- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトル
- 2008/11/30(Sun) -
ホバは外せない!と日の出前に川に着きましたが、カワちゃんはどこ??
しばらく待つと出てきてくれましたが、お目当てのホバはこっち岸1回と、遠くの対岸で2回見ただけ。

今日の成果といえばコレ。
20081130IMG_0178.jpg

20081130IMG_0179.jpg

20081130IMG_0180.jpg
いつもの事ですがピン甘は大目に見てください(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
明日は?
- 2008/11/28(Fri) -
出撃微妙です。
娘→妻→私と、ウィルス性胃腸炎でダウン。昨日の午後から寝込んでました。
熱は下がりましたがフラフラ・・・。明日は行けても公園系かな?

今日はコレだけ。
20081123IMG_9122.jpg
皆さんのところに訪問できずスミマセン。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ホバは?
- 2008/11/27(Thu) -
今日は出勤前にチョコ撮りして在庫を増やすつもりだったんですが、家事があるのでNG。
先週の在庫もだんだん厳しくなってきました。明日の分はどうなる??

今日は止まりモノから。カワちゃんの青って本当にきれい。
20081123IMG_9307.jpg

甘い水絡み。
20081123IMG_9765.jpg
甘い飛びモノ。
20081123IMG_9849.jpg
ホバから・・・。
20081123IMG_8878.jpg
格好悪いホバ。このホバはバッファフルで全部こんなのでした。
20081123IMG_8868.jpg
土曜日にも出した背中ピンシリーズ。
20081123IMG_9149.jpg
明日はチョコ撮りできるか?それとも家事?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
またホバ
- 2008/11/26(Wed) -
今日もホバ。バックは枯れ草色ばかりですが、カワちゃんの色は好みです。
角度は昨日の方が好きだな~。もうちょっと横向いた方がいい。

マーク2はホバを捉えるのが遅めかも。40Dのほうが最初から合います。
20081123IMG_9171.jpg

20081123IMG_9170.jpg

20081123IMG_9169.jpg

後ろ向き。明日のはも~っと後ろ向き。
20081123IMG_9333.jpg

20081123IMG_9336.jpg

水面へ。この後は無しです。
20081123IMG_8895.jpg

枯れ草色ばかりだったので最後は締めました。
20081123IMG_9134.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ホバです
- 2008/11/25(Tue) -
昨日アップしたのよりはちょっと大きいホバ。
公園で撮ったようなデッカイのが撮れるのはいつの日か・・・。

向きは好きなんですが、ちょっとちっちゃいですね。
20081123IMG_8802.jpg

20081123IMG_8805.jpg
せめてこのくらいの大きさで撮れれば満足なんですが・・・。
20081123IMG_8901.jpg

20081123IMG_8908.jpg

後ろ向き~。
20081123IMG_9267.jpg

おまけ~。タイミングが遅いですね。
20081123IMG_9012.jpg

明日もホバ?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日はお休み
- 2008/11/24(Mon) -
昨夜寝るまでは川にホバを撮りに行くつもりでした。
夜中、娘が何度も吐き、朝一で病院に・・・撮影無しよ。
今日は一日ゴロゴロしてました。
というわけで土日撮影分です。

土曜日。低空でパタパタ。
20081122IMG_8462.jpg

20081122IMG_8463.jpg

20081122IMG_8464.jpg

日曜日。枝からちょっとだけパタパタ。
20081123IMG_8747.jpg

20081123IMG_8749.jpg

これも季節モノ?
20081123IMG_8756.jpg

小さいカワちゃんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
川巡り
- 2008/11/23(Sun) -
今日は遠くの川からスタート。ホバもあり出は良かったのですが、いつもの川も気になり早めに移動。
この移動はどうだったのか?移動先は休憩時間が長かった・・・。
久しぶりに堰まで様子を見に行ったり、下の橋まで行ったり結構歩きました。メタボ対策??
お目当てのホバはこっちは1回だけかな?
午後4時までと珍しい1日撮影&ゴーヨンレンタルで楽しく撮れました。

いつのも川。
20081123IMG_9764.jpg

20081123IMG_9268.jpg

遠くの川。
20081123IMG_8826.jpg

20081123IMG_9160.jpg

ホバを忘れちゃいけません。
目にピンが来てないけど、今日一番大きいホバって事で。
20081123IMG_9148.jpg
明日はホバ専。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日も川
- 2008/11/22(Sat) -
先週に続きいつもの川で撮影。
久しぶりに40Dで撮り始めましたが、しばらく使ってなかったので操作に戸惑いました。
明るくなってきてからはマーク2にチェンジ。こっちの方がしっくりきます。
久しぶりの晴れの日撮影♪ 明るい日差しは嬉しいけど難しいですね。

今日もピン甘。
20081122IMG_8206.jpg

ぶれちゃったけどお気に入り。
20081122IMG_8386.jpg

柵からの飛び出し。パタパタじゃなかった。
20081122IMG_8440.jpg

20081122IMG_8441.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
気分を換えて
- 2008/11/17(Mon) -
今日もアップ!(予約投稿ですが)
残り物なので適当にスルーしちゃってください(笑)

余計なのが付きまとってます。
20081115IMG_3582.jpg

20081115IMG_3583.jpg
上に飛んでよ~。
20081115IMG_3394.jpg

20081115IMG_3433.jpg
昨日の続き。
20081115IMG_3599.jpg
お粗末さまでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
せっかくの日曜なのに
- 2008/11/16(Sun) -
起きて出掛ける支度を始めた時はまだ雨は降っていませんでした。
さあ行くぞ!と玄関開けたら雨・・・。今日は撮影はお休みにしてもう一度寝床に。
暗い中撮っても結果はね・・・昨日の午後の画像からもすぐに諦めがつきました。

というわけで昨日の残りです。
せっかくのホバ、ピンが甘かった(涙)
20081115IMG_3521.jpg
20081115IMG_3520.jpg
暗い&草被り。
20081115IMG_3597.jpg
20081115IMG_3598.jpg
おまけ
お魚咥えて飛び上がった後、何故かまた水面に突っ込みお魚落としました。暗くてわかりませんね(笑)
20081115IMG_3629.jpg
これも暗くてわからないかな(笑)
20081115IMG_3635.jpg
というわけで今週の天気のように真っ暗な画像で終わります。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
