- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ水曜日?
- 2009/01/21(Wed) -
今週は長いですね~。
今日は出張だったので早く帰れましたが、珍しく残業が続いてもう息切れです。
遅い夕食が続いてお腹がポッコリ(笑)

水曜日画像は先々週の在庫から。大事に取っておいた訳ではなく、訳ありピン甘だから(爆)
20090111IMG_9328.jpg
20090111IMG_9329.jpg

20090111IMG_9370.jpg

20090110IMG_9203.jpg
明日のホは絶対に無いです!
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
まだ火曜
- 2009/01/20(Tue) -
今週は長そうです。在庫も無いし、週末も撮影時間があるのか無いのか?
寂しい在庫から。

ここから飛び込むと思ったのに、パタパタ(ホバじゃないよ。)して終わり。
20090118IMG_0112.jpg
縄張り争い。ノートリです。近すぎてバトルはノー鳥になっちゃいました。
20090118IMG_0357.jpg
ザラザラお水。
20090118IMG_0432.jpg
明日は水曜日ですよね?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
節約週間
- 2009/01/19(Mon) -
今週分の在庫が厳しいのでちょこっとずつ貼ります。
来週はもっと厳しい予感が・・・。

この♀カワちゃん、草陰で大きなエビちゃんばかり食べてました。
これも飲み込むのに時間がかかってたな~。
というわけでこのシーン(食事中)はたくさん撮りました。漁のシーンは撮れてません(笑)

20090118IMG_0177.jpg

1枚だけのつもりでしたが、週の初めからあまりにも寂しいので先々週のを追加。
でも顔が隠れちゃってる後ろ向きのです。
20090110IMG_9173.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
成果無し
- 2009/01/18(Sun) -
この週末、残念ながら成果無しで終わりました。でもデッカイ止まりモノは何枚か撮れたので良かった。

今朝はいつもより早めに家を出て、ちょっと遠い公園(川?)に日の出時間に着きました。
暗い・・・8時になっても暗い・・・9時、ちょっと明るくなったかな?でも門限が!(爆)
午後、3時ごろまた行きました。もう暗い・・・。でもホバがあれば! ・・・無かった(涙)

そんなわけで今週は在庫難のため寂しく更新します。いや、更新続けられないかな。

20090118IMG_0329.jpg
今日は1枚だけです。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
在庫は増えず
- 2009/01/17(Sat) -
今朝は公園に行き、展示のお手伝いをしました(今日も途中退場でスミマセン)。
いや~、門限を大幅に過ぎたので帰ってから大変!(爆)

カワちゃんのほうはギャルには会えず、ビビリ君の止まりモノを数枚撮っただけです。
20090117IMG_9932.jpg

明日もチョコ撮りですが、ちょっと遠くに行って1週間分の在庫を確保する予定(笑)
20090111IMG_9370.jpg
ここに行ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
- 2009/01/16(Fri) -
金色って言えるか微妙・・・いや違うな。でもそれらしいのは他に無いので出しちゃおう!
20090111IMG_9786.jpg
金色はつらいのでフライデー? 1羽飛んでます。
20090111IMG_9770.jpg
飛ぼうとしてます。
20090111IMG_9678.jpg
飛んで帰ります。
20090111IMG_9462.jpg

ピン甘なお水。
20090111IMG_9621.jpg
お魚落としちゃった。
20090111IMG_9622.jpg
縦シリーズでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ホ曜日
- 2009/01/15(Thu) -
日曜日は久しぶりに水面上のホバを撮れました。暗いしちっちゃいけど草バックじゃないのが嬉しい。
夕方4時半前。この日のラストカットです。
20090111IMG_9892.jpg
20090111IMG_9896.jpg
さて、ホバはこれしかないのでお水で補充。
20090111IMG_9689.jpg
顔があっち向いちゃってる。
20090111IMG_9369.jpg
これもあっち向き。
20090111IMG_9384.jpg
これは目が隠れちゃってる・・・。
20090111IMG_9442.jpg
というわけで後ろ向き特集?

明日は金色の日ですね。でもこれじゃ茶色の日かな?
20090111IMG_9828.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
みずようび
- 2009/01/14(Wed) -
1/11(日)撮影。
ここは自宅から1時間弱でちょっと遠いのですが、時間をかけてもまた行きたい♪
何箇所か撮れる場所があるとの事ですが、この日は午後から行き、着いたその場で♀がいたので
そのままずっとそこで撮影しました。
20090111IMG_9356.jpg
20090111IMG_9357.jpg
20090111IMG_9358.jpg
この色は金曜日用かな?
20090111IMG_9860.jpg
そういえば♂♀2羽並びなど、まだ半分以上現像してない・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
新鮮なうちに2
- 2009/01/13(Tue) -
今日は1/10(土)撮影分。
カワちゃんが定住してるということです。なんて素晴らしい場所なんでしょう!
ここに定住したい(爆)
20090110IMG_9208.jpg
20090110IMG_9209.jpg
20090110IMG_9210.jpg
だんだんピントは甘くなる~。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
新鮮なうちに
- 2009/01/12(Mon) -
今日はお休みの方が多いと思います。当然撮影ですよね? 今日も♀に会いたかったな~(笑)
水曜日用として撮影当日に出さなかったお水、ちょこっとだけ在庫ができたので新鮮なうちに出します。

12/31撮影分。もう新鮮じゃないか(笑)
20081230IMG_4609.jpg
20081230IMG_4610.jpg
20081230IMG_4611.jpg

20081231IMG_4937.jpg
明日はもうちょっと新鮮です。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
