- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホバ♪
- 2008/12/21(Sun) -
結局この土日で撮影は5時間くらい。撮ったホバは今朝の1チャンスだけ。
今日も「今頃ホバホバ?」なんて思いながら帰りました。

これもバックの草に取られてなかなかピントが来なかった。
終わり間際にやっと合いホッとしました。
20081221IMG_1281.jpg
20081221IMG_1282.jpg

これは恐いカワちゃん。
20081221IMG_1260.jpg
今週は4日で連休に入ります♪
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ホバ無し
- 2008/12/20(Sat) -
今日は土曜日だけどお水の日。
ホバ狙いで遠くの川に行きましたが、ホバは遠くの後姿を3回見ただけ。ピントは合いませんでした(涙)
というわけで今日もホバ無し、代わりにお水モノです。
20081220IMG_0655a.jpg
20081220IMG_0656a.jpg
明日こそホバ!でもチョコ撮りなんだよな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
長かった・・・。
- 2008/12/19(Fri) -
1週間ってなんて長いんでしょう?あと1週間で年末年始の連休なのに、待ち切れないんです。
明日はどこで撮ろうかな?遠くの川では先週はホバ撮れなかったしな~。

先週の在庫は止まりモノだけ。
右向き。
20081213IMG_9885.jpg
左向き。
20081213IMG_9932.jpg
おしまい。



というのは寂しすぎるのでかなり古い在庫から。
20080914IMG_9687.jpg
デッカイホバ撮りたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
バトルの残り
- 2008/12/18(Thu) -
残りものです。絡みは少ないです。
このチビちゃんにはまた会いたいので今週はココにも行く予定。
20081213IMG_0037.jpg
20081213IMG_0045.jpg
20081213IMG_0101.jpg
こっちの♀も良いけどね。ホバって・・・。
20081213IMG_9762.jpg
20081213IMG_9785.jpg
20081213IMG_9795.jpg
20081213IMG_9796.jpg
明日は止まりモノ。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
寄せ集め
- 2008/12/17(Wed) -
やっと折り返しです。今日は職場の忘年会。何で水曜日?

在庫が厳しいので今日は寄せ集め。
コレはホバですよ~。お散歩の時撮りました。200mmにテレコン、ノートリです(笑)
20081213IMG_0280.jpg
コレはホバでなくUターン。ホバを期待させといて・・・。
20081213IMG_9639.jpg
昨日の続き。コレもホバじゃな~い。
20081213IMG_9833.jpg
水面がきれいなので・・・。
20081213IMG_9646.jpg
水曜日はお水の日?でもピン甘のコレしか無いです。
20081213IMG_9847a.jpg
明日はバトルの残りモノ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
遠くの川のバトル
- 2008/12/16(Tue) -
土曜日はバトルDAY? 
朝は遠くの川でバトル、午後は地元の川でもバトル。
これはロクヨンにテレコン付で撮影、地元のは200mmにテレコン。
思いのほか200mm(ズーム)にテレコンでも良く撮れたので、こっちは後回しにしちゃいました。

おっ、♀強い?
20081213IMG_9739.jpg
20081213IMG_9740.jpg
雄(♀)叫び?
20081213IMG_9745.jpg
ホバ・・・・(これはホバじゃないです)。
20081213IMG_9832.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
止まりモノ
- 2008/12/15(Mon) -
土曜撮影分。
止まってない部分もありますが(笑)

いい感じ?
20081213IMG_9859.jpg
あ~、切れちゃった。
20081213IMG_9939.jpg
ギリギリOK?
20081213IMG_9564.jpg
在庫が厳しいので今日はコレだけ。
明日以降もバトルモノしかありません。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
雨・・・
- 2008/12/14(Sun) -
今日は午後まで撮影OKだったのに・・・。5時に起きたらもう降ってた。
結局9時過ぎに家を出て、いつもの川を見に行き、次に近所の川。水も濁ってたので川はダメだな~と
久しぶりの公園に行きました。冷たい雨の中2時間、カワちゃんは偵察に一瞬来ただけ。
その後雨も止んできたので、原チャリに乗り換えこちらも久しぶりの池に。
30分くらい待ったらカワちゃん登場♪ しばらくするとまつもとさんも登場♪
でも暗くて止まりモノしか残りまでせんでした。

20081214IMG_0384.jpg
20081214IMG_0400.jpg
今週の在庫は厳しいな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
バトルの季節?
- 2008/12/13(Sat) -
今朝は予定通りホバ撮りに遠くの川へGO! 一番乗りしましたがカワちゃん不在・・・嫌な予感。
この川、土曜日に行って良かったことがありません。 仕方が無いので上流で撮ってました。
その後、いつもの場所ではバトルはあってもホバは1回遠くのを見ただけ。 時間切れ(オーバー)で撤収。

午後は娘のダンス教室。いつもの練習場所と違うので送迎。終わるまで1時間ちょっと散歩。
お散歩用70-200ズームにテレコン付けて川を眺めていると、カワちゃんの激しい声が♪
♀2羽でバトルをしてました。結局1時間半、場所を変えながら絡んでました。

1羽はまだ茶色い・・・。
20081213IMG_0031.jpg
20081213IMG_0063.jpg
20081213IMG_0067.jpg
20081213IMG_0068.jpg
バックがね・・・。
20081213IMG_0099.jpg
この下に1羽います。
20081213IMG_0345.jpgロクヨン、せめて328持って行けばよかった。でもここ住宅地なんで派手にできないですね。

遠くの川の上流のカワちゃん。ちっちゃい・・・。
20081213IMG_9440.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
明日は♪
- 2008/12/12(Fri) -
今週も長かった!こんなに週末が待ち遠しいなんて。(なんて、毎週ですが・・・)
明日はチョコ撮りなんですが、何とか理由つけて残業したいな~。

お水は後向きしか残ってません。
20081207IMG_8765.jpg
土曜のホバ。
20081206IMG_8301.jpg
これも土曜。次のは日曜です。
20081206IMG_8326.jpg
砂利上ばかりでした。
20081207IMG_8651.jpg
ほら。
20081207IMG_9027.jpg

日曜の夕方、ISO800です。厳しいな~。
20081207IMG_9323.jpg
こっちはISO1000、ザラザラ。
20081207IMG_9344.jpg
ホバ待ってたのに・・・。
20081207IMG_9370.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
