- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月19日 K川&M川
- 2008/01/19(Sat) -
今日はK川に寄ってからM川に行きました。
K川では♀がお食事の調達中。ここは暗くてISO1000。ノイズ多いですね。
20080119IMG_0021.jpg

20080119IMG_0031.jpg
30分ほどK川で撮ってましたが、♂が♀を誘って上流に行っちゃいました。

M川に移動。久しぶりに橋近辺で撮影しました。対岸は枯れ草にピントを取られて苦労しました。
何度か水絡みを撮りましたが、みんな後姿。唯一横向きだったコレはバックが・・・
20080119IMG_0424.jpg

今日は借り物40Dで撮影です。撮影条件によって変わると思いますが、AFを9点にしたときの感じは自分のと違うような気がしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<1月20日 N公園 | メイン | 年末のホバ在庫>>
コメント
- -
今日はご苦労様でした。マイフィールド巡りだったようですが、在庫はたまりました?(^.^)
N公園は意外に出没した皆さんも少なく、日差しはたっぷりでした。
2008/01/19 22:41  | URL | seagulls #L8n4icQE[ 編集] |  ▲ top

- -
時間制限で2箇所回ってたんですね。
さあこれから乗っていけそうな時間に撤収だと、消化不良だと思います。
でも、しっかりとホバ時間内ですから由しとしましょう。(笑)
明日(今日)は起きれたら8時半には着きたいですね。
2008/01/20 00:56  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
K川でも写していたんですね。
近くにポイントが有っていいなー。
水がらみを写せてうらやましいです。
2008/01/20 06:44  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
M川の東側は背景も惨く、背中写しになってしまい困りましたね。
ここは、もう諦めようと思います。
ホバすればいいんですがね。
北側に回れば多少良いんでしょうね。
2008/01/20 08:05  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はお世話さまでした(^^)
今日の朝のN公園は良かったですね。
良いホバが沢山とれたと思います。
今日の今日のアップが楽しみです(^^)
2008/01/20 16:28  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今日は朝と夕方の2度N公園に行きました。
 どちらもホバGETです。
 在庫は補充できましたが、ホバばかりです。
2008/01/20 21:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。今日はお世話になりました。
 E3のモニターで見させていただきましたが、今日も飛びモノバッチリ写されてましたね♪
 点景カワちゃんが見られないのはちょっと寂しいです。
2008/01/20 21:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今日は予定通りN公園でしたが、正解でした♪
 今週はK川・M川・N公園と楽しめて満足です。
 来週はK公園とS池・・・それは危ないかな(笑)
2008/01/20 21:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 川は枯れ草を我慢しながらになっちゃいますね。
 今日は背景の良いN公園を満喫できました。
2008/01/20 21:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 午後また行っちゃいました♪
 おじゃるさんに影響され低SSにチャレンジしましたが、使えるのが数枚残ってました。
 使えないのは数十枚(笑)
2008/01/20 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/211-ff88c51e
| メイン |
