- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日
- 2007/12/28(Fri) -
今日から10連休。朝は年末恒例お餅つき。私はあまりついてませんが・・・。
午後堰に行ってみると、予想に反して誰もいない・・・。
K公園に移動する途中、公園近くの川でカワちゃん発見!しばらく止まりものを撮りました。
20071228IMG_9084.jpg
これはもっと近寄りました。葉っぱが邪魔してます。
20071228IMG_9067.jpg
反対側から。逆光です。
20071228IMG_9054.jpg

そのうち公園に飛んでいったので追いかけました。
でもこのカワちゃん、小さいのをトイレ前でたくさん食べて川に帰っちゃった。残念ながらホバは無し。
こんな後姿しか撮れませんでした。 水絡み?ホバ狙いです。追ってません(笑)
20071228IMG_9210.jpg

暗くなってきたので帰ろうと堰に移動。下流になかさん発見!しばらくご一緒させて頂きました。
20071228IMG_9262.jpg

今日は久しぶりに車で移動。寒いけどバイクのほうが良いな。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<連休2日目 | メイン | 在庫生活 ホバアニメ>>
コメント
- -
ぎゃっ、逆光カワちゃん撮っちゃいましたね。
おまけにデカ画像になってるし~。
繊細だし、見せつけてくれますね~。

連休初っ端から手堅く在庫集めが出来て羨ましいです。
美味しいものはゆっくり後で戴くのが良いと思いますけどね。(笑)

2007/12/28 22:56  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おや、いいとこ押さえてますねえ。止まりモノはきれいです。今日からの10連休中何回カワセミ撮りに行かれるんでしょう?いいなあ・・・。(^_^;)
2007/12/28 23:32  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。この木は良かったです。
 でも枯れ葉が邪魔で、ロンパパさんはお気に召さないかも。
 美味しい物?ホバは撮れませんでした。これからのお楽しみです。
2007/12/29 00:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 何回撮りに行かせて貰えるんでしょう?
 問題なのは美味しい時間帯は家族サービスでNGなんですよ。
 この時期、いくら早起きしても撮れませんしね。
2007/12/29 00:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
一人じゃなくて楽しかったです。
違う場所で会えたのは良いね!
良い雰囲気で写せていますね。
横っ飛び、すごいよ、お見事!
私のは外れていました、難しいです。
2007/12/29 06:19  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

連休初日、早速の出撃ですね。^^
早朝は暗くて条件が厳しいですが、魅力のある時間帯でもあるのですよね~。^^
2007/12/29 06:25  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はすれ違いでしたね(^^)
僕は10時半~11時頃にいましたけどやっぱり一人でした。
でもそこそこカワちゃんが飛び込みを見せてくれましたよ(^^)
ちょうどカワちゃんの早めのお昼ご飯に間に合ったようでした(^^)
今日は意外に雨が早く上がったので出撃中かな?
2007/12/29 15:48  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今日は撮影NGでした。ゆっくり寝て、午後は車洗ってのんびりです。
 明日は朝から撮りに行きますよ!
2007/12/29 21:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 早朝撮った写真ってほとんどボツになるんですよね。
 朝はムービーに限りますね。
 でもN社の新兵器なら暗い朝も敵無しですかね?
2007/12/29 21:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 今日は出たかったけど行くと明日の撮影が無くなりそうだったので我慢しました(笑)
 明日は堰かな?車だと移動が大変なんですよね。
2007/12/29 21:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日のカットは大きなのそろえましたね。
私も、大きなカットが好きで、画面まで大きくしてしまいました。(^^♪
一番下のカットは素晴らしいですね、タイミングバッチリで色よし、ピン良しですね。
2007/12/29 21:39  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 この木では目一杯近寄ったり、反対側に行ったりしましたけどカワちゃん動かなかったです。
 また大きいのが撮りたくなったらここに行きます♪
 K川では近くに来てくれなくなっちゃったので助かります。
2007/12/29 23:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/189-a6ec2e48
| メイン |
