ行こうかと出かける準備をしているとイジワルYさんからTEL。
「出まくってるよ。ホバも!」なんて(涙)

いつもの公営プールと違ったのでなかなか良い光景が見れました(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
