- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしの・・・
- 2009/06/30(Tue) -
金魚以外の給餌はまだ出してませんでした。 
新作が無いのでひと月前の在庫から。

えびちゃんかな?
20090523IMG_3471.jpg
20090523IMG_3473.jpg
20090523IMG_3477.jpg

ここからは寄せ集め。
20090522IMG_2574.jpg

飛び込もうかな?
20090522IMG_1562.jpg

飛んできました。
20090523IMG_3292.jpg
これは飛ぼうとしたわけでも飛びついたわけでもないです。
20090522IMG_1375.jpg
明日は困った・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
後ろ姿
- 2009/06/29(Mon) -
給餌など親子の絡みが続いてましたので、ここらで一休み(笑)
水浴びの後ろ姿ってたくさん貯まっちゃうんですよね。 全部6/27(土)の画像です。

水浴びはお尻が上がっちゃってるのが多いです。
20090627IMG_2054.jpg
この形は好き。これなら水浴びでもいいや。
20090627IMG_2031.jpg
もうちょっとこっち向いて!
20090627IMG_2175.jpg
赤い足が可愛い♪
20090627IMG_2184.jpg
これは水浴びじゃないや。 えび咥えてます。
20090627IMG_2192.jpg
明日はどうしようかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
相性悪い
- 2009/06/28(Sun) -
今朝はあまり相性の良くないフィールドへ。
ここは去年初めて行った日にデカホバが撮れ、味を占めて翌日も行ったら惨敗。その後も・・・。
それ以来苦手な場所です。
今日は・・・やはり惨敗。

そんなわけで先週の画像から。 こっちの池の方が好きかも。
20090619IMG_1190.jpg
見せびらかして・・・。
20090619IMG_1324.jpg
20090619IMG_1386.jpg
20090619IMG_1387.jpg
20090619IMG_1392.jpg
20090619IMG_1411.jpg
20090619IMG_1412.jpg
あ~げない。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
遠い場所
- 2009/06/27(Sat) -
私の中では一番遠いフィールドに行ってきました。たっぷり1時間かかります。
その割りに成果は・・・。 
カワちゃんは30分間隔くらい?ボチボチ遊んでくれましたが、撮る方の腕が・・・。集中力が・・・。
難しいです。

ノートリ。もっと近寄ってくれればね。
20090627IMG_1957.jpg

でっかいお魚採っちゃってくれました。この後はピンが・・・。 asoさんはバッチリ撮ってます。
20090627IMG_1975.jpg
20090627IMG_1976.jpg
さて、明日は撮れるかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
フライデー
- 2009/06/26(Fri) -
残念ながら今週もカッコイイ飛びモノはありません。

飛び出し。
20090619IMG_9933.jpg

飛び降り?
20090619IMG_9897.jpg

飛びつく途中。
20090612IMG_7701.jpg

飛ぼうかな?
20090620IMG_0566.jpg

お魚採って飛んでいくところ。
20090612IMG_7732.jpg
20090612IMG_7733.jpg
撮影日も撮影場所もバラバラです。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ホバ
- 2009/06/25(Thu) -
ホバじゃないのもあります。

これ、餌採りのあと戻ってきた所。ぶれちゃってます。ザラザラです(涙)
20090619IMG_9483.jpg

ここからはホバ。 後ろ姿。
20090619IMG_0152.jpg
20090619IMG_0155.jpg
20090619IMG_0158.jpg

前向き。
20090619IMG_0195.jpg

横向き。
20090619IMG_0308.jpg
20090619IMG_0311.jpg
20090619IMG_0313.jpg

最後はノートリ。「そんなに遠いの撮らなくても・・・」でも撮っちゃうんです。
20090619IMG_0332.jpg
明るいお日様の元で撮りたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
- 2009/06/24(Wed) -
スッキリ、クッキリ、シャキーンと決まった水絡みが撮りたいです。
でもあるのはこれくらい。 次回頑張りましょう?

20090620IMG_0885.jpg

練習!練習!
20090620IMG_1126.jpg

チビちゃん可愛い♪
20090620IMG_1178.jpg

パパさん頑張ってました。
20090619IMG_1154.jpg

20090619IMG_1161.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
マンネリ
- 2009/06/23(Tue) -
給餌が撮れるのはシーズン限定(2番子・3番子もありますが)なので、せっせとホットな場所に通いました。
昨年は蚊帳の外で寂しい思いをしましたからね。
でも背景こそ違えど、毎週給餌ばかり撮ってるのでマンネリ気味だな~なんて贅沢なことを思ってます。

頑張ってたママセミさん。
20090612IMG_7884.jpg
無事ひとり立ちできたかな?
20090612IMG_7776.jpg
ママさん、やつれてますね。
20090612IMG_7632.jpg
育児は厳しく。
20090613IMG_8262.jpg


で、給餌です。
20090613IMG_8746.jpg
20090613IMG_8766.jpg
20090613IMG_8767.jpg
20090613IMG_8768.jpg
20090613IMG_8769.jpg
20090613IMG_8771.jpg
お水かー。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ここは・・・
- 2009/06/22(Mon) -
金曜日の2番目の撮影場所。でもカワちゃんには会えず、声も聞けず撤収しました。
早朝から居た方に聞きましたが、1度ちょこっと見ただけとのこと。
先々週は最大5羽(親1+チビ2、別カップル)近くに居たんですが・・・。

まず1羽モノ。ママ~!
20090613IMG_7967.jpg
20090613IMG_7971.jpg
ママ来た! (下の画像とのつながりはありません(笑))
20090613IMG_8524.jpg


2羽モノ。 渡す瞬間は真後ろ向いちゃって見えませんでした。
20090613IMG_8297.jpg
20090613IMG_8301.jpg
20090613IMG_8302.jpg
20090613IMG_8321.jpg

3羽モノ。
20090613IMG_8232.jpg
20090613IMG_8235.jpg
20090613IMG_8237.jpg
明日もここの画像かな?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
雨でしたね
- 2009/06/21(Sun) -
今朝は4時に起きましたが雨なので2度寝。でも寝てられないのか?5時過ぎに起きて支度し出発。
現地ではmomoさん撮影準備完了。気合入ってます。
すぐにチビちゃんが来てくれました。対岸を狙って前に出ればカワちゃんも近くの看板や止まり木に来て、こっちが後ろに下がらなくちゃ!手前に飛び込まれちゃうと振れません。
それにmark2もご機嫌斜め・・・。シャッターが切れなかったり、 ダイヤルが反応せずISOやモード切替もできない(涙) 電源入れ直したり、バッテリー変えてもダメ。 
ところが縦位置のダイヤルは動き、縦位置でしばらく使っていると何故か元通り復調。
撮影結果の方は、暗くてISOあげちゃったのでダメでした。

画像は金曜日撮影分です。
チビちゃんおねだり。でもお魚持ってません。
20090619IMG_1188.jpg
20090619IMG_1192.jpg
20090619IMG_1193.jpg
20090619IMG_1194.jpg

お魚ちょうだ~い!
20090619IMG_1374.jpg
20090619IMG_1375.jpg

なかなか渡しません。これが何セットも貯まってます。
20090619IMG_1234.jpg
20090619IMG_1235.jpg
20090619IMG_1236.jpg
20090619IMG_1237.jpg
20090619IMG_1238.jpg
20090619IMG_1239.jpg
20090619IMG_1240.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
