- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日のN公園
- 2008/01/15(Tue) -
まだ火曜日なのに在庫が厳しいです。
上4枚は横1280ピクセルですが、ピン甘なのでサムネイルのままご覧ください。
この日は一時雪も降っていましたが、カワちゃんは元気に飛び回ってました。岩の陰まかりですが・・・。

この辺に来てくれると嬉しいですね。
20080112IMG_2384.jpg

20080112IMG_2343.jpg
せっかくの水絡みなのにこんな形。
20080112IMG_2689.jpg

ノートリ、リサイズ無し。画質のみ落としました。バカでかいですよ。
20080112IMG_2581r.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<また元日撮影分から | メイン | ひさしぶりのK川かわちゃん>>
コメント
- -
土曜日は寒くて、暗くて、撮影には苦労しましたね。「そんなの関係ねえ!」と言うような一枚目のカワちゃんがすっごくかわいいです。(^^ゞ
2008/01/15 22:22  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
N公園でバシっと決めるのは難しいですね。
本日アップした写真、あの日は暗かったから問題ないですよぉ!

でも、もう少し明るい日に撮影したいですね!
風が吹くと寒いので無風で(笑)
2008/01/15 22:28  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

1カット目が好いですね~。^^
右足を上げている所が好きですね。
2008/01/16 06:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
水絡みが入りましたね(^^)
暗くてSSが足りなかったのかな?
でもエキサイティングに写ってますよ(^o^)/

N公園は近くにカワちゃんが来てくれるので
極端な言い方をすれば誰でもデカイのは撮れてしまいます(^^;
表情のあるやつを写すのに集中した方が良いですよ!
看板に止まった時でも100枚200枚写しちゃうとかね(^o^)/
表情のあるやつを残して後はその場で削除すれば良い事ですから(笑)
2008/01/16 17:27  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
デカ画像今日もやってますね。
わたしゃ、点景カワちゃんばかりなので大きくすると見られたもんじゃないです。(笑)
やはり、晴れてほしい~。
2008/01/16 17:27  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 今週はお日様の下で撮影したいですね。
 高ISOでの撮影は勘弁してくれ~って感じです。
2008/01/16 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 朝のチョコ撮りリタイヤ3日目です。
 寒すぎますよね。
 あと2日!今週は川かな?K川も良いかも。
2008/01/16 21:41  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。先週のはもうこれしか残ってませんでした。
 カワちゃんの足って可愛いですよね。
 足だけ撮ろうかな・・・。
2008/01/16 21:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 看板カワちゃんですが、50枚くらい撮ってました。
 ISOやSSいろいろ変えたんですが、表情はみんな同じでした。
 同じに見えるだけでよく見ると違うのかな?
 それにふと気を抜いた時に飛ばれちゃうんですよ。
 集中力も足りないな~。
 今週はもっと丁寧に撮るよう心掛けます。
2008/01/16 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 
 こんばんは。
 他に出すものがないのでデカイだけのを出してます。
 そろそろ年末の在庫を出しましょうかね。
 週末まであと2日ですが、それを繋ぐのも厳しいです。
2008/01/16 21:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/207-2bc45ded
| メイン |
