- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金!
- 2009/11/20(Fri) -
今週は3連休!さて、何日撮影できるか? 毎朝チョコ撮りだけ?

20091115IMG_0462.jpg

20091115IMG_0366.jpg

20091115IMG_0475.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ホ!
- 2009/11/19(Thu) -
デカかった! でも足ピンだった。 終わりの2枚だけ。

20091115IMG_0284.jpg
20091115IMG_0285.jpg

連写したけど後ろ向き。
20091115IMG_0432.jpg
20091115IMG_0433.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
水!
- 2009/11/18(Wed) -
お水は撮れませんでした。

柳ホバから。 後ろ向き・・・。
20091115IMG_0437.jpg
20091115IMG_0438.jpg

逆光・・・。
20091115IMG_0541.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
火!
- 2009/11/17(Tue) -
節約節約。

あんなに近い止まり木が・・・。
20091115IMG_0250.jpg

柳に比べると遠く感じる。
20091115IMG_0273.jpg
どっちの等倍切り出しです。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
月!
- 2009/11/16(Mon) -
今週も節約週間です。

でっかい止まりモノは大好き。
20091115IMG_0379.jpg

ホバじゃないよ。
20091115IMG_0204.jpg

午後の光は・・・。
20091115IMG_0664.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
日!
- 2009/11/15(Sun) -
昨日は散々な結果だったので明日こそ!と、昨晩は早寝しました。
2時半に起きちゃって、二度寝。その後は1時間おきに目が覚め、結局5時ごろ家を出ました。
暗い・・・。久しぶりの早起き、こんな時間に撮れるわけ無いじゃん!
でも誰かさんならもうスタンバイしてるだろうな?と5時半ごろ公園入り。誰もいない・・・。
池に姫ちゃん居るかな?と確認しようにも止まり木すらハッキリ見えない(爆)
そのうち原チャリ1台入場。車のドアの音も。
6時過ぎで十分ですね。

成果は・・・出は良かったものの、だからと言って成果も良いわけではなくいつもどおりのひたすら削除。
でも良いんです。楽しかったし。

mark2復活♪
20091115IMG_0194.jpg
ホバは連写できたのはこの後ろ向きだけ(涙) 背中ピン。
20091115IMG_0427.jpg
どっちも等倍切り出し。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
土曜なのに
- 2009/11/14(Sat) -
雨・・・暗い・・・でも行っちゃいました。遅めだけど。

強風・・・生暖かい風・・・レンズ曇っちゃった。

姫ちゃん風に飛ばされ川に帰っちゃった。 撤収・・・。

20091114IMG_0038.jpg
20091114IMG_0043.jpg
お買い物行ってきま~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
金曜
- 2009/11/13(Fri) -
フライデー、こんなんでいいですか?

20091101IMG_0074.jpg

20091101IMG_0078.jpg

公園の飛びつき。
20090906IMG_8406.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ホ曜
- 2009/11/12(Thu) -
残りもの。先週のホ曜日のホバのあまりです。

またデカいホバ撮りたいな。
20091101IMG_0031.jpg
20091101IMG_0027.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
水曜
- 2009/11/11(Wed) -
1枚だけですが、とっておきの1枚ってわけじゃありません。
お水がコレしかないだけです。

訳ありの縦撮りだし(笑)
20091108IMG_1073.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
