- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/21(Mon) -
姫ちゃんから。

う~ん、ピン甘い・・・。
20091220IMG_5585.jpg
あっち行っちゃうか・・・。
20091220IMG_5732.jpg
これもあっち気味?
20091220IMG_5771.jpg

近所の川の元ホバ太郎。

おまえもあっち向いちゃうか・・・。
20091219IMG_5398.jpg
行ったりきたり。
20091219IMG_4889.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日は
- 2009/12/20(Sun) -
良かったですね。先週と昨日の出の悪さからすれば炸裂? 久しぶりに帰りたくなかった(笑)
とは言っても百日紅からの餌採りでちょっと遠めでしたので、止まり木や看板からのパフォーマンスを期待しちゃうと辛いかな?
私にはこのくらいの距離がフレームに入れやすくて良いかな。

今日はここばかり。
20091220IMG_5677.jpg

小さいな。
20091220IMG_5708.jpg
20091220IMG_5709.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今週も・・・
- 2009/12/19(Sat) -
姫ちゃんは川がお気に入り? 今日も7時半で終了でした。
珍しく午後まで撮影OKでしたが、体調がイマイチなので遠征はやめて近所の川に移動。
こちらは出は良かったです。 でもバックがね。

飛び出し
20091219IMG_5067.jpg

また飛び出し
20091219IMG_5026.jpg

またまた飛び出し
20091219IMG_5139.jpg

この枝のせいでホバしなくなった? 今日は1回だけ。
20091219IMG_5129.jpg

鉄板画像はたくさんあります。
20091219IMG_5216.jpg
急用ができこれから出かけますのでコメント欄閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2009/12/18(Fri) -
フライデー。明日は撮影日ですが、姫ちゃんのご機嫌は?
20091213IMG_4666.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/12/17(Thu) -
ホバはありませ~ん。 この公園定番の止まりモノで終わり。
20091213IMG_4700.jpg

20091212IMG_4380.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/12/16(Wed) -
mark2のISO800はこんなにザラザラです。姫ちゃん、暗い時間帯は頑張ってくれるんだけどね。
20091212IMG_4364.jpg
20091212IMG_4365.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/12/15(Tue) -
土曜日はここでエビ食べて終わっちゃったんですよね。
20091212IMG_4503_convert_20091213160051.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/12/14(Mon) -
姫ちゃん、今週はもっと遊んでね。
20091212IMG_4448.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/12/13(Sun) -
この土日は見事にこけました。 動きのある写真が・・・。
20091213IMG_4702.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ピューロ~♪
- 2009/12/12(Sat) -
朝の撮影後、ピューロランドに行ってきました。
クリスマスシーズンだからか結構混んでました。でも6時閉館は早くない?長居する気は無いけど(爆)

そんな訳で今日の画像はまだカメラの中。って、止まり物しかないはずなんですけど・・・。
以前アップしようとしてやめたのを復活させてごまかしちゃいます。
20090906IMG_8379.jpg

20091012IMG_0601.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
