- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮り納め
- 2008/12/31(Wed) -
今朝もいつもの川にチョコ撮りに行ってきました。
最後の悪足掻きとばかりに、下流の♀のホバを期待し、そっちに行きましたが姿が見えず・・・。
しばらくして上流に向かい、ホバを忘れたホバ太郎を撮りました。
結局今日もホバは無し。まあそのうち撮れるでしょう。

今年も皆さんには大変お世話になりました。
毎週フィールドで楽しく撮影させていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。


撮り納めも水絡みです。
20081231IMG_4927a.jpg

20081231IMG_4785.jpg

20081231IMG_4713.jpg
20081231IMG_4714.jpg
久しぶりの止まりモノ。
20081231IMG_4822.jpg
明日は「ホ曜日」ですが出せる良いホバ在庫が無いので水絡みで良いですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日も・・・
- 2008/12/30(Tue) -
ホバ無し。7時から9時前のチョコ撮りだったので、その後どうだったんでしょう?
でもホバる感じが全くしないですね。
小魚獲って何度も飛び込んでくれるので、そのたびに「ホバって」と願ってます。
今日もお水と飛びモノです。

8時前でも暗いです。寒いです。
20081230IMG_4523.jpg
20081230IMG_4524.jpg
ようやく明るくなってきました。でももう時間・・・。
20081230IMG_4593.jpg
20081230IMG_4594.jpg
あ~、早く帰らないと!
20081230IMG_4671.jpg
20081230IMG_4672.jpg
お魚はこんなサイズのが多いです。
20081230IMG_4617.jpg
明日は撮り納め。当然チョコ撮りです。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
月曜日は?
- 2008/12/29(Mon) -
何の日でしたっけ? 私的には何曜日でもホバが良いんですが・・・。
今日もホバ撮りに行くつもりが、一度も見れず・・・。
ホバ撮らないと撮った気がしないのは私だけ?
今日は水絡みと飛びモノだけでした。

お水の連写。
20081229IMG_4232.jpg
20081229IMG_4233.jpg
20081229IMG_4234.jpg
20081229IMG_4235.jpg
水曜日の分もちゃんとありますよ~(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
撮影お休み
- 2008/12/28(Sun) -
今日はカワちゃん撮影はお休み(の予定)です。
午前中は年末恒例行事の餅つき。娘は餅をつくのと出来立てのを食べるのを毎年楽しみにしてます。
夕飯はお友達ファミリーとお食事会。
その隙間を狙ってチョコ撮り??無理だろうな(爆)

というわけで早めに今日の分をアップ。金曜日、強風の中ホバるカワちゃん。
遠いのとか、後姿とかいろいろ難ありのも出しちゃいます。
20081226IMG_1980.jpg

20081226IMG_1522.jpg

20081226IMG_2600.jpg

20081226IMG_2497.jpg

20081226IMG_2563.jpg
こっちは昨日の土曜日撮影分。ほとんど成果無しで、こんな横っ飛びしか残ってません。
この続きは明日に続く?かな。
20081227IMG_2883.jpg
20081227IMG_2884.jpg
20081227IMG_2885.jpg
明日は撮影に行けますかね?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
成果無し
- 2008/12/27(Sat) -
今朝のチョコ撮りは昨日のホバホバPart2を期待してましたが、風も無くホバ無し。
何度か遠いのを見送ったのと、目の前不意打ちはありましたが・・・。

今日はこれだけ。
20081227IMG_2860.jpg
枝上パタパタ。
20081227IMG_2987.jpg
明日は撮影無しなので少なめに出して在庫にします(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
強風
- 2008/12/26(Fri) -
今日からお休み。昨日は飲みすぎて午前中は気持ち悪かった・・・。
強風&昨日のお酒でフラフラでした。

ホバホバの日でしたが、姿勢が悪く気に入った格好のが無いのが残念。
明日撮り直しかな(笑)

ラーメン食べたい?
20081226IMG_2294.jpg
でかいけどね・・・。
20081226IMG_1863.jpg
20081226IMG_1968.jpg
20081226IMG_2060.jpg
20081226IMG_2072.jpg
20081226IMG_2221.jpg
20081226IMG_2436.jpg
♀のホバ狙って置き物に付き合った時間が悔やまれる・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
- 2008/12/25(Thu) -
なのに今日は宴会です。家族でのんびり過ごしたかった・・・。
先週の在庫でなんとか乗り切りました。明日は撮影♪

やはり止まりモノ。木曜日なので止まり木の日かな?
20081220IMG_0693.jpg
飛び出し。
20081220IMG_0740.jpg
飛びつき。 だったかな?
20081220IMG_0784.jpg

ここからは止まり木無し。
これはホバじゃなかったと思います。
20081220IMG_0714.jpg
こっちに向かってくるのは厳しいです。
20081220IMG_0834.jpg
おー、お水がまだあった。
20081220IMG_0826.jpg
明日はどこでホバが撮れるのでしょう?
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ
- 2008/12/24(Wed) -
タイトルと画像はな~んにも関係ありません。
今日は水曜日ですよね。誰かさんが水曜日は水絡みの日と決めたのでそんな画像も出してみます。

始めはデッカイ止まりモノ・・・またか~と言う声が聞こえてきそう(爆)
だってあの川に行くとこういうのばかり撮っちゃうんです。
20081220IMG_0862.jpg

では水曜日のお約束。もう水から上がっちゃってるじゃん!なんて言わないで。
20081220IMG_0717.jpg
20081220IMG_0718.jpg
これは対岸近くでちっちゃかった。
20081220IMG_0973.jpg
上から見下ろし・・・。溺れてるみたい。
20081220IMG_0912.jpg
えっ、これだけ?なんて声が聞こえてきそうですが、これでおしまい。

明日は止まり木の日?
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
火曜日は
- 2008/12/23(Tue) -
今日は休みの方も多いのでしょうね。いいな~なんて思いますが、私も金曜からお休みなんで我慢します。

まずは日曜撮影分から。といってもホバは出しちゃったり、残るは止まりモノばかり。
テレコン付けるとデカイのは良いのですが、動かれるともうダメ。水絡みは諦めるからホバお願い!
でもあまりしてくれないんですよね・・・。
20081221IMG_1264.jpg
日曜日唯一のお水モノ。他のはもっともやもやで消しちゃいました。当然、前後はありません。
20081221IMG_1216.jpg

さ、火曜日と言えば? もうだいぶ前に誰かがこれを「カーッ!」なんて言ってたのを最近思い出しました。
20081220IMG_0561.jpg
20081220IMG_0891.jpg
20081220IMG_0892.jpg

こんなんで終わっていいのでしょうか?なんて思ったので追加。
20081220IMG_0911.jpg
明日は何の日?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
きれいな止まりモノ
- 2008/12/22(Mon) -
週のスタート月曜日はきれいな止まりモノから始めましょう!
20081221IMG_1127.jpg
なんて、昨日一番大きく撮れた止まりモノなので出してみました。
ホバ待ちでテレコン付けてました。


残りはおまけです。
他に撮るものが無い(というか撮れない・・・)ので、コレばかり。順番は適当です。
20081220IMG_0510.jpg
20081220IMG_0502.jpg
20081220IMG_0808.jpg
20081220IMG_0756.jpg
20081221IMG_1190.jpg
明日は火曜日なのでカーッって感じのです(謎)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
