- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休3日目
- 2007/12/30(Sun) -
今日は年内最後の撮影日。(の予定。まだ明日の出撃を諦めてません。)
8時前に堰下流につくと、カメラマンはなかさんともう一人。
皆さんN公園かな~なんて話しているとホバがありました。残念ながら私はちょっと斜め後姿。
バッチリ画像はなかさんのところでお楽しみください(笑) ※これは等倍です
20071230IMG_9402b.jpg
しばらくしてカメラマンが集まり始めた頃、ちょっと離れた位置で2回目のホバ。何とか撮れました。
20071230IMG_9744.jpg

この後は12時頃までまったり・・・。強風に煽られ、寒さに震えてました。
風がちょっとおさまってからカワちゃんも動き出しました。ピン甘です。こんなもんです。
20071230IMG_9825.jpg

その後事件発生。堰で♂のホバがありましたが、シャッターが切れない!エラー99・・・・・。電源入れなおしで復旧しましたが、その後もう一度シャッターが切れない症状が出ました。
40D、しっかりしてくれ~!年明け早々に再修理です。
帰り際にもう1回、これもちょっと斜め後姿ですがホバが撮れました。明日に取っておきます。


おまけ。仲良しかわちゃん
20071230IMG_9657.jpg

20071230IMG_9658.jpg

20071230IMG_9960.jpg

20071230IMG_9962.jpg

20071230IMG_9963.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日 | メイン | 連休2日目>>
コメント
- -
今日はお世話様でした。
あの寒い中頑張ったんですね^^
でもホバ捕れて良かったですね。
今日で撮り収めにした方が良いかもしれませんよ(笑)
2007/12/30 23:10  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は在庫確保ができて良かったですね。なんのいいホバもGETできてラッキーだったのではないでしょうか。やっぱり風が強くて難儀したでしょう?(^_^;)
2007/12/30 23:49  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

早い時間はこんな良いシーンが有ったのですか!!。^^
年末にホバが撮れて良かったですね。♪
2007/12/31 05:46  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は枚数多くて、堰の臨場感が伝わってきますね(^^)
撮り納めで今年1年の撮影を満喫できたようで良かったですね(^o^)/
2007/12/31 06:04  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はありがとうございました。
風が強かったですね。
ホバ、長かったので、私もやっと撮れましたが、
sasakiさんのが綺麗ですよ。
2回目も写せたんですね、いいな。
2羽のも面白いです。
エラーですか、困るね。
買ったばかりなのにね。
2007/12/31 14:15  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は沢山写されていたんですね。
今年も、僅かになりました。
色々、お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2007/12/31 18:54  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あらら、カメラエラーが出ちゃったんですか?
友人の30Dもこの前、AFが利かなくなったといってMFで撮ってましたけど、肝心な時に壊れると一気にしぼんじゃいますね。
ま、いざとなればすぐ傍に頼れる人もいるんだから、しっかりと直してもらったほうが賢明ですね。
ま、正月休みは家に居なさいっと言うことで。(笑)
来年も宜しくお願いします。
2007/12/31 20:40  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
新兵器の効果が徐々に出始めてますね?!
今日の写真も楽しみにしてます♪
2007/12/31 20:41  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。今日もチョコ撮りしちゃいました(笑)
 風邪も強風で吹き飛ばしました。
 
 今年は大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願いします。
 あんまりいじめないでくださいね。
2007/12/31 23:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 今年は大変お世話になりました。
 初めてお名刺を頂きましたが、私はいまだ作ってません。
 名刺に出来る写真が撮れなくって(笑)
 来年は名刺に出来るような写真を撮りたいです。
2007/12/31 23:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今日もホバ撮っちゃいました!ちゃんとしたのは1ホバですけど(笑)
 今年はお世話になりました。
 来年もお世話になりますが宜しくお願いします。
 早朝出勤がんばります(笑)
2007/12/31 23:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。今日はちょこっとですがお会いできて嬉しかったです。
 最近川ではご一緒してませんでしたので。
 おじゃるさんには大変お世話になりました。
 来年は水絡みや飛びモノ撮影のテクを教えてください(笑)
 宜しくお願いします。
2007/12/31 23:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今日はたくさん撮ったんじゃないですか?朝行きたかったです。

 なかさんといえばS池!ですが、私は外れが恐くて田植えの後はあまり行きませんでした。 
 田んぼとS池の往復は楽しかったですね。
 今年一番楽しいかった撮影の思い出です。
 大変お世話になりありがとうございました。
 来年も宜しくお願いいたします。
2007/12/31 23:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 今年は大変お世話になりました。
 来年はカワセミ日記さんのようなでっかくて迫力のある写真が撮りたいです。
 それには水絡み、飛びモノを練習しないと・・・。
 来年もお世話になりますが宜しくお願いいたします。
2007/12/31 23:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。昨日は大漁だったそうで、年内最後の撮影満喫ですね。
 正月は家に・・・居れるわけないじゃないですか(笑)
 今の所、初日の出を見に行って、帰りにN公園寄って♪
 初売りの買出しがあるのでチョコ撮りですが、元日から撮影開始ですよ。
 来年も宜しくお願いいたします。
 
2007/12/31 23:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今日は川の下流で良い思いをしたんじゃないですか?
 チョコ撮りでホバ大漁♪なんて甘い夢を見ていましたが、風が強くてホバ撮影はイマイチでした。
 今年は大変お世話になりました。
 また来年も宜しくお願いします。
2007/12/31 23:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/191-e9c04038
| メイン |
