- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月22日 堰下流・・・・・
- 2007/12/22(Sat) -
朝7時に堰に着きました。先客無し、カワちゃんもいない・・・。
すぐK公園に移動すると、カワちゃんはいるものの動かず、動いたと思ったら川に帰っちゃった・・・。
また堰に戻ると、女帝が♂を追い掛け回している。でも暗くて止まりものしか撮れない。
雨もポツポツ落ちてきたな~と、寒さに震えているとしのぴさん&カワセミ日記さん登場!
ちょと温かくなりました。
でも撮れない・・・。ゴーヨンにテレコン作戦は今日のような天気ではダメですね。
その後2度公園に行きましたが、結局公園では1枚も撮りませんでした。


というわけで、今日はこれ1枚のみ。明日も天気悪そうだし、月曜日は仕事なので小出しします。
20071222IMG_8101.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<12月23日 堰 | メイン | 12月17日 K公園ホバ⑤>>
コメント
- -
今日はさんざんでしたね。今週末泣いたのは誰で、笑ってるのは誰なんだろうなあ・・・。と、傍観者を気取ってみる。(^_^;) (本当は撮影に行きた~い)
2007/12/22 22:43  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は朝は雨ですねー(^^;
でも午後から止んで撮影に行くのでしょうか?
一部の人を除いてフィールドは空いていそうです。
川の水も濁ってホバ狙いには堪らないかな?(^^)
…なんちゃって(笑)
僕は有馬記念を楽しみます(爆)
2007/12/23 08:39  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

池ではお世話様でした。
先客とは私でしょうか?。(笑)
sasakiさんには申し訳ないと思いますが。明日は楽しみたいと思います。
2007/12/23 18:43  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ゴーヨンにテレコンですか、これは難しいことを・・(^^♪私もテレコンありますが、付ける勇気が無いです。
逆に今日午後は456持って行きました。これだと照準器無しでも結構いけそうです。でも対岸は遠いので、明日は又ゴーヨンと思っています。そしてテレコン一応持ってくつもりです。(^^♪
2007/12/23 21:28  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。今日はほぼ入れ違いでしたね。
 その後池はどうでした?私はクリスマスイブイブ会の買出しに走りました(笑)
 また辛い在庫習慣になります。
2007/12/23 22:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 有馬記念はどうでした?
 YZFとロクヨン?ヨンニッパ?
 私ならN社に乗り換え(笑)かな。
 今日も止まりものをたくさん撮りました。
2007/12/23 22:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。今日はお世話様でした。
 明日撮影ですか、いいな~。たくさん撮ってくださいね。

 朝の寒い堰にkozyさんがいないと寂しいですね。
2007/12/23 22:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。今日も懲りずにテレコン付けました。
 もうやらないと思います(笑)
 ゴーヨン単体だって追えないのに無謀でした。
 まあ、デカホバ狙いでしたのでそれ以外は諦めてましたが、やはり結果を見ると辛いものがあります(笑)
2007/12/23 22:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/183-9e2b38bb
| メイン |
