- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/31(Mon) -
今週は在庫難につき、1日1枚止まりモノでしのぎます。
似たような止まりモノが続いてもご了承ください(笑)

20090829IMG_0024.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
今週は
- 2009/08/30(Sun) -
止まりモノ週間。しかも1日1枚に決定・・・。
いや~、この3日間全く撮れません。チャンスはあるのに撮れない、自分の下手さ加減に呆れてます。

このお魚を採るシーンは現地で即削除。
20090831IMG_6772.jpg
展示会準備お疲れさまでした。来週が楽しみです。
私は今回も質より量(笑) 
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日も
- 2009/08/29(Sat) -
撮れない・・・。
姫ちゃんは昨日と同じパターンで30分間隔程度で来てくれます。
でも1度でお魚GET、すぐ撤収・・・の繰り返し。
1度のチャンスを確実にモノにできるはずも無く、ストレスの溜まる撮影でした。

今日唯一のフレーム入り。
20090829IMG_0581.jpg
ちょこっ飛び。
20090829IMG_0416.jpg
明日は済みません。今のところ早上がりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ちょこっと
- 2009/08/28(Fri) -
撮りに行きましたがまたも惨敗・・・。
お水チャンスは何度かありましたがお持ち帰りデータは無し。
明日頑張りま~す。

ここからドッポン、見えないところに飛び込むんですよね。見えても撮れそうも無いけど。
20090828IMG_0289.jpg
ショートホバはありました。
20090828IMG_0249.jpg
20090828IMG_0250.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
- 2009/08/27(Thu) -
今日は木の日ですね。
木の占める割合が高いのはコレかな。
20090813IMG_6996.jpg

こっちはホ。光が良くなかったし、小さいので出してませんでした。
20090809IMG_5873.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
新作が・・・
- 2009/08/26(Wed) -
撮れなかったので旧作から。
と言っても今月のですけどね。
20090807IMG_3724.jpg

これは先週のですが、これじゃね(笑)
20090822IMG_8573.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
週末まで
- 2009/08/25(Tue) -
まだまだ。あと3日、途中でチョコ撮り入れたいな。

明るいと止まりモノまで楽しく撮れます。
20090817IMG_7614.jpg

20090725IMG_2122.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
次回に期待
- 2009/08/24(Mon) -
先週はダメダメ。シャッター押した割りに撮れてなくアップする画像もイマイチのばかりです。
スルーしちゃってください。

20090823IMG_9794.jpg

ちょこっ飛びも羽根の形の良いのは無かった・・・。
20090823IMG_9357.jpg
明日も辛いな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
参った
- 2009/08/23(Sun) -
今日も撮れませんでした。
水絡みも、横っ飛びもダメ。飛びつきと止まりモノで終わっちゃった。
今週は1日2枚貼りでなんとか乗り切ります。

足が可愛かったので。
20090823IMG_9825.jpg
飛びつきDAYでした。
20090823IMG_9361.jpg
明日も同じ組み合わせかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
う~ん・・・
- 2009/08/22(Sat) -
撮れません。
展示会用にもう1枚水絡みと横っ飛びを撮りたいなんて欲張ってますが、思っただけでは撮れません。
今日のお水は顔が見えないのと水のカーテン越しのばかり。
横っ飛びは綺麗に羽根が開いたのが無~い。
また明日挑戦します。

20090822IMG_8126.jpg

20090822IMG_8737.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
