- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三が日は終わって・・・
- 2008/01/04(Fri) -
今朝も1時間ほど川に行ってきましたが成果無し。
朝のホバサービスはやはりカワちゃんからのお年玉だったのか、今日はさっぱりでした。
飛び込みは何度かありましたが、ホバ狙いの設定の為捕らえられず終い。

今日の画像は大晦日に撮影したものです。
年末の川は風が吹き荒れ、カメラマンにもカワちゃんにも厳しい環境でした。
ホバも途中で崩れたり、形が悪かったりと、在庫に出来ないデータを量産しました。
これも途中が抜けてます。
20071231IMG_0219.jpg
20071231IMG_0220.jpg
20071231IMG_0221.jpg
20071231IMG_0222.jpg
20071231IMG_0225.jpg
20071231IMG_0228.jpg

今晩は外泊の為、頂いたコメントのお返事は5日になります。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<止まりモノ特集 | メイン | 朝撮りホバ>>
コメント
- -
色合いも良く、美しいホバカットで素晴らしい。
ホバ名人と呼ばせてください。
今日は、私のカットは1280ピクセルです。
大きさ比較して、如何でしょうか・・。
私のパソコンだとsasakiさんのは800ピクセルくらいに見えます。
私のPCだけ縮小に見えるのでしょうか。
2008/01/04 19:58  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今日は昼前からの出撃となりました。
ホバは2回ほど有りました。

今日も水絡み狙いでしたがタイミングが遅く、水没か飛び出したあとの画像ばかりでした。(笑)
2008/01/04 19:58  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ホバ万歳!!このまま来年までホバで行っちゃいましょうよぉ!
自分はAFでホバが狙えるよう練習します??(謎)
2008/01/04 23:20  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ在庫ありますね~^^
私はやっと初撮りしてきました。で、やっぱりホバ載せちゃいました(笑)
2008/01/04 23:35  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
いいないいな、みんなでホバ談義~!
たのしそうだあ、私が間違って撮れた頃にはもうホバ談義もなく、なにそれ?でおわっちゃうのかな~?
いいな、いいな~。

2008/01/05 01:02  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はN公園は賑わいました。人が多かったけど
カワちゃんの出も滅茶苦茶多かったですよ(^o^)/
ホバ4回あり、全てはずしました(涙)
ここのホバは短すぎ…(--;
2008/01/05 16:02  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
いいホバ在庫があっていいですねえ。私も3日はホバねらいだったのですが、ついにチャンスに恵まれませんでした。(^_^;)
2008/01/05 16:49  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 名人は他にも大勢いますから(笑)
 私のは続き物で枚数が多いだけです。

 私の環境設定は、サムネイルで640ピクセル、クリックすると1280ピクセルにしてます。
 サムネイルでこれ以上のサイズだと横のバーとの関係で表示がおかしくなるとの指摘があり、これにしてます。
2008/01/05 17:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 水絡み狙いですか。私は止まりとホバをある程度撮れたら他に挑戦ですかね(笑)
 最初からそっちを狙うと、何も残らず帰ることになりかねないので。
 明日は早めに出撃します。
2008/01/05 17:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今日は撮影していません。
 またホバ~?と言われそうなので、今日は在庫の止まりモノでもアップしてみます。
2008/01/05 17:55  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 昨日は山下公園で飛びモノの練習をしちゃいました。
 白くてちょっと大きな鳥さんですが(笑)
 2日ホバ撮っていないので禁断症状が・・・。
2008/01/05 17:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 ホバはいくら撮っても飽きないですよ♪
 もうお腹一杯なんて言いながら、すぐお腹すいちゃいます。
 明日も撮りたいな~。
2008/01/05 18:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 明日、連休最終日はN公園で締めようかと思っていますが、満員ですかね?
 やはり川にしようかな・・・。
 絶対ホバ撮りたいんです(笑)
2008/01/05 18:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 年末からホバ撮りすぎちゃって、2日撮らないだけでもう禁断症状です(笑)
 明日もホバ狙いで水面は無視です。
2008/01/05 19:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/196-cf6183cb
| メイン |
