- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛びモノ
- 2009/08/21(Fri) -
飛んでるのは1枚だけ。
20090817IMG_7636.jpg
今週も看板姫ちゃん撮るのかな。
20090807IMG_3638.jpg
顔はこっち向いて欲しいな。
20090807IMG_3114.jpg
明日は寝坊しないように。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
遠くの公園
- 2009/08/20(Thu) -
昨日に続き寄せ集めPart2。
遠くて行くのが大変な割りに成果が無く、あまりアップしないあの公園画像。
20090807IMG_3947.jpg

20090807IMG_4184.jpg
午後は光が厳しいです。み~んなこんな感じ。
20090807IMG_3902.jpg

20090807IMG_3904.jpg

20090807IMG_3889.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
寄せ集め
- 2009/08/19(Wed) -
水絡みは難しいですね。 ちゃんとした在庫は無いので訳あり(言い訳)画像の寄せ集めです。

フレームギリでA3プリントには使用不可。形は結構好きなんですが・・・。
20090817IMG_7232.jpg

見ての通り暗い&形も・・・。この前後はもっと使えません。
20090807IMG_3250.jpg

こっちは明るいけど。 ピンはきてるのかきてないのか?・・・きてないな。
20090808IMG_5135.jpg

でっかいんだけど、完全後ろ向き。
20090811IMG_6597.jpg

小さいしm後ろ向きだし、石の裏。
20090810IMG_6419.jpg
来週は言い訳無しのを出したいな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
止まり木姫
- 2009/08/18(Tue) -
また止まりモノ・・・という声が聞こえてきそうですが、今日も強行突破(笑)

20090817IMG_7311.jpg

20090817IMG_7868.jpg

20090817IMG_7223.jpg

20090817IMG_7249.jpg

おまけ。 ohさん、ピンが甘かった~(涙)
20090817IMG_7537.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
最終日
- 2009/08/17(Mon) -
連休最終日。朝は寝坊し7時にフィールド着。
でも撤収するまでいい間隔で姫ちゃんが遊んでくれました。
夕方はまったり止まりモノ撮影タイム。
最短距離でたくさん撮らせて貰いました。
20090817IMG_7902.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
看板姫
- 2009/08/16(Sun) -
公園のアイドル、姫ちゃんの止まりモノ。
20090808IMG_5206.jpg

これお気に入りなんです。
20090808IMG_5181.jpg

20090807IMG_3680.jpg

20090807IMG_3386.jpg

おまけ。 止まり木娘はまた今度。
20090809IMG_5803.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
暗いお水
- 2009/08/15(Sat) -
月曜日にアップした水絡み(2枚目)。トリミングしなおし、前後を加えました。
20090810IMG_6432.jpg
20090810IMG_6433b.jpg
20090810IMG_6434.jpg
今晩遅く帰宅予定。でも明日は必ず姫ちゃんに逢いに行きます♪
明日の夜帰宅します。月曜日、起きれるかな?(とちょっと弱気)
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
フライデー
- 2009/08/14(Fri) -
お題は無視のつもりでしたが、飛びモノっぽいのは数枚あったので。

でかいです。
20090809IMG_5880.jpg

これもでかいです。
20090810IMG_6436.jpg

ちっちゃい。でも羽根を上に広げてるのは私には貴重なんです(笑)
20090811IMG_6530.jpg
羽根が下向きのばかりなんですよね~。

撮りに行ったけどアップし損なった遠くの公園飛び出しモノ。
20090807IMG_4326.jpg
お魚付き。
20090807IMG_4332.jpg
お魚無し。
20090807IMG_4210.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
暑いです
- 2009/08/13(Thu) -
今日は超チョコ撮りの予定でした。朝からパフォーマンスはイマイチだったので、早上がりでもいいかな?
と思っていたら、11時まで延長OKの電話・・・。
カワちゃんは定期的に出ていましたが、メインのお食事は川みたい。
休憩ばかりでした。
20090813IMG_7057.jpg
帰り間際。今日はコレだけです。
20090813IMG_7166.jpg
明日から3日間遠征です。タイマーアップなので不在の間はコメント欄を閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
今日はダメ
- 2009/08/12(Wed) -
何も成果無し。 そう毎日撮れるわけ無いですね。
そんなわけで昨日撮影した分から。 あっち向きなんです・・・。
20090811IMG_6662.jpg
20090811IMG_6663.jpg
明日は超チョコ撮り。いつも以上に早く撤収する予定。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
