- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月9日 久しぶりの堰ホバ
- 2007/12/09(Sun) -
昨日は堰が良かったとのことで、今日はN公園の予定を変更し、久しぶりに堰に行きました。
またしても寝坊・・・。楽しい時間は終わっちゃったかな?と思ったらその後ホバってくれました。

これは目の前でのホバですが、レンズの距離切り替えを忘れピン甘です。
20071209IMG_6760s.jpg

20071209IMG_6761s.jpg

20071209IMG_6762s.jpg

20071209IMG_6766s.jpg
この他のホバはちゃんと切り替えました。と言ってもあと2回分です。

午後は娘とK川に散歩。カワちゃんを見せたかったのですが、1回通過しただけで娘は見逃し・・・。
代わりに土手にこの子がうずくまってました。
20071209IMG_0440.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<12月9日 久しぶりの堰ホバ② | メイン | 12月8日 N公園>>
コメント
- -
こんばんは。
今日はひさしぶりでしたね。
ホバ、撮れていいねー、全部で3回も撮れたんですか、
うらやましいです。
一度もピントが合いませんでした、がっかり。
2007/12/09 19:11  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はお会いできませんでしたね。N公園とK公園に行ってましたが、どちらもさんざんでした。堰のホバが大正解だったと思いますよ。(^_^;)
2007/12/09 19:18  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今朝はお世話様でした。^^
あの後3回もホバが有ったのですか~~~~。
残念!!!。^^
yanaさんに見せびらかせますね。(^^)
2007/12/09 19:37  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はホバ写されて、よかったですね。
今日の出は昨日の半分以下でやはり大勢居ると遠慮するんですかね。(^^♪
2007/12/09 21:24  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ピントが甘いとの事ですが、背景が枯れ草でココまで撮れれば成功ですよ!
イラストみたいになってますが、こう言うの嫌いじゃないですよ!!
まだ、2ホバ残ってるとの事ですので在庫は問題なしですね?!
2007/12/09 22:16  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
何度もフィールドではお会いしてますが、始めまして。
昨日は私のBBSにお土産画像、紅葉最後を飾るトリ画像(鳥、だけにトリ画像なんちゃって)^_^;しかもデカ画像を戴き有難うございました。
今日はKに予定変更正解でしたよ。
他の人も書いてますが、Nは出は悪くて時間を持て余すのに皆さん苦労してましたから。(笑)
やはり、時間を制約されてるsasakiさんにはK方面の方が美味しいと思います。私も含めてです。(笑)

今後も時々お邪魔したいと思いますので。宜しくお願いしますね。
2007/12/09 23:08  | URL | ロンパパ #kPldUem.[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 ホバはちょっとだけ期待して堰に行ったんですよ。
 でも撮り逃しが3回くらいあったかな?
 対岸にピントを持っていかれるのと、近すぎて撮れなかったのと。
 来週も期待しちゃいます。
2007/12/09 23:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 せっかくの休日、N公園もK川も不調だったようで残念でしたね。
 でもseagullさんならちゃんと1週間分在庫されたと思います。
 楽しみにしてますよ。
2007/12/09 23:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 堰に着いた時点で一幕目が終わったようで、ガッカリしてました。
 その後ホバが始まり楽しませて貰いました♪
 来週もやって欲しいですね。
2007/12/09 23:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 ホバが始まったのはお二人撤収されてからでしたね。
 やはりカメラマンの数ですかね?
 ますます平日チョコ撮りしたくなっちゃいます。
 でも平日ならK川かな?
 今日も♀には会えませんでした。
2007/12/09 23:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 ゴーヨンの最短撮影距離は4mなのですが、10m~に設定したままだったんですよ。
 久しぶりだったので、こんなに近くでホバってくれるとは予想していませんでした。
 まだまだ撮りたいですね(笑)
2007/12/09 23:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。こちらこそ、ご挨拶が遅くなりもうしわけありません。今後も宜しくお願いいたします。

 時間制限は・・・、でも(?)ロンパパさんは一緒に撮影されて羨ましいですよ。
 今日は午後はダメ!って言われたので娘をダシにK川に行っちゃいました(笑)
 またデカイのが撮れたらお邪魔しますね。
2007/12/09 23:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はNに来なくて正解でしたよ(^^;
ホバ好きのsasakiさんには大正解だったかな(笑)
あと2回分を楽しみにしてますよ(^o^)/
2007/12/10 00:48  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。ホバ大好きですよ~。
 まだまだ撮りたいです。
 水絡みは・・・来年頑張ります(笑)
2007/12/10 20:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/171-52e426fa
| メイン |
