- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も変更
- 2009/05/31(Sun) -
昨日に続き今日も撮影場所を変更しちゃいました。
成果はホバをちょこっと。ほとんど空抜け。

空抜けじゃないのはこの2ホバだけ。
20090531IMG_5330.jpg

20090531IMG_5221.jpg
お水は失敗ばかり。難しいです。
20090531IMG_5133.jpg

20090531IMG_5293.jpg

午後はお嬢さんに会いに行きましたが会えず・・・。声だけ聞きました。
下流の♀です。
20090531IMG_5405.jpg
普段7時~7時半頃起床なのに土日は4時半起床。もう眠くて眠くて。
今日はこのまま寝ます。おやすみなさ~い。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
予定変更
- 2009/05/30(Sat) -
今朝は久しぶりのお嬢さん♪ でも雨が結構降っていてので、機材を出さず様子見。
お嬢さんは元気でした。でも機材を出したらどこかへお出掛け・・・待ってたけどまた雨が強くなりここは断念。
先週撮った雛ちゃんに会いに移動。
しかし雨は止まずカメラマンもカワちゃんも不在。30分くらい散歩し、カワちゃんを探す・・・。
先週雛祭りを撮った場所にも行きましたが、あの止まり木は無くなってました。
小雨になり機材を出したらようやく雛ちゃん登場♪ しかし暗い。止まりモノはたくさん撮りました。

この子はもう可愛いというよりカッコイイ?
20090530IMG_4552.jpg

カワちゃんキック!鳴き声も無く飛んできました。
20090530IMG_4655.jpg
20090530IMG_4656.jpg
20090530IMG_4657.jpg
20090530IMG_4658.jpg
20090530IMG_4659.jpg
20090530IMG_4660.jpg
20090530IMG_4661.jpg
20090530IMG_4662.jpg
ちょこっとトリミング。
20090530IMG_4817.jpg
雛ちゃん3羽見ました。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
明日は?
- 2009/05/29(Fri) -
どこに行こうか迷います。 金魚はまだ撮れるのかな? お嬢さんはどうしてるかな? あの公園は・・・。
この土日に撮れなかったら・・・という心配もあるので、今日は少なめ。 でもお気に入りなんです。
20090523IMG_3484.jpg
20090523IMG_3485.jpg
20090523IMG_3486.jpg
20090523IMG_3487.jpg
20090523IMG_3488.jpg

ここの雛ちゃん、池に来てくれないかな~。
20090522IMG_2624.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ホは無いです
- 2009/05/28(Thu) -
雛ちゃんのホバはありません。ホバかな?と思って撮ったのは草に止まってのパタパタでした。

今日は可愛い雛ちゃんじゃなくて、かわいそうな?雛ちゃん。
早く飛び込みなさい!
20090522IMG_1680.jpg
ママセミ恐い・・・。
20090522IMG_2192.jpg
20090522IMG_2193.jpg
20090522IMG_2196.jpg
20090522IMG_2198.jpg
キャー!見てられない!
20090523IMG_3700.jpg
20090523IMG_3701.jpg
20090523IMG_3702.jpg
20090523IMG_3703.jpg
産まれて何日目でしょう?厳しいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
水遊び
- 2009/05/27(Wed) -
お魚捕りの練習ですね。上手に捕れるよう頑張ってね~。

可愛いな~。
20090522IMG_1545.jpg
可愛すぎます!
20090522IMG_1828s.jpg
もうたまらない!
20090523IMG_3650.jpg
って感じで先週は興奮しちゃいました。

暗いところのはたくさんあるんですが・・・。
20090522IMG_1408.jpg
20090522IMG_1409.jpg
20090522IMG_1410.jpg
明日はホバは無いです。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
雛ちゃん2
- 2009/05/26(Tue) -
今日は赤い金魚ちゃん。雛ちゃんが集まってくる様子をどうぞ。
20090522IMG_1613.jpg
20090522IMG_1614.jpg
20090522IMG_1615.jpg
20090522IMG_1616.jpg
20090522IMG_1617.jpg
20090522IMG_1618.jpg
20090522IMG_1619.jpg
20090522IMG_1620.jpg
20090522IMG_1621.jpg
20090522IMG_1622.jpg
20090522IMG_1623.jpg
20090522IMG_1624.jpg
20090522IMG_1625.jpg
20090522IMG_1626.jpg
20090522IMG_1629.jpg
もう一度チャンスがあればビデオで撮りたいな。

こちらはまだ真っ黒な雛ちゃん。元気に育って欲しいです。
20090522IMG_3104.jpg
明日は水遊びの日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
雛ちゃん
- 2009/05/25(Mon) -
解禁ですよね?

このフィールドで雛が出た初日に撮影。この1羽だけ確認しました。出勤前のチョコ撮り。
可愛いな~。
20090521IMG_0714.jpg
パパセミ登場。
20090521IMG_0734.jpg
撮れるところで給餌してください。
20090521IMG_0738.jpg
あ~あ、見えない・・・。
20090521IMG_0748.jpg

こっちのフィールドではたくさん撮れました。でもピークを過ぎてたみたいです。
このお魚、ヤラセじゃないですよ(笑)
20090522IMG_1174.jpg
なかなか渡しません。
20090522IMG_1175.jpg
もう1羽来たら強引に奪い始めました。
20090522IMG_1276.jpg
20090522IMG_1279.jpg
20090522IMG_1286.jpg
20090522IMG_1290.jpg
しばらく雛ちゃんが続きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
雨・・・
- 2009/05/24(Sun) -
3連休の最終日は雨で終わりました。
期待してたホバはショートホバが2回だけ。今週はホ曜日はお休みかな。

雨ザーザー。
20090524IMG_4437.jpg
ショートホバ。
20090524IMG_4381.jpg
カワちゃんは雨でも頑張ってますね。
20090524IMG_4366.jpg
さあ、明日から???
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今日も
- 2009/05/23(Sat) -
プチ遠征しました。
早朝だけちょこっと撮ったら谷間に移動するつもりでしたが、移動しようとするとカワちゃん飛んでくるんです。
でも谷間にも行きたいからそろそろ片付けるかな~なんて思っていたらヤナセミさんから無線。
「こっち来ないほうがいいよ。」信じてよいものか(爆)。 
目の前のカワちゃんから離れられず、こっちに遠征することはそうないからこのまま居ようかな?
なんて迷っていたらヤナセミさん登場。移動早過ぎですよ(笑)

端っこなので縦トリ(笑)
20090523IMG_3234.jpg
真ん中だったのでノートリ。でもどっちも暗くて色が悪いんです。
20090523IMG_3242.jpg
明日はチョコ撮り。谷間の予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
手抜き
- 2009/05/22(Fri) -
今日は1日撮影でした。2箇所梯子。
現場で消しながらにもかかわらず約1800枚のRAWデータが残りました。
これからまた消すんですけどね(笑)

そんなわけで最後の方に撮った水浴びから1枚だけ。
20090522IMG_2959.jpg
明日はどっちか迷うな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
