- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/31(Tue) -
先週から対岸ばかりでしたが、やっと近くで給餌を撮れました。
20090329IMG_1676.jpg
20090329IMG_1677.jpg
20090329IMG_1680.jpg
3/29 夕方撮影。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
えび
- 2009/03/30(Mon) -
もっと近くで給餌して欲しいな。できれば桜の枝で。

20090329IMG_1408.jpg
20090329IMG_1410.jpg
20090329IMG_1411.jpg
「はやく寄こせ!」って感じですかね。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
- 2009/03/29(Sun) -
来週の撮影時間はちょこっと長めです。
桜満開のカワちゃん撮れるかな?

20090329IMG_1655.jpg
今週はコメント欄を閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
お嬢さん
- 2009/03/28(Sat) -
今朝会いに行っちゃいました。
昨晩は歓迎会で呑みすぎ帰宅は3時・・・。朝遅めの出撃で2時間ほど撮影。
お水は全滅、ホバは撮り逃しも多かったけどホ曜日分は確保。

20090328IMG_0968.jpg
メインのPCがネット接続できず、サブのノートから1枚だけアップします。
これから仕事するので(爆)、今日もコメントは閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
残りもの
- 2009/03/27(Fri) -
3日もあったのに・・・。もうおしまいです。
明日は桜カワ?撮影に行けるかな~?

20090321IMG_9642.jpg

20090323IMG_0489.jpg

20090323IMG_0541.jpg

20090321IMG_9789.jpg
本日帰宅が遅い予定なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
質より量
- 2009/03/26(Thu) -
ホバは何度かあったんですが、対岸後ろ向きとか、良い条件のホバはGETできませんでした。
そんなわけで久々の垂れ流し。
20090321IMG_9457.jpg
20090321IMG_9458.jpg
20090321IMG_9460.jpg
20090321IMG_9468.jpg
20090321IMG_9473.jpg
バックの色は良いのに、カワちゃん向こう向き。
20090323IMG_0423.jpg
20090323IMG_0424.jpg
逆光。
20090323IMG_0692.jpg
20090323IMG_0695.jpg
20090323IMG_0700.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
不作
- 2009/03/25(Wed) -
お水は不作です。慣れないフィールド、何を撮って良いものやら・・・なんて給餌狙いだったんですけどね。
数少ないお水チャンスは逆光やら何だかんだでことごとく失敗でした。

もう水から上がっちゃってるんだよね~。向こう向いちゃってるし。
20090323IMG_0326.jpg
水飛沫ないし。
20090323IMG_0728.jpg
草被ってるし。
20090323IMG_0709.jpg
飛びつきも途中からだし。
20090323IMG_0305.jpg
20090323IMG_0306.jpg
20090323IMG_0307.jpg
明日はちっちゃいホバ。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
止まりモノ
- 2009/03/24(Tue) -
3連休の成果は芳しくなく、止まりモノで繋ぎます。

桜はもうすぐ?咲いちゃった?
20090323IMG_0502.jpg

20090323IMG_0597.jpg

20090321IMG_9854.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
4度目も・・・
- 2009/03/23(Mon) -
昨日と変わらず・・・。
お嬢さんに会いに行きたかったけど、予定より早く帰ることになり比較的近い谷間の公園に行きました。
今日も穴掘りに忙しく、池にはあまり下りてきませんでした。

20090323IMG_0494.jpg

20090323IMG_0780.jpg

20090323IMG_0688.jpg
3連休終わっちゃった。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3度目の公園
- 2009/03/22(Sun) -
いいことあるかな~と昨日に続き今日もここに。
既にOJさん、あーさん撮影中。時折雨粒が落ちますが、何かを期待し頑張ります。
そのうちohさんも登場。ここはあの公園か?(笑)

♀:プレゼントは無いの?  ♂:獲れません・・・。
20090322IMG_9928.jpg
♀:だからプレゼントは?  ♂:獲れないんです・・・。
20090322IMG_0203.jpg
♀:自分で獲る!!
20090322IMG_0228.jpg
20090322IMG_0229.jpg
♀:いい加減獲ってきなさい!!  ♂:は~い。
20090322IMG_0246.jpg
というわけで給餌も無ければそれ以上のことも無く、雨が強くなる前に撤収しました。
明日は晴れるかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
