- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
200mm
- 2008/10/26(Sun) -
今朝も出掛ける前にちょこっと公園。1回飛び去りを見ただけで終了・・・。
お嬢さんは来ないのかな~。来週こそ期待してるよ!

その後お友達家族とお出掛け。食事後、公園に行く予定でしたが、芝生は濡れてるかな~と思い別の場所に移動。そしたらイベントがあったのね・・・OJさんの今日のエントリーで分かりました。
目的の場所では駐車できず池のある公園に再移動。
しばらく公園内を散策。当然池にも行きました。
お友達家族とうちの奥さんにとって初めてのカワちゃん、しかも間近で見ることが出来ました。
私は70-200のズームで撮影(笑)

20081026IMG_1698.jpg
この後、モズに追い掛け回されてました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
公園
- 2008/10/19(Sun) -
今朝は公園で撮影です。
ここではしばらく撮れずにいましたが、今日は若い娘が遊んでくれました♪

今日も遠くてちっちゃいホバ。
20081019IMG_1289.jpg

20081019IMG_1290.jpg
これはザリガニ獲り?(続きは無し・・・)
20081019IMG_1298.jpg
亀が襲ってきているわけではありません。
20081019IMG_1347.jpg

この後池へお魚を戻しました。
皆さんお疲れさまでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
チョコ撮り
- 2008/10/18(Sat) -
今日は午前中お仕事。速攻で帰り、午後川に行きました。
出は良いらしく、液晶でキレイなホバを見せていただき、「撮るぞ!」と(笑)
低空のホバは何度か見ましたが、横っ飛びばかり撮りました。

もっと高くあがって~!
20081018IMG_1135.jpg

20081018IMG_1136.jpg
等倍で切り出しです。ちっちゃいな・・・。

おまけ
20081018IMG_1196.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お休み
- 2008/10/13(Mon) -
今日も○○神に憑りつかれていたようです。
数枚ISO1600で撮りましたが、PCで見て削除しました。
昨日は完全ボウズ。
どこに行ってもダメだな~。
疲れました。
というわけでお休み。画像無しです。
この記事のURL | 未分類 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
今日も・・・
- 2008/10/11(Sat) -
連休初日、丸々1日撮影でしたが成果は・・・。
寝坊して7時に公園着。ホバ無し、止まりモノも少なめで川に移動。
川は2ヶ月振りくらい?対岸は遠いですね。明るければ2倍テレコンって手もあるんですが。
こちらも成果なく5時頃撤収。次の川参戦はいつかな~。やはり公園系で頑張ります。
20081011IMG_0395.jpg

20081011IMG_0614.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ホバ無し・・・
- 2008/10/04(Sat) -
先週は撮影無しで、待ちに待ったカワちゃん撮影♪
ホバ狙いでまたIに行っちゃいました。 ・・・でもホバ無しでした。
今日は50Dをレンタル。使いにくいMarkⅡがやっと使い慣れてきた所だったので、操作に戸惑いまくり。
ISOを変えるのに何度丸いダイヤルを2本の指で押したことか。
お水&飛びモノは今日もメタメタでした。

大き過ぎない?
20081004IMG_5038.jpg
甘々なお水モノ。止まり木消したい・・・。
20081004IMG_5155.jpg
明日は販売員です(?)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
