- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホ曜日
- 2009/04/30(Thu) -
残念ながらまともなホバは撮れてません。

今朝は一番乗りで谷間の公園に着き9時まで撮影しましたが、下の池は抹茶ミルク色。
餌取り上の池の暗い所ばかりでした。
ISO400以上はキツイ1Dmark2に無理させてISO800まで上げましたが、それでも真っ黒。
夕方もちょこっと行きましたが、こちらも同じような感じ。
成果は久しぶりにヤナセミさんに会えたことでした(笑) 何ヶ月ぶりだろう?

後ろ向きですが一応今日のホバです。
20090430IMG_7706.jpg
もうちょっと池の真ん中で取って欲しいんですけど。草被っちゃう。
20090430IMG_7566.jpg
ザラザラ。
20090430IMG_7630.jpg
そんな感じで暗いのばかり。

こんな時はお嬢さんに助けてもらおう!
20090428IMG_6667.jpg
20090428IMG_6668.jpg
20090428IMG_6669.jpg
20090428IMG_6670.jpg
最後はピンが・・・。レンズ振れてません。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
水曜日
- 2009/04/29(Wed) -
水曜日画像はあるんですが、明日のホ曜日画像が用意できません。

等倍で切り出してみました。大きな池で撮影。
20090428IMG_6617t.jpg
小川で撮影。
20090427IMG_6229.jpg
20090427IMG_6230.jpg
20090427IMG_6231.jpg
20090427IMG_6232.jpg
20090427IMG_6233.jpg
コレは先週の残り。
20090418IMG_4632.jpg
そんなわけで連休中の撮影はずっとお嬢さんかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
楽しかった
- 2009/04/28(Tue) -
今日は迷わずお嬢さんの家に直行です。 でも♂しかいない・・・なぜ?
1時間ほどして登場、早速プレゼントをおねだりしてました。

朝の給餌。逆光で露出失敗しました・・・。
20090428IMG_6422.jpg
20090428IMG_6427.jpg
20090428IMG_6428.jpg
20090428IMG_6429.jpg
20090428IMG_6430.jpg
20090428IMG_6431.jpg
20090428IMG_6432.jpg
20090428IMG_6437.jpg
20090428IMG_6438.jpg
その後も撤収間際にまた給餌がありました。

おなかポッコリ。
20090428IMG_6502.jpg
丸見え(爆)
20090428IMG_6563.jpg
お水は明日。
20090428IMG_6654.jpg
明日は家族でお出掛けの為撮影無しです。
池掃除参加できず申し訳ありません。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
梯子
- 2009/04/27(Mon) -
今朝は川に。一昨日行きましたが雨だったので、ちゃんとホバを撮りたいな~なんて。
でも待ち時間が長く、堰方面を様子を見に行ったりしているうちにホバは終わっちゃった。
遠くから見ましたけどね(笑)
成果もなく、本命のお嬢さんのいる公園に移動。
こちらは出ずっぱりではありますが、草陰での休憩が長~い。

川です。
20090427IMG_5617.jpg
20090427IMG_5618.jpg
お嬢さんは元気でした。可愛いな~。
20090427IMG_6098.jpg

20090427IMG_6250.jpg
彼です。
20090427IMG_6301.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日はいろいろ
- 2009/04/26(Sun) -
今朝は予定通り公園系。現地に到着するとOJさんは撮影準備が終わるところ。早いな~。
OJさんと一緒って事はカワちゃんの出も期待できるかな♪なんて甘いこと考えましたが、
その後しばらく声も聞けず。
ようやく♂が出てきてホバもありましたが、逆光でボツとか、向きがイマイチとか。
9時前には撤収し、ズーラシアに行ってきました。

20090426IMG_5134.jpg
20090426IMG_5135.jpg
ホバ。久しぶりです。
20090426IMG_5193.jpg
20090426IMG_5194.jpg
20090426IMG_5199.jpg
お水。縦トリには理由があります(爆)
20090426IMG_5223.jpg
20090426IMG_5224.jpg
おまけのどうぶつ図鑑。
ズーラシアは2回目でしたが、私は野毛山とか神戸の王子動物園とか、ちっちゃいのが好きです。
歩くのに疲れて、こんな風にゴロンとしたかった。
20090426IMG_5477.jpg
ペンペン。
20090426IMG_5473.jpg
乗っかってました。結構長くて3分くらい?
20090426IMG_5430.jpg
20090426IMG_5450.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雨・・・
- 2009/04/25(Sat) -
一応出掛けました。2時間で2枚、止まりモノだけです。
ホバは遠くのを1回見ました。

20090425IMG_5023.jpg
明日も雨?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
金曜日
- 2009/04/24(Fri) -
先週の少ない在庫で何とか週末まで繋げました。 ついに連休入りです。

フライデーなので飛びモノ。
20090418IMG_4522.jpg
20090418IMG_4524.jpg
20090418IMG_4525.jpg

飛ばしモノ。
20090418IMG_4451.jpg

おまけ。ピンは背中だな・・・。
20090419IMG_4728.jpg
ってことで(?)明日もお嬢さんかな。
それとも久々の川?
雨で自宅待機?(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
木曜日
- 2009/04/23(Thu) -
なんとかホバを続けて来ましたが、先週は見ることもできなかったのでお休みです。
代わりにお嬢さんが好物のえびちゃんをGETする模様を。

20090418IMG_4602.jpg
20090418IMG_4603.jpg
20090418IMG_4604.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
水曜日
- 2009/04/22(Wed) -
お水の日。

20090418IMG_4359.jpg
20090418IMG_4360.jpg
20090418IMG_4361.jpg
20090418IMG_4362.jpg
切れちゃった。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
火曜日
- 2009/04/21(Tue) -
お題は無いですよね? 手抜きしますが許してください。

この♂はお嬢さんの彼ではなく、下流の♀の旦那さん。
せっせとお魚運んでます。
20090418IMG_4458.jpg

止まりモノ。お嬢さんの可愛さが(笑)
20090418IMG_4188_convert_20090419222004.jpg

20090418IMG_4592.jpg
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
