- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1回だけ
- 2010/01/30(Sat) -
今日は姫ちゃんの撮影チャンスはたった1回だけでした。
止まり木に止まってくれたけど、そこからは飛び込まず・・・。
明日は撮影無しです。

20100130IMG_4455.jpg

20100130IMG_4490.jpg

20100130IMG_4514.jpg
20100130IMG_4515.jpg

20100130IMG_4537.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
昨日よりも・・・
- 2010/01/24(Sun) -
撮れずじまい。 まあこんな週末もありますよね。
来週に期待! って来週は撮影できるか未定。2月は前半は厳しそうです。

20100124IMG_4335.jpg

20100124IMG_4353.jpg

20100124IMG_4391.jpg
これだけです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
これが普通?
- 2010/01/23(Sat) -
出は悪くないけど、撮ったのは・・・。暗くてザラザラのと後ろ向きばかりでした。
20100123IMG_4189.jpg

後ろ向き。OJさんの位置からは横向き。場所取りも大事ですね。
20100123IMG_3980.jpg
20100123IMG_3982.jpg
20100123IMG_3985.jpg

ホバ?ちょこっ飛び?
20100123IMG_4051.jpg

後ろ向き。
20100123IMG_4032.jpg

えびちゃん探し?
20100123IMG_4312.jpg

たま~のお水は失敗ばかり。
20100123IMG_4303.jpg

撮影後、ユネッサンに行ってきました。先週は撮影の為延期してもらったので(笑)
目の保養をして大満足(爆)
でも眠くて眠くて・・・。今日はこのまま寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
炸裂??
- 2010/01/17(Sun) -
今日はしじみさん効果? 姫ちゃんゴキゲンでした。
その割りに成果が無いのはいつものことですけど・・・。
展示会、じっくり見ました。カワセミだけってのがいいですね(笑)

20100117IMG_3226.jpg

20100117IMG_3427.jpg

20100117IMG_3285.jpg

20100117IMG_3479.jpg
20100117IMG_3480.jpg

20100117IMG_3567.jpg

20100117IMG_3695.jpg

20100117IMG_3708.jpg
ホバが多かったのにちゃんとしたのが撮れてない・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
展示会
- 2010/01/16(Sat) -
今回も質より量ってことで多めに出させていただきました。 
水絡みは残念ながら前回の流用。次回は新作を出したいです。

今日はサービス悪かったですね。
20100116IMG_2912.jpg

20100116IMG_3014.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
良い日でした
- 2010/01/10(Sun) -
今朝はちょっと頑張って7時前に公園着。 
暗い時間帯用に7Dを借りてましたのでISOオートで撮ってみましたがISO3200はキツイ・・・。
でも思い切ったトリミングができるのは良いですね~。A3ノビも恐くない?(謎)

で、姫ちゃんが遊んでくれなかったらまたホバ撮りに行こうと思ってましたが、竹丸。さん効果で
姫ちゃん大サービス♪ でも撮れなかったな・・・。

手前に飛び込まれても撮れません。
20100110IMG_9014.jpg

飛び出し。
20100110IMG_9076.jpg

また飛び出し。
20100110IMG_9240.jpg

お水はこれだけ。
20100110IMG_9151.jpg

ISO3200。
20100110IMG_8724.jpg

でっかい止まりモノ。
20100110IMG_9051.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ホ?
- 2010/01/09(Sat) -
週末だけ更新なので、お題は関係なく今日撮った物を出します。

柳の止まりモノ。
20100109IMG_8323.jpg

露出失敗作。明るすぎ。
20100109IMG_8287.jpg

あっちの池。これも光が・・・。
20100109IMG_8533.jpg

飛び出し~。ホバります。
20100109IMG_8591.jpg
ホバ。
20100109IMG_8463.jpg
ホバ。
20100109IMG_8610.jpg
ホバ。
20100109IMG_8656.jpg
ホバはたくさん撮れました。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
最終日も
- 2010/01/05(Tue) -
惨敗。今回の連休はホント、成果が無かったな~。

寝坊して8時前に公園着。こんなにでっかいの採られちゃいました。
20100105IMG_1467.jpg

半年振りのフィールドに移動。ここは水面がごちゃごちゃ。
20100105IMG_1532.jpg
こっちはスッキリしてましたが、飛び込まずに飛んで行っちゃいました。
20100105IMG_1569.jpg

いつもの公園に戻りましたが・・・。水面の画像は無いです。
20100105IMG_1638.jpg

20100105IMG_1643.jpg

しばらくの間、撮影日の撮って出しのみで平日のblog更新はお休みします。
皆さんの所にはお邪魔させていただきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
不発
- 2010/01/04(Mon) -
昨日はカワセミ撮影無し。今日は昼過ぎに帰宅し、近所の川に行ってきました。
通過&追いかけっこばかり・・・。 飛び込んだのを見たのは1回だけでした。
聞く所によると、ここ数日はさっぱりらしい。魚がいないのかな?下流の♀はホバって飛び込んでるとの事。
今日はこれだけ。

よそ者の♀。
20100104IMG_1211.jpg

ロンパパさん、どうぞ(笑)
20100104IMG_1312.jpg
20100104IMG_1313.jpg

横っ飛びばかり撮れます。
20100104IMG_1322.jpg
等倍で切り出しました。なにもノイズ処理しないとISO400でもザラザラですね。
20100104IMG_1323.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
木絡み
- 2010/01/03(Sun) -
木に絡んだのばかりです。水に絡んでるのが撮りたいな。

20100102IMG_1093.jpg

20100102IMG_1150.jpg

20100102IMG_1168.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ
