- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った
- 2009/02/28(Sat) -
お嬢さん、デッカイ魚ばかり狙っちゃって、飛び込み回数激減です。
池に行く様子も無く、省エネモード。
飛び込んでも相変わらず草陰ばかりで、今日はお水1セットのみでした。

20090228IMG_6390.jpg
続きは水曜・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
- 2009/02/27(Fri) -
金色バックの画像は無いんですよね・・・。
代わりに、えびさんの金色っぽいミソでごまかしちゃおうっと。

叩き過ぎてぐちゃぐちゃ。
20090221IMG_5702.jpg
ノーマルな止まりモノ。
20090221IMG_5932.jpg
明日の天気は回復? 撮影に行けるようお仕事しないと(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
- 2009/02/26(Thu) -
パッとしません。先々週のデカホバをもう一度!と期待していたので余計に・・・。
まあ、いつかまた撮れるでしょう。

小さいな~。
20090221IMG_5851.jpg
20090221IMG_5855.jpg
20090221IMG_5858.jpg
20090221IMG_5861.jpg
ちっちゃいな~。
20090221IMG_6236.jpg
20090221IMG_6240.jpg
20090221IMG_6242.jpg
おしまい。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
- 2009/02/25(Wed) -
この日はデカイのを撮ろう!と、下流の橋の方にはあまり行かず、お嬢さんのいる場所に専念・・・
と思ったのですが、お嬢さんは上に行ったり下に行ったり散々歩かされました。

お嬢さんずぶ濡れ~。
20090221IMG_5400.jpg
20090221IMG_5401.jpg

20090221IMG_5602.jpg
♂はちょこっとしか撮らなかったな。
20090221IMG_5746.jpg
さて、明日はホバか。小ホバだな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
仲良し
- 2009/02/24(Tue) -
なのか、どうなのか?
皆さん仰るとおり、ただ止まってるより楽しいのですが、プレゼントなんてしてくれるともっと嬉しいな。

20090221IMG_6050.jpg
20090221IMG_6051.jpg
20090221IMG_6052.jpg
20090221IMG_6054.jpg
20090221IMG_6055.jpg
20090221IMG_6056.jpg
♀は強いな。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
月曜は何の日?
- 2009/02/23(Mon) -
特に決まってないですよね?決められると厳しいので、フリーにしましょう。

昨日は私が行くと並ばず、こんな入れ替え戦ばかりでした。
20090221IMG_6019.jpg
20090221IMG_6020.jpg
20090221IMG_6021.jpg
20090221IMG_6022.jpg
20090221IMG_6023.jpg
明日もこの続きかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
二度寝・・・
- 2009/02/22(Sun) -
今朝もいつもどおり目覚ましはセットしたんですが、あと10分寝ようと思って次に起きたのは9:15・・・。
撮影終了(涙)
家族も疲れてたみたいで爆睡。撮影から帰ってきて、また寝てたと思っただって。

そんなわけで今週も在庫が厳しいので節約。2度寝にかけて2枚だけです。

枚数少ない分は大きさでカバー?
20090221IMG_5941.jpg
枚数少ない分は長さでカバー?
20090221IMG_5567.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
1日いた割りに・・・
- 2009/02/21(Sat) -
撮った画像はデカイ止まりモノが並んでます(爆)
4GBのメディア、午前中で使い切るはずが余っちゃいました。
明日は撮影お休みのつもりでしたが、朝だけちょこっと行かなきゃ!

20090221IMG_5545.jpg
草が被っちゃうところばかり。
20090221IMG_5499.jpg
ピンは背中。
20090221IMG_5979.jpg
ピンは足。
20090221IMG_5957.jpg
止まりモノはたっぷりです。
20090221IMG_5396.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
待ち切れない!
- 2009/02/20(Fri) -
明日は1日撮影です♪
娘はキッザニアに行くので、早朝駅まで送ったら後は自由時間。
前回は親子3人で行きましたが、今回はお友達と一緒で付き添いは母親のみ。
キッザニアって、保護者は居場所が無くって辛いんですよね。

写真は先週の日曜撮影分。SS下げましたがそんな時は後ろ姿ばかり。
20090215IMG_5362.jpg
昨日の夜呑みに行って呑みすぎ。今日は1日辛かった~。
そんなわけ?で手抜きして1枚だけです。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ホバ♪
- 2009/02/19(Thu) -
土曜日に出したホバの続きです。
20090214IMG_4718.jpg
20090214IMG_4719.jpg
20090214IMG_4726.jpg
今週も撮りたいな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
