- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月18日 堰
- 2007/11/18(Sun) -
今日こそホバ!と意気込んで堰に行きましたが、出は良くないとの事・・・。
(まだホバ撮りたいの?というのは抜きにしてください。撮りたいです(笑)・・・yanaさんへ)
撤収時間も迫ってきたので、ボウズの無い近所のK川に移動。
それなのにここで初ボウズとは(涙)  午前の部終了。

午後は3時前にまた堰へ。朝同様、出は良くないと聞き、K公園に移動。
ここでは止まりものをちょっと撮りました。

というわけで今週もホバで1週間乗り切る計画は終了です。
在庫が乏しいので今週後半は先週の残りを出すかも。ホバですけど(笑)

でっかいお魚ですね~。
20071118IMG_4191.jpg
落とした・・・。
20071118IMG_4192.jpg
やけ?になったのか変なもの咥えてます。
20071118IMG_4197.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<11月17日 堰ホバ!② | メイン | 11月17日 堰ホバ!>>
コメント
- -
今朝はお世話様でした。
あのまま堰にいても全然ダメでした。私も今日は0ホバです(笑)
夕方も昼寝してたらもう夕方でした(笑)
2007/11/18 22:20  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は向こう岸で失礼しました。私もN公園と堰でさんざんでした。まあこんなこともたまには(よく)あります。(+_+) 面白い連続カットですね。こういうの大好きです。
2007/11/18 22:46  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は、夕方姿を見かけましたが
Kに向かう気満々だったみたいで気づかれること無くバイバイビィーでした(汗)
朝、こんな事があったのですか・・・
最近、このメスは良く餌を落としますね・・・お疲れかな?
そんな時こそ、オスが餌を上げれば良いのに、、、
こうなったら、sasakiさんが魚を咥えてチィーと寄って行けば
手なずけること可能かもしれませんよ!チャーンスっす!!
2007/11/18 23:10  | URL | しのぴ #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 全然収穫が無くK川にチャンスを求めに行きましたがまさかのボウズ・・・。
 夕方再度堰ホバを求めましたが惨敗。
 1週間長いな~。
2007/11/18 23:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。私も対岸に行こうかな?と思いましたが
 K公園に行っちゃいました。
 原チャリは移動が楽です(笑)
 これ、落とすと確信して見てました(笑)
 
2007/11/18 23:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 あれ、対岸にいたのですか。陽射しがまぶしくロンパパさんとseagullさんの2名は確認できたのですが。
 しのぴさん動きが早くて見えなかったんだな(笑)
 これは夕方ですよ。朝は全然撮れてないです(涙)
2007/11/18 23:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

面白いシーンを撮られましたね。^^
落としたときのカワちゃんの情けない顔はウケますね。(^^)
昨日の9時前はK公園でちょこっとホバをしていました。^^
2007/11/19 19:11  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は最悪でいたね、私も信じられなかったです。
でも、面白い場面が有ったんですね。
露出が良いのか光って見えます。(^^♪
2007/11/19 19:23  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。K公園ホバと聞き、昨日の午後ちょっとだけ公園に行きました。
 時既に遅し、飛び込みも終わって待ったりしているカワちゃんにお付き合いしちゃいました。
2007/11/19 21:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。昨日のショック、未だ立ち直れず・・・。
 長い一週間になりそうです。
 この時はかなり日差しが強く当たってました。
 でっかい魚で「落とせ~」「そしてまた飛び込め~」と念じてました(笑)
2007/11/19 21:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/151-a883bf88
| メイン |
