- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホバ
- 2009/05/21(Thu) -
今日はたくさんホバ貼ってもいい日ですね。

20090516IMG_2046.jpg
20090516IMG_2047.jpg

低空ホバ。目に被っちゃってますが、好きな羽根の位置です。。
20090516IMG_0123.jpg

♂。またホバ見せて~。
20090516IMG_9622.jpg
20090516IMG_9625.jpg
最後は先々週の明るく晴れた日のホバ。
20090509IMG_0927.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
一応水モノ
- 2009/05/20(Wed) -
1枚目、2枚目はノートリです。でも拡大するとアラが・・・。
20090516IMG_9891.jpg

20090516IMG_9927.jpg
こちらは続き物。トリミングしてます。
20090516IMG_0041.jpg
端っこギリなので大きく切っちゃってます(笑)
20090516IMG_0042.jpg
色悪いですね。
20090516IMG_0101.jpg
次回頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
草ホバ
- 2009/05/19(Tue) -
困った時のホバ頼み。
今日は草バックホバ。葦からちょこっと飛んでパタパタです。
20090503IMG_9228.jpg
20090503IMG_9229.jpg
20090503IMG_9230.jpg
20090503IMG_9231.jpg
20090503IMG_9232.jpg
20090503IMG_9233.jpg

ザラザラお水。
20090503IMG_9317.jpg

20090509IMG_0786.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
在庫整理
- 2009/05/18(Mon) -
今週は厳しい1週間になります。在庫はホバだけ。その他ボツ水絡みで何とか繋ぐ???

見飽きましたよね?グリーンバックのホバ。
20090503IMG_9444.jpg
20090503IMG_9446.jpg
20090503IMG_9447.jpg

ちっちゃいちっちゃい魚捕り。
20090504IMG_9900.jpg
20090504IMG_9904.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
♂頑張らない
- 2009/05/17(Sun) -
今日は朝から雨。ちょっと寝坊し6時半頃公園着。
小雨になると♀がお食事&餌運びをしてましたが、雨が止むまで様子見。
コレがいけなかったのかも・・・。雨が止むと♀は来なくなり、代わりに♂登場。
しかし間隔長い&来ても一発でえび捕って運んじゃう。
撮影時間が長い日は撮れないんですよね・・・。在庫全く増えなかった。
20090517IMG_0502.jpg
枝が~!続きはもっと枝被り・・・。
20090517IMG_0623.jpg


まつもとさん、朝からお疲れ様でした。おかげさまで一人ぼっちじゃなく楽しかったです。
OJさん、seagullさん、出が悪くなってからでもちゃんと在庫確保でしょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
♀頑張る
- 2009/05/16(Sat) -
今朝は5時半着。すでにあーさん撮影中。早いですね~。
しかしその後カメラマンが来ない・・・何故? どこかで良い事あるのかな~なんて考えながら撮影。
今日は♀が頑張ってくれました。
しかし暗くて参りました。SS上げられず上空の止まりモノを期待しましたが、♂はあまりホバらない。
止まり木の影響でしょうかね?

ひさびさの♀ホバ。私はここの♀のホバは初めてかも。
20090516IMG_2042.jpg

今日は少なかった♂ホバ。
20090516IMG_9621.jpg

暗くてSS上げられなかったときのお水。(って水から上がっちゃってますが・・・)
20090516IMG_9763.jpg

背中。ピントはおしり。
20090516IMG_9952.jpg

最後は止まりモノ。
20090516IMG_0169.jpg

普段の行いが良いせいか明日も午前中自由になりました。
天気回復してくれないかな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
金曜
- 2009/05/15(Fri) -
フライデーってなかなか厳しいですね。それっぽい画像が見つかりません。
そんなわけで在庫から寄せ集め。

水飛沫の無い水面からの飛び出し。
20090428IMG_6683.jpg
水浴び。
20090501IMG_8079.jpg
20090501IMG_8080.jpg
そんなとこ飛び込まないで~。
20090427IMG_5862.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ホバ曜日
- 2009/05/14(Thu) -
どれもグリーンバック。黄菖蒲バックが欲しかった(笑)

20090509IMG_0928.jpg
20090509IMG_0930.jpg
20090509IMG_0931.jpg
20090509IMG_0932.jpg
20090509IMG_0934.jpg

20090504IMG_9664.jpg
20090504IMG_9665.jpg
20090504IMG_9666.jpg


20090504IMG_9801.jpg
20090504IMG_9804.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
- 2009/05/13(Wed) -
水物は在庫不足です。GW中のも先週のも織り交ぜてます。

20090430IMG_7469.jpg

20090502IMG_9210_convert_20090510224003.jpg
ここはえびちゃんが多いのかな? お魚のはあまり撮ってません。(私だけかな・・・。)
20090509IMG_0898.jpg
20090509IMG_0899.jpg
おまけのお嬢さんの水浴び。
20090501IMG_8062.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
GW撮影分2
- 2009/05/12(Tue) -
今日は止まりモノ。お嬢さんのフィールドから。(お嬢さん以外も登場してもらってます)

ノートリ逆光モノ。
20090501IMG_8231.jpg

眩しすぎますね。目が疲れちゃう(笑)
20090428IMG_6760.jpg
お嬢さん可愛いな~。
20090501IMG_7947.jpg
ねっ、可愛いでしょう!
20090501IMG_7787.jpg
これは下流のお姉さんかな?お茶目です。
20090501IMG_8311.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
