- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月1日 N公園
- 2007/12/01(Sat) -
今日はN公園に行ってきました。
ただ、寝坊してしまい出遅れ・・・ただでさえ撮影時間が短いのに。
おまけ機材をセットしようとしたら雲台のプレート固定ネジが無い!
どこかで落としちゃいました。
どうしようかな~とちょっとだけ考えている間に竹丸さんが丁度良いネジを下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

撮影の方は皆さんがグレートショットを連発する中、一人止まりモノに専念・・・じゃなくて動くものを追えず画像消去してました。

在庫が少ないので今日は一枚だけ。
20071201IMG_5384.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<12月2日 K川 | メイン | 11月11日 これでラスト?堰ホバ>>
コメント
- -
こんばんは。
とんだ災難でしたね。^^
今日も時間が無かったので、堰で動画撮影だけに終わってしまいました。

今朝の堰はとても静かでした。
2007/12/01 16:48  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
ねじが無かったら使えないところでしたね。
良かったですね。
うちのも、別のねじで間に合わせています(笑)

大きく撮れましたね、良い色です。
2007/12/01 19:47  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
工作系の竹丸さんがいてくれてよかったですね。(^_^;)
今日の堰もホバは一枚も撮れず、今一でした。やっぱりホバがなくっちゃあねえ。(;´_`;)
2007/12/01 20:49  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
赤いバックを期待してましたが、隠しましたね(笑)
今度会った時に僕の雲台からネジ取らないで下さいね(爆)
2007/12/01 21:41  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 寝坊してN公園に着いたら一幕目は終わったとのこと・・・。
 あまり早く行ってももやってるし、暗いしと、堰のつもりで油断しちゃいました。
 明日は一番乗りを目指します。
 
2007/12/01 21:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。なかさんもネジを無くされたと聞きました。
 車移動ならこんなことは無いんでしょうね。
 でも寒いけど移動が手軽で、何よりガソリン代が節約できる!
 もうちょっと?頑張ります。
2007/12/01 21:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今日は1回ホバを見ました。見ただけです・・・。
 「ホバってるよ~」とおじゃるさんが教えてくれ、レンズを向けたらカワちゃんは水面に・・・。
 それにしてもN公園は難しいですね。
 飛込みなんて全然追えない。
 今日は止まりモノを量産です。
2007/12/01 22:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 赤いバック?しのぴさんの車バック?
 隠してません。撮れなかったんです。
 ネジが無~いと言っているときに、紅葉の木にいたかな?
 
 そうか、yanaさんも2380か♪ラッキー。
2007/12/01 22:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
松本さんが、堰に来て、こんなことではN公園に居ればよかった・・なんて言われてたので、sasakiさんも沢山写せたなと思ってましたが、それは残念でしたね。
まあ、此方も動かない時が多かったので、何ともいえません。要するに運命かな・・・(^^♪
2007/12/01 22:16  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はお世話さまでした(^^)
これはあの看板の前でカメラ構えて仁王立ちしている
sasakiさんの目の前にカワちゃんが来たときのものですね!
あれはびっくりしましたね(笑)
明日もまたこんなシーンがあれば良いですね(^o^)/
2007/12/01 23:45  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
ヘェーープション!!
ん?噂されたか・・・?

あ、こんばんは
でっかい止まり物ですね。
これって看板の上ですね??
やるなぁ~、デカスギです(笑)
2007/12/02 00:36  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんにちは。
 今週はお会いできず残念でした。
 季節モノを撮りに2日間N公園に行きましたが、紅葉バックは・・・。来週も撮れるかな?
 堰の週末不振は困りますね。
 
2007/12/02 16:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 今朝もお世話になりました。
 今日も短時間撮影で結果を残せず・・。
 午後ちょっとだけK川に行きました。
 在庫不足で今週は更新は停滞しそうです(笑)
2007/12/02 16:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 なんで週末になると遊んでくれなくなるのでしょうね?
 平日組の誰かの仕業かな(笑)
 まあ、あまり撮れませんでしたが、久しぶりのN公園はそれなりに楽しかったです。
2007/12/02 16:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/164-76689878
| メイン |
