- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月28日 N公園
- 2008/01/28(Mon) -
今日は午後用事があり休暇を取りました。というわけで、午前中はカワちゃん撮影time♪
ゆっくり8:30公園着にしたのが良くなかったのか、カワちゃんのパフォーマンスはイマイチ。
出も良くなかった。

カワちゃん凛々しいですね。 朝のうちは止まりものはたくさん撮ったのですが・・・。
20080128IMG_4605.jpg

水絡みは・・・。 岩陰とか草陰ばかり。
20080128IMG_4648.jpg

ホバは1回だけ。空に抜けてしまいました・・・。
20080128IMG_4709.jpg
20080128IMG_4711.jpg

というわけで、・・・が続くようにせっかくの平日撮影は惨敗に終わりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<1月26日 N公園② | メイン | 1月27日 N公園>>
コメント
- -
1こんばんは。

今朝はみぃこがお世話になりました。
出が悪かったそうで残念ですが、やっぱりホバを撮れたんですね。
堂々と羽を広げてるのに足は揃えて可愛いなー。
2008/01/28 21:00  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
止まりもの、拡大すると凄い解像感が出ますね。流石に凄すぎです。
ホバもノートリでしょうか、眼前ホバは下段からでは空抜けが多いですね。
空抜けも、背景ありも、それぞれ魅力がありますね。
2008/01/28 21:05  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今朝は奥様にお世話になりました。
 カメラ2台体制、凄すぎです。
 このホバは真っ黒でした。
 純正ソフトのDPPで明るさ+2補正です。
2008/01/28 21:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん
 
 こんばんは。
 ホバは羽根が入りきるように横2250ピクセルに切り出ししました。リサイズはしてません。
 止まりものも切り出しだけです。
 あまり水の写っていない水絡みはピン甘なのでリサイズしてます(笑)
2008/01/28 21:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
せっかくのプチ撮りが出が悪くて残念でしたね。最近、こっちが焦ってるときは出が悪いというような気がします・・・。(^_^;)
2008/01/28 21:44  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
あら、カワちゃん撮影の為に用事を作って休暇を取った訳ね?
そういう事するから、カワちゃんに見抜かれてしまったのでしょう。
でも、しっかり撮ってくる執念には参りました。(笑)
2008/01/28 21:53  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は、イマイチだったのですか??
昨日、あんなにサービスしたので疲れちゃったのかな??
でもカワセミは撮れたしホバも撮れたし良しとしなくちゃ
また週末頑張りましょうね(今のところ天気悪そう)
2008/01/28 22:45  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 参りました。帰宅時間が刻一刻と迫ってくる中、「お願い、来てくれ~」と心の中で叫んでました。
 芝生では親子サークルが大盛り上がり。
 これの影響か?なんて話してましたが、私は休暇の時っていつもダメなんです。
2008/01/28 22:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 違いますよ!用事の前に時間があったので撮影に行ったんです。
 撮影の為に休むなんて言ったら大変ですよ。
 普段の行いは良いはずなんですが、今日はダメでしたね~。
 ロンパパさん、昨日何かしませんでした?(笑)
 
2008/01/28 23:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 川に行けばよかった・・・。なんて後の祭りですね。
 まあ、こんな日があるから次回は!と燃えられるんですね。
 というわけで今日も水絡みチャレンジはできませんでした。
2008/01/28 23:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
私も仕事休んで撮影に行って良い思いをしたことはあまりありません^^;
だった気がしますかな~(笑)
何処の出が良いのか事前にわかれば楽なんですけど(笑)
週末はあやしい天気ですね^^;
2008/01/29 00:05  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

折角の平日撮影残念でしたね。
デカホバは魅力ですね。^^
2008/01/29 06:14  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。やはりそうですか。
 でも私は独り占めしようとは思っていなかったですよ(笑)
 前日に出撃情報を聞いてましたので。
 もしかしたら疫病神は私かも・・・。

2008/01/29 21:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 せっかくのデカホバも空抜けでは嬉しさ半減です。
 と贅沢なことを言ってます(笑)
2008/01/29 21:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/220-b224d45e
| メイン |
