- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も
- 2010/03/28(Sun) -
止まりもの。
水絡みは2回。1回は外して、もう1回はよそ見・・・。チャンスが少ないのになぜよそ見?
でも久しぶりに姫ちゃんに会えたのでそれだけで満足です。

お食事シーン、バッファフルまで撮っちゃいました。
20100328IMG_8237.jpg
20100328IMG_8250.jpg
彼と並んで欲しかった。
20100328IMG_8341.jpg
ここに止まるのも久しぶりに見ました。
20100328IMG_8378.jpg
20100328IMG_8383.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
起きれず・・・
- 2010/03/27(Sat) -
昨晩呑んで2時頃帰宅。 朝の目覚ましに気付かず・・・。8時頃起きてohさんにTEL。炸裂だって。
すぐ公園に行こうとしたけど動けずゴロゴロしてるとフィールド移動のお知らせ。炸裂はガセだった(爆)

こんな日は成果もなく、止まりものをちょこっとだけ。

20100327IMG_8113.jpg

20100327IMG_8145.jpg

20100327IMG_8029.jpg


20100327IMG_8003.jpg
20100327IMG_8004.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
- 2010/03/20(Sat) -
久しぶりに川に行ってきました。1年ぶり?もっとかな?
いや~、走りまわされますね。もう行けないかも(爆)

明日はカワちゃん撮影無しの日。今日は2日分撮りたくて、でも10時帰宅だからどこに行こうかな?
と悩んで近場の川にしたんですが・・・。
今日はイマイチの日だったようです。

菜の花もこれしかない・・・。
20100323IMG_7503.jpg

でっかいの採っちゃって・・・。
20100323IMG_7216.jpg

溺れた?
20100323IMG_7261.jpg

川らしい写真?
20100323IMG_7400.jpg

お水はなかなか・・・。
20100323IMG_7469.jpg
20100323IMG_7470.jpg
20100323IMG_7471.jpg

ホバは捉まえられなかった・・・。
20100323IMG_7509.jpg
明日は別の撮影です。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
428
- 2010/03/14(Sun) -
今使ってるロクヨン、本当はヨンニッパ探してたんですよね。
いつもの公園にはちょうど良い長さだし、1.4倍のテレコン入れても開放F4だし。
その欲しかったヨンニッパ、今朝あーさんが投入しました。新品みたいにきれいです。

で、初物投入時はボウズのはずなんですが、姫ちゃん2回も登場!超チョコ滞在でしたが(笑)
20100314IMG_7023.jpg
20100314IMG_7024.jpg
もうちょっと撮らせてね。
20100314IMG_7042.jpg

その後家族で別の公園へ。
弁当食べてると、白レンズ(456とか)のカメラマンが4~5人。
桜に止まるメジロを撮ってました。
20100314IMG_7143.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
久しぶり
- 2010/03/13(Sat) -
久しぶりの撮影でした。
いつもの公園はダメそうで、みんなで一斉に移動・・・。
土曜の朝、カメラマンが一人もいないのって???
移動先のフィールドは去年の春?夏?以来。ここは疲れますね。自販機までの往復も辛かった(笑)

新PCですが、12.1インチ液晶のノートです。
いままでの19インチのとはだいぶ感じが違い、なんかこれでいいのか?って感じの画像ですが・・・。

20100313IMG_6636.jpg
20100313IMG_6637.jpg

20100313IMG_6695.jpg
やっと梅カワ。
20100313IMG_6910.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
