- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TDL
- 2008/09/29(Mon) -
1年ぶりに行ってきました。人多過ぎ・・・人込みに酔っちゃいそう。
何箇所かある池を見てもカワちゃんはいないし(爆)
ジャングルクルーズあたり期待してたんだけどな~。

マーク2って内蔵ストロボが無いことに、暗くなってから気がつきました(笑)
夜の撮影はメタメタ・・・。
IMG_0676t.jpg
40Dだと後ろのお姉さんにピンがいっちゃうと思います(爆)
IMG_0619t.jpg
早く土曜日が来ないかな~。日曜日は出勤・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
カワちゃんに会いたい
- 2008/09/27(Sat) -
今日はカワちゃん撮影お休みでした。 明日もお休みです。 明後日は休暇、でも撮影はどうかな?

初めてIに行ってホバ♪ホバ♪だったので、ここに行ったらホバ撮らなくちゃ!ってカワちゃんの都合も考えず期待してます(笑) 月曜日に時間が作れたらホバ狙いでIに行っちゃいます。

20080914IMG_9536.jpg
明日は外泊で~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ホバ撮りたい
- 2008/09/26(Fri) -
皆さん明日はI? N? いや川かな?
私ならホバ狙いでIです。 yanaさんの見ちゃったから。
というわけで在庫のホバです。
20080914IMG_9741.jpg
明日は娘の運動会。328は皮を剥ぎました(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのN公園
- 2008/09/25(Thu) -
今朝、出勤前にN公園に行ってきました。先々週の土曜日以来、久しぶりでした。
「最近カワちゃん来ないからカメラマンも来ないよ~」なんて言われ、ボウズか・・・と思いながら機材セット。
コーヒー買って戻ってる最中に飛び込まれたのが2度・・・。3杯飲んで2度・・・。
でも止まり木にも止まってくれました♪

残念ながらここからは飛び込んでくれませんでした。せっかく止まってくれたのに・・・。
20080925IMG_0171.jpg
ちっちゃい・・・。
20080925IMG_0186.jpg
鰹節・・・。
20080925IMG_0151.jpg
次は10月かな。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今日もスネ夫
- 2008/09/21(Sun) -
Nに行く予定でしたが、ホバ撮りたくって(笑)またIに行っちゃいました。
既にkozyさんがおり、1度止まったとのお話に期待して待ちましたがさっぱり・・・。
結局1回止まって飛び去り、時間切れで撤収し終えたら飛んできて、慌てて準備し2度目の撮影。
今度は飛び込みましたが場所が悪く、草が被ってシャッター切れずじまい。まあ、シャッター切れても
撮れてたとは思えませんが(爆)
20080921IMG_9965.jpg

来週は運動会の為撮影お休みです。
翌日も朝からお泊りでお出掛けなので次回カワちゃん撮影は10月かな。
出勤前チョコ撮りのチャンスは1回くらいあるかもしれませんが(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
スネ夫・・・
- 2008/09/20(Sat) -
にゃちさん、今週は私の番です。

今日はこういうの(パタパタ)を撮りたかったんです。
(先週の画像より)
20080914IMG_9744a.jpg
まあ、台風の影響でそんなに期待してませんでしたが、それでも1回くらいはと。
6時過ぎに着いて池を一回り。足元ドロドロ、杭も水没。カワちゃんいないな~とのんびり機材をセットし始めると、1回目の通過を確認。何処にも止まらず通り過ぎました。
その後水も引き、杭が顔を出してから1回止まりましたがすぐ飛び去り。
飛び込んだのは小川で1回だけでした。

ここから。その画像が無い理由はお分かりですね。
20080920IMG_9922.jpg
10時半頃呼び出しが入り終了。撮影枚数17枚・・・参りました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
明日は・・・
- 2008/09/19(Fri) -
雨でしょうね・・・。
またホバ撮りたかったな~。こんなデカホバを。
20080914IMG_9689.jpg

今日銀座に行きました。昼頃2Nと40Dのセンサークリーニングを依頼し、夕方引取り。
その後5Dmark2と50Dををいじりました。
しのぴさん、パコパコしちゃいましたよ(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
台風消えて!
- 2008/09/18(Thu) -
何とか晴れてくれませんかね?
今(9/17 22:00。予約投稿です)は週末直撃コースなんですが、小雨程度で勘弁して欲しいです。

お日さまの元で撮りたいな。
20080914IMG_9890.jpg
チョコチョコ歩いて可愛い♪
20080914IMG_9449.jpg
ホバ~。下向き~。
20080914IMG_9614.jpg
20080914IMG_9616.jpg
コレも下向き~。
20080914IMG_9820.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
禁断症状
- 2008/09/17(Wed) -
しばらく撮れない日々が続き、「今週もダメだろうな・・・」なんて割り切ってましたが、
今週は違う!週末まで待つのが辛い・・・。カワちゃん逃げないで待ってて~!

今回の止まりモノで一番お気に入りです。若い子はいいな~。
20080914IMG_9792.jpg

20080914IMG_9733.jpg

20080914IMG_9470.jpg
残るホバは同じようなのばかり。
20080914IMG_9539.jpg
20080914IMG_9541.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
止まりモノ
- 2008/09/16(Tue) -
皆さん見飽きた場所だと思いますが、私には何もかも新鮮な場所なので止まりモノもたくさん撮りました。

かじってました。
20080914IMG_9399.jpg
女の子は良いね~。
20080914IMG_9380.jpg


ほんと、近くで撮れますね。
20080914IMG_9809.jpg
20080914IMG_9878.jpg
20080914IMG_9779.jpg
2羽絡んで欲しかった。
20080914IMG_9800.jpg

パタパタ。
20080914IMG_9613.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
