- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の川
- 2008/11/15(Sat) -
結局公園には行かず、いつもの川に行きました。先週ホバ見ちゃったからね(笑)
でも暗い・・・カワちゃんもホバしない・・・。
と諦めかけてたら撤収時間近くになってホバりはじめてくれました。
何度か見送ったけど何枚かは撮れました。
20081115IMG_3536.jpg
20081115IMG_3538.jpg
今日はコレだけ。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
明日は
- 2008/11/14(Fri) -
川か公園か迷ってます。
公園ででっかく撮りたい!でもカワちゃんに会えるかな~?
20081109IMG_3119.jpg

20081109IMG_3153.jpg
川だとパタパタ撮れるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日の残りもの
- 2008/11/10(Mon) -
昨日アップしたのは2箇所目のいつもの川の画像です。
最初の川の分はこちら。

止まる枝を捜してるのかな。一応ホバ。
20081109IMG_2750.jpg

こっちはちゃんとした(笑)後ろ向きホバ。
20081109IMG_2792.jpg

ちっちゃい画像には理由があります(笑)
20081109IMG_2832.jpg

20081109IMG_2838.jpg
明日に・・・続かない。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
暗い川
- 2008/11/09(Sun) -
今朝は6時にフィールド着。まだ真っ暗&寒いっ!
支度してるとカワちゃんがやってきましたが、暗くて撮ってもね・・・。
期待していたホバはちょこっとだけ。しかも後ろ向き。

その後別の川に移動。こっちは思いがけずホバが見れました。
しかし暗い上に、焚き火の煙攻撃・・・ブンブン飛び回る機体もうるさかったな~。
20081109IMG_3127.jpg

20081109IMG_2951.jpg

20081109IMG_2953.jpg
明日に続く・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
明日は撮影!
- 2008/11/08(Sat) -
長かった~。先週のホバ撮り逃しのショックを引きずり1週間。
やっと撮影日が来ましたよ♪あとは天気次第です。雨なんてやめてね・・・。

今日は朝から都会に行ってました。1年振りの原宿・渋谷など。
街中にカメラマンうじゃうじゃ。マーク3に24-70?赤ラインのレンズを多数みました。
これは途中下車して買い物したときの。何て鳥さんか分かりませんが、凄い数でした。
明日はカワちゃんたくさん撮りたいな~。
20081108IMG_2602.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
惨敗
- 2008/11/02(Sun) -
ホバ狙いで行ったいつもと違う川。
しか~し・・・
枯れ草バックのホバには全くピンが合わず、残ったのはMFでピントを合わせた落下姿勢のこれだけ(涙)
何度押し直しても草に食いついて離さない。あ~、何ホバ見送ったかな。
20081102IMG_2474.jpg
対岸は遠いです。
20081102IMG_2359.jpg
すっごい消化不良。でもまた行こうっと。

おまけ。Rパパさんにプレゼントです。
20081102rIMG_2551.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
公園は・・・
- 2008/11/01(Sat) -
毎週のことですが、今日も完全ボウズ。着いてすぐに飛び去りを見ただけでした。
2回目(声だけ)は一度移動しようと機材を片付け、原チャリの駐輪場所に戻った所で声を聞いたような・・・。
その後再度機材をセットし待ちましたが現れず・・・川に移動しました。

川では横っ飛びの撮影・・・やはり小さい(いつもこればかり・・・)。
でも公園は全く期待できないので明日も川系の予定?
20081101IMG_1859.jpg

20081101IMG_2240.jpg
顔がまっくろ・・・。
20081101IMG_2234.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
