- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もパタパタ
- 2008/09/15(Mon) -
昨日のIでのホバ。
黒バックのお気に入りのは昨日出しちゃったので、今日は残りモノ。明日も残りモノ(笑)

近いんだけど下向きで目が入りません。次は低姿勢でチャレンジ?
20080914IMG_9819.jpg
20080914IMG_9827.jpg
20080914IMG_9829.jpg
こちらは好きな角度なんだけど、羽の位置がイマイチでした。
20080914IMG_9705.jpg
20080914IMG_9706.jpg
明日は止まりモノ中心かな。めずらしく3日続けて更新する予定です。

開くとデカイですよ(笑)
20080914IMG_9683.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
9月14日 ホバホバホバ!
- 2008/09/14(Sun) -
今朝は初めてのIに行っちゃいました。昨日Mさんに「ホバあるよ~」と言われたのが気になって(笑)
現地で1時間も迷っちゃいました(爆)
結果はホバ!ホバ!ホバ!

黒バック。
20080914IMG_9746.jpg
20080914IMG_9742.jpg
通行人バック。今日のお気に入りです。
20080914IMG_9688.jpg
20080914IMG_9690.jpg
正面から。
20080914IMG_9676.jpg
20080914IMG_9677.jpg
明日はお仕事です。でも在庫あるから明日もアップしちゃおうかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
9月7日
- 2008/09/07(Sun) -
今日もハスに行こうかな~と迷いながらN公園に行きました。
昨日よりは良かったのかな?百日紅に花絡みを撮らせてくれました。
午後はN公園もハスもボウズ・・・。
ハスはもう終わりなので、来週からはN公園に専念です。(危険だけど・・・)
20080907IMG_8952.jpg

20080907IMG_8997.jpg
デッカイの撮りたいな~。
20080907IMG_9018.jpg
お水は・・・。
20080907IMG_9089.jpg
OJさん、今日もダメでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
9月6日
- 2008/09/06(Sat) -
今朝のハスは惨敗です。
先週止まり木に止まってくれたので、今日こそ!と意気込んで行きましたが、ほぼボウズに終わりました。
N公園に移動してからは2回登場。でも短時間でしたね。
1回だけ飛び込みを撮りましたがフレームの上のほうに引っかかただけでいつもどおりのピン甘(涙)
出来が良かったら差し替え(爆)なんて企んでましたがA4には耐えられません。
20080906IMG_8848.jpgOJさん、やはりダメでした(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
