- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月28日
- 2007/10/28(Sun) -
今日も6時からM川に出勤。霧が出ていてカワちゃんは2羽出ているものの、撮影には厳しい状況。
6時半過ぎてだいぶ明るくなりました。
でも今朝は8時には帰宅・・・。撤収している最中にホバがあったとさ(涙)
夕方また川に。結局ホバは見れなかった。来週に期待します。

霧が出ていてこんな感じでした。
20071028IMG_0058.jpg
6羽並び(何人アップするかな?)
20071028IMG_0398.jpg

今日は修理上がりの40Dのテストが出来ました。
SSの伝票では異常なし、でもAFは再調整とありました。
発売当日に購入した40DはAFが全然追わず、飛び出しも全く撮れませんでした。
こんな画像も20D・30Dでは普通に撮れていたのに40Dでは撮れない。

帰ってきた40Dは30D並みにAFが追従します♪良かった~。(これは40D)
20071028IMG_0124.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<10月28日② | メイン | 10月27日>>
コメント
- -
夕方はお世話さまでした(^^)
40D完調になって良かったですね。
これでホバに遭遇できれば撮り逃しは無い訳ですね(笑)
6羽絡み……僕はボツかな?(藁)
2007/10/28 22:26  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
40Dが直ってるんるんの気分が伝わってきます。時間は短かったけど、いいカットがたまったのでは?ホバは本当に残念でした。あー
2007/10/28 22:38  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
朝暗くから、夕方暗くお疲れ様でした。
中抜けしてたのは知ってますけど(笑)
スズメ、凄いですね(汗)

40Dの件は良かったですね!
遅い時間の飛び出しなのに、追えてますね~
明るい長玉、欲しくなっちゃいます。
機材がないと、練習も出来ませんからね(爆)
2007/10/28 23:07  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
40D直って良かったですね。
次は私のポコポコビ~ンのシャッター音修理の番ですかね(笑)
6羽並びアップしますよ~^^
あっ!でも私のは7羽ならびです。スズメだけですけどね(笑)
2007/10/28 23:25  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

昨日はお世話様でした。
N社もこれだけ追ってくれたら好いなと思います。^^

これでもうホバは怖くないですね。
2007/10/29 19:53  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。今週末こそホバを撮りたいです。
 一番最近の川ホバは8月の終わりでした。
 もう2ヶ月、待ち遠しいです。
2007/10/29 21:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 本当に残念でしたね。カワちゃんもその後ホバってくれないなんて。
 kozyさんだけに大サービスですね。
 在庫はあまり無いですよ(笑)
2007/10/29 21:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。週末までに撮り尽くさないでくださいね。
 マーク3の復活楽しみですね。
 5Dでのノートリホバも良いとおもいますが(笑)
2007/10/29 21:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。楽しみにしてますよ~、7羽並び(笑)
 yanaさんの40Dは音だけなんですよね?
 アップされている写真を見ると絶好調のようですが。
 SSに出したら不調になって戻ってくるかもしれませんよ(笑)
2007/10/29 21:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。ホバ見ましたよ~。
 ショックで寝込みそうです。疲れがどっと出ました(笑)
 こんなこともあるんですね。普段の行いが悪いのかな?
 休暇取れば雨だし・・・。
2007/10/29 21:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/132-306ab403
| メイン |
