- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/21(Wed) -
水絡みはありません。

水面ならなんとか・・・。
20091018IMG_1536.jpg

お魚採った後。もう水は写ってません。
20091018IMG_1467.jpg

久々の?
20091019IMG_1664.jpg
20091019IMG_1665.jpg
この続きは明日。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/20(Tue) -
在庫難で止まりモノだけ。 最近丁寧に撮ってないな~と反省です。

近所の川。
20091019IMG_1601.jpg

ちょっと遠い川。
20091012IMG_1087.jpg

いつもの公園。
20090921IMG_9445.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/19(Mon) -
午後公園に・・・午前中から撮影されてる方によると朝からダメだって(涙)
1時間待った後、やっと来た姫ちゃん。柳から見えない淵に飛び込んで一発で大物GET・・・。

また1時間待つ気にはなれず、自宅近くの川へ移動。
こちらはまあ、たまには違う背景もいいかな?と。
20091019IMG_1660.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/18(Sun) -
今日は9時まで。7時頃から待ち時間長かったですね~。朝だけは良いと思ったのに・・・。
少ないチャンスを確実にモノにしなくちゃいけないけど、そんなことできるわけなく在庫貯まらず。

止まりモノがちょこっとしかありません。
しょうがないからこんなのも出しちゃおう。ノートリですが・・・。
20091018IMG_1395.jpg
20091018IMG_1396.jpg
20091018IMG_1397.jpg
全然振れてません。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/17(Sat) -
今日は撮影無し。明日はチョコ撮り、もう在庫が無~い。

20091010IMG_1006.jpg
20091010IMG_1007.jpg
20091010IMG_1008.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/16(Fri) -
明日は撮影ないんですよ・・・。 悲しい金曜日。

ちっちゃいでしょ? でもかなり大トリしてるんですよ。 結構気に入ってるんです。
20091012IMG_0797.jpg

縦横間違えてませんから。
20091012IMG_0894.jpg

背景うるさいですね。
20091012IMG_0828.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/15(Thu) -
最近タイトルまで手抜きしてますが、今日はホバがあるんですよ♪

正面向いてるのは撮ってだししちゃったので残りの。
20091010IMG_9782.jpg
20091010IMG_9792.jpg

残念な後ろ向き。それにしても何故こんなに暗い?
20091010IMG_9702.jpg
20091010IMG_9703.jpg
20091010IMG_9704.jpg
失敗しただけなんですが・・・。まさかホバがあるとは。

ホバシーズンが待ち遠しいです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/14(Wed) -
厳しいですね。お水は・・・。

なんか煩い草が川らしい?
20091012IMG_0844.jpg

水浴び。
20091012IMG_1203.jpg

お魚採り失敗のあと。 失敗した瞬間はありません。
20091012IMG_1310.jpg

いつもの公園。かっこ悪い飛びつき。
20091011IMG_0405.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/13(Tue) -
今週も地味に更新。 タイマーアップ&コメント欄休業です。

昨日ちっちゃいのばかりなのでデカイ止まりモノから。
20091012IMG_0922.jpg

割りと気に入ってる飛び出し。
20091012IMG_0866.jpg
20091012IMG_0867.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/10/12(Mon) -
今日は1日自由時間♪ だからってたくさん撮れるとは限りませんね。
いつもの公園ではいつも通り撮れない・・・。
昼からの移動先では撮れなくても楽しませてもらいました。

ノートリ。台風の名残り?じゃないだろうな・・・。池に落ちてました。
20091012IMG_0958.jpg

これもノートリ。ちっちゃいな~。 70-200じゃないですよ。
20091012IMG_1143.jpg

午前の部の公園の画像は・・・。
20091012IMG_0557.jpg

今日も助けてもらおうっと。
20091011IMG_9293.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
