- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月20日 朝の部
- 2008/01/21(Mon) -
昨日は低速SSのホバだけで、新しい止まり木でのカワちゃんを出し忘れました。
20080120IMG_3393.jpg
カワちゃんはお気に入りのようです。

ではホバを。 これはSS1/250です。この3枚は連続ですが、羽根の形がみんな似てますね。
もうちょっとSS低めのほうが良いかな。
20080120IMG_3173.jpg
20080120IMG_3174.jpg
20080120IMG_3175.jpg

お次はSS1/125。 あれ、2~4枚目同じじゃない?と言われそうですが、よ~くみるとちょっとだけ違います。
何もこの形じゃなくても。 もっと羽根を上げるか下げるか・・・なんてわがままですね。
20080120IMG_3283.jpg
20080120IMG_3284.jpg
20080120IMG_3285.jpg
20080120IMG_3286.jpg
20080120IMG_3287.jpg

このホバは2段(3段?)ホバだったので、続きは明日に。
「またホバかよ~」と言わないでください。他に無いんです・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<1月20日 朝の部② | メイン | 1月20日 N公園>>
コメント
- -
良いですね、ホバがいっぱい撮れて。
私の今年のテーマのひとつであるホバを、「またホバかよ~」と言われる位撮ってみたいです。
昨日のNでのホバ、現像したら写ってました。順番なので何時出てくるか判りませんが。(笑)
2008/01/21 23:23  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ホバを追求する男ですね。^^
私は水絡みが撮りた~い。(笑)
2008/01/22 19:19  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ、いいですねえ。早くホバ天国に参加したいですが、いつになるのでしょう?
2008/01/22 21:14  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
低速ホバ、上手く設定して有りますね。
充分ぶれてて綺麗です。
2008/01/22 21:28  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 土曜日のホバはやたらとピントが合って合って(笑)
 低速SSでブレブレのもたくさんありますが、在庫たんまり貯まっちゃいました。
 次は水絡みチャレンジ!です。
2008/01/22 21:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 私も水絡みが撮りた~い!
 kozyさんは撮っているじゃないですか。
 私も撮ったんですが、もう消しちゃいました。
2008/01/22 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 先週の日曜日はN公園での初ホバ撮影でした。
 公園のホバはバックが良いですね。
 通行人バックというのも撮っちゃいました(笑)
2008/01/22 21:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 低速SSホバ、私のは絞り優先、開放で低ISO設定にしてるだけです。
 あとはお天気次第ですね。
 おじゃるさんのようにSS1/60以下でも撮ってみたいです。
2008/01/22 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/213-6d1961b5
| メイン |
